021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ゆとぺ&今日のごっち。

ゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしでしょうか~?
ワタシは午前中はホッペと一緒に、スウェットのまんま、
「一休さん」の録画を観て、福くんの可愛さと演技に涙してました。
お昼、ちゃっちゃと、残り物でナポリタン。ウィンナーをカニとタコにしてみた。

で・・・、満腹で幸福の午後・・・、

うとうとと、まどろみながら、読み直してみたのが・・・・、

ゆとぺ&今日のごっちです。

まずは、最近ツボってる、「今日のごっち」です。教えてくれたJサマありがとう(笑)
謎多き五関晃一くんが、なにげない日々の出来事を、ゆる~く発信!
毎週日曜日に不定期に何度か更新されるんだけど、これが・・・・また・・・、
ゆるい!!ぬるい!!五関くんの1日、理想~!

日曜日がお休みの日だったりすると・・・、五関君は、ほんとにまったり(笑)
更新を読みつつ、同じように過ごしてみたい衝動に駆られちゃう。

昨日、5日の五関君はお休み。2度寝して昼ごろ起きて、カレー食べて、
マンガ読んで、夕方ラーメン食べて、また漫画読んでたよ~。
あ、食後にバニラチョコアイスも食ったしって。

この前の、お休みの時は、夜からカラオケに行ってた(笑)
出かける日もあるのです(*v.v)

なんか、このリズムが心地よくて、
ニコニコしながら更新してる顔が浮かんだりして。
これは、単身赴任中の愛する夫の1日~みたいな!?

そして、思わずにいられないのが・・・・・、

これが~、これが~、ゆーーやんだったらああああーーーー!!!

さぞかし、まったりしていられないと思う(///∇//)ソワソワソワソワ
毎週日曜日、ワタシは何も予定を作らないで、スタンバると思う。
何の為にか分からないけど、とにかくスタンバイしておく!

うん!!

話は変わり、次は「ゆとぺ」です。

今回のツアーは新しい試みって事で、やっぱりJUMPのみんなも
緊張していたんだね~。

初めての会場の静岡で初日を迎えて、それは緊張するよね。
会場の反応を見て、終わってから反省会をして変更したりしたとか。

静岡2日目は、とっても新鮮で楽しかったよ~。こんな魂を待ってました。
ドームの感謝祭の後だったからかな?
ワタシは、一回り大きくなったJUMPみんなを、じーーっくり、
ガン視したかったので、大満足。

歌とダンスとトークと、どこに行ってもみんなが見える会場、
シンプル魂、万歳!でした。
だから、自分達の可能性を信じて、いろいろトライして欲しい。
だいじょぶ!ついて行きます~!

ヲバさん、せっかちだから、追い越しちゃうかもだけど(笑)

そして・・・・、意味深な、みんなで撮影とは???なんだろう??
期待しちゃうじゃないか~!( ´艸`)
内容は言えないけど、撮影したって事は発表してもいい事とは!!

JUMP君たち、謎が多過ぎ!隠すにも程ってもんがあるよん!(笑)


一休さ~ん!お知恵をかしてください!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





<今日のツブヤキ>
やっと明日から平日モード。
サボりまくった大物洗い、そして、スクールゾーンの立哨当番。
でも、なんだか嬉しいね~。やっぱり主婦は、平日が好き(笑)
ワタシだけ??




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、どうもありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

福くん、可愛いですよね^^
癒されます///

五関くん、そんな素敵な発信をしてたのですね!
そうですね、これが光くんだったら
私も確実にスタンバイします!笑

JUMPの優しさが伝わってくるじゃんぺでしたね。
撮影・・・すごく気になりますっ
個人的には新曲のPVだったら最高です。

Re:ゆいぽんさんへ
福くんは、息子より1歳年上なんだけど、しっかりしてる~
なのに、いじらしくて・・・、
すっかり、役柄と混ざってしまってる~(笑)

メンバーですら把握していない、五関君の日々。
ワタシも先月教えていただいたのだけど、ハマった(笑)
1日にだいたい5回ぐらい更新されるんだけど、
良かったら読んでみてください~。
えびブロも、面白いよ。
光くん毎週日曜日、どんな過ごし方をしてるのかな?
気になるよね~。毎週だよ?
JUMPもやって欲しい企画です。

撮影って、新曲のPVだったら嬉しいよね~。
一体なんでしょう?単なる雑誌の取材?
魂で流す映像かな?
ドームで発表とかあったらいいよね~(*^_^*)

『今日のゆ~や』絶対希望します!!知りたいよね?オフのゆ~やさんの行動・・・大体予想できるけどね(笑)ゆうとくんの気になる言葉・・・なんだろうね。楽しみに待ってていいのかな?GWは・・なんか忙しかった!!3日は仕事で4日は法事、5日は孫のお稚児行列に出て、午後は岐阜公園へ・・『D.rコトー・・』の原作者、山田貴敏先生の原画展が期間限定でやっていたので主人が見たいからと・・駐車場で待っていてあと一台というときにうちから電話『孫がきたよ』って・・仕方なく帰路に・・もうまもなく家と言うところで『帰ったよ』『・・・・』見れませんでした・・原画展(涙)。今日は主人が仕事でしたが昼間6時間くらいの待ちがあったのでその時間を利用して『名古屋港』へ・・海が見たくなったので(横浜のような雰囲気ではありませんが)帰りに『熱田神宮』へ・・そこへ・電話・・舅の友達が来るという・・お参りして帰路へ・・二日間とも消化不良の外出でした(涙)そういえば息子が言ってたんですがダイビングの何かをするのに国内でできるのは『沖縄』と『伊豆』だけなんだって・・ゆ~やさんの『伊豆』にこだわるのは、その辺が理由かも・・息子はダイビングはしませんが聞いた事があるっていってましたよ。

Re:ジャニーズおばさんサマへ
「今日のゆーや」っていいです~!昼まで寝てて、がばっと起きて、
「うわ~~、もったいねえええええ!!」って、午後から怒涛の忙しさ!
みたいなイメージ(笑)
だから、午後からスタンバイしておきましょう!(←殴っ)

ゆとぺ、先週の知念くんといい、ミステリアスな発言で・・・。
もしや、ドームで何か発表があるかな?って期待してます(^^ゞ

で、「今日のジャニーズおばさんサマ」ですね(笑)
充実してますね!いろんな意味で(笑)退屈だけはしてないね!
法事までは、把握してる!(笑)そこからまた・・・、忙しいね。

稚児行列ってテレビでみた事があるかも~。
お孫さん、可愛いかったでしょ?
そういえば・・・、Dr.コトーってマンガでしたね、
ワタシは、原画よりもあの綺麗な海の撮影場所に行きたいです。
どこなんだろう??ってか原画もみれなかったのか・・・(汗)

熱田神社は「草薙の剣」が祭られている神社ですね。
空気がピーーンと張りつめていそうです。
お参りだけは、できて良かったです、ホッとしました~(^^ゞ

ジャニーズおばさんサマのGWは、名古屋を「ドライブした」と
いう感じかな~?山ちゃんと、ゆーやんみたいに(笑)
ダンナ様の運転かな?相変わらず、仲良しでいいですね~。

ダイビング、なんでしょうね~?何ができるんだろう?
気になるけど、もしかしたら・・・ゆーやんは・・・、
あんがい・・・、
可愛い女の子ダイバーが多いって理由かもしれません(ー_ー)!!
息子さんが思いだしたら、教えてください(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR