021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

妄想族の反乱

昨日の、新潟では、
「ゆーじっく」「くるすけ」「いのてり」「ぴーたん」と、
引く続き、いかにもゆるそうな・・・、きゃらが誕生したとか~( ´艸`)
ヲ友サマ、教えてくれてありがとう~。
ワタシってば、「いのてり」くんご誕生って聞いた時に、

「いのてりたま」的なイメージで、

「おいしそ~!食べてい?」って、訊いてしまったんだけど、

厳重注意ーー!!インテリ?いんてり?いのてりーーーーー!

だったのか・・・。ごめんよ~(T▽T;)まだ、お姿は拝めていませんが、

まだ、おいしそうな印象をぬぐいきれていない( ̄▽+ ̄*)(←殴っ)

新潟の、せーばあは、可愛い系だったの?
みんな(せーばあ坦)気も狂わんばかりの可愛さだったとか~。
ツイをやっていないので、ワタシにはイマイチ全貌が掴めませんが(><;)
どうか、可愛いかった様子を教えてください。

せーばあ・・・、
山梨に行ったんだ・・・・ふーーん・・・・(T▽T;)くるすけと・・・・。
我が家の脇、通過したな・・・。車中で、わきわき歌いながらかな?
ぜったいに、人気SAで降りたね。そして、2人でぶらぶらして、なんか食べたよ。
「特濃ソフト」とか、めちゃくちゃなめらかで美味しい濃厚牛乳ソフト。

山梨といえば、myojoで、「温泉が似合うメンバー」で1位に選ばれた時、
「山梨の、富士山が見える温泉に行った事がある」とか言ってたような・・・。
また行ったのかな・・・。

我が家が、たまに行く石和温泉からは、富士山は見えなかったかも~。
どこなのじゃ!!河口湖あたりで、近場か?海賊船に乗ったよね?
きっと、せーばあが手を引いて、乗船させてるね?

ハッ!まさか・・・スワンボート・・・・。

もーーーやだーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

妄想族のバカ!

と、嫉妬するヲバは嫌われちゃうので、このへんで(笑)

明日のヤンヤンは、ようやっと、放送されるのかな~BEST。
いつの放送なのか分からないので、ドキドキです~。





<今日のツブヤキ>
5月5日、子供の日なので「柏餅」を食べながら、観よ~っと!
ベランダの鯉のぼりもハタハタと泳いでますよ~。
今年は、面倒くさくて、それで済ませてしまう・・・。
年々、簡素化されていく、1人息子の端午の節句・・・(;´▽`A``ゴメン・・・。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがと~
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いのてり、確かに美味しそうですね!笑
てりやきバーガーみたいですw
せーばあもいのてりも、とっても可愛いですよ♪

山梨に来たんですか~!!
スワンボート乗ってる二人、可愛い画になりそうです///

そういえばBESTで収録したんでしたね♪
すっかり忘れてましたw楽しみです!!

Re:ゆいぽんさんへ
そうなのです~、一度脳みそに刷り込まれてしまったら、もう、
美味しいイメージが・・・。
ちなみにワタシの予想は、新潟産「いのひかり」だったんです(笑)
伊野ちゃんで遊ぶな~って怒られそうだけど(笑)

そうらしいです~!
神奈川住みとしては、いつも落ち着かない気持ちになって、
ソワソワします。だって、光景が目に浮かんで・・・(@_@。。。

ヤンヤン、BESTが出る出演日が分からないんだけど、
4週分も収録したようなんで、4週間も・・・・BESTが・・・。
もう、「YOUレギュラーにしちゃいなよ!」ですよね(笑)

山梨って今富士山が世界遺産に登録されたからすごくクローズアップされてますよね。関東地方のことはよくわからない私ですが毎日毎日『富士吉田』ってテレビで言ってると『富士吉田市』が静岡じゃなくて山梨って事が自然に耳にはいります。一昨年に仕事で東京の立川市に行ったとき中央道を通っていきました。山梨・・・通ったけど・・武田信玄しか印象がない・・・ふたりは山梨のどこにいったのかな?昨日のコンサートも山田くんとわちゃわちゃしていたとか・・・山田くんがゆ~やさんを押し倒したとか・・・大丈夫ですか?あなたたち・・って言っちゃいそう・・・ってか・・うらやましい・・・

Re:ジャニーズおばさんサマヘ
夫は独身時代は、仕事の関係で河口湖のそばに3年ほど、
住んでました~(←無駄情報)
自然が豊かで、山道を車で走ってると、薮の中から鹿の親子が、
こっちをみていたりします。

そういえば、富士山が世界遺産に登録って、報道してますよね~。
あのカップル、いつごろ行ったんだろう??
山梨も、結構広いんですよ~。
そう、ワタシに地理は訊いちゃいけません。
自坦と同じく、地理はダメです(笑)美味しい物しか知りません。
山梨へは日帰りで行けるので、桃、ぶどう狩りに行ったりします。
そして、信玄餅も美味しいし、「ほうとう」も大好きです。

2人は、たぶん、河口湖あたりまでドライブして、ロープウェイで
かちかち山(たぬきとウサギのオブジェ有り)に登ったかも(笑)
ワタシの地理が合ってれば・・・(汗)

仲良し過ぎ~!ま、魅かれ合う気持ちも、なんとなく分かるんだけどね。
B型とO型は楽しむタッグを組んだら最強だしね。
あ、ワタシもo型だから、B型の山ちゃんと合うんだ・・・(←殴っ)

妄想、大好物です~v

クミコ☆さん、こんばんは。
素敵すぎる妄想、ありがとうございます~v
高木くんは優しいんでしょうね、イロイロと(笑)

河口湖・・・
はるか昔、高校の修学旅行で行きましたが、かちかち山は知りませんでした。
機会があったら是非行ってみたいと思います。
ええ、カメラ小僧の誰かさんの運転でv
(って、スミマセ~ン!これはアタシの妄想でしたっ!)

またクミコ☆さんの楽しい妄想をお聞かせくださいね~v

Re: 妄想、大好物です~v

Re:真琴さんへ
ゆーやんは、男女問わず優しいんです~。いろいろと。
手を貸したり、腰を支えたり、エスコートが完璧なんです。
山ちゃんにいたっては、よっぽど彼のほうが強そうなのに、
「まるでか弱い女の子みたいで、なんだか嬉しいの~♪」
って、幸せそうな顔します。愛のかたまりです!くっ(泣)

カチカチ山へ登るロープウェイが河口湖の脇から乗れます。
あ、海賊船は芦ノ湖でした・・・、遊覧船とスワンボートは
あります~。スワンは、ゆーやんは足が余るだろうな~(笑)
ゆーじっく君も、足が余りますね。まえに、ゆとぺで、
御殿場に家族で買い物に行った時、富士山の写真をUPさせて
ましたね。
きっと、写真をたくさん撮ってくれますね~。
真琴さんと富士山をね~(^_-)-☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR