ふわっふわ

 11, 2012 21:36
今日の少クラも、噂では「シュシュが似合う」という、「おでこがcute」な彼は、
お留守でしたが、せっかく行ったんで、記憶に残る部分を書いておこうかと思います。

すでに、P誌にレポが掲載されてましたよね。

ありやぶゆとありやぶゆとありやぶゆと!(言ってみたかっただけ)。

『フリゲーバトル』での、ゆと君の活躍ぶりは、見ての通り・・・で。
「はねトび」と同じ瞳をしていました(笑)。でも、すんごい楽しそうだった~。
薮さん一緒だと、こんなに、ふわっふわなんですね(^_^;)。

実は薮さんも、ふわっふわでした。大ちゃんいるからね。

収録では、『冒険ライダー』が終わったあと、そのまま屏風の前での椅子トーク
だったのですが、「Jr.君たち」と、楽しそうに話しながら、
薮さん、舞台から捌けちゃった(ー_ー)!!

ゆと君と椅子に腰かけながら、気が付いた大ちゃん・・・、マイクonで、

「あれ?やぶく~~~~~ん!ジュニアじゃないでしょ~~っ!?」と。

テヘへ(#^.^#)って、舞台そでから現れて、ニコニコしながら腰かける薮さんでした。

どっちも、可愛かった。

あ~ゆ~、ソフトな「声掛け」ができる大ちゃんは、子育ても上手そうな気が。
ワタシは、即実践の参考になりました。

山Pは、衣装を変えて、2度目の「Love chase」。腕は、一目見る価値ありです。
あ、ちなみにワタシは、雄也君の腕から先の方が好きです。
だから、赤いリボンは・・・もうね、ありがとう。企画の方、ありがとう(脱線しました)。

順番でいくと、ありやぶゆと&A.B.C-Zのトーク。これまた、全員でふわっふわ。
ハッシーだけが、なんとなくオトナの雰囲気・・・。

それからそれから・・・・、ありやぶゆとの衣装が爽やかだった~。
他の方々の衣装と、かなりギャップが激しかったけど(笑)。

くるぶし丈のパンツに、白いシューズ!ゆ~~やんに似合うぞい。
ポロシャツは・・・、着こなしがムズいですね。ヘタすると、パパ。または、ゴルファー。

う~ん(ーー゛)、VネックのTシャツ??
ベストは着せないで~!!(ベストが嫌いな女です。素肌に着るなら歓迎)

雄也君の、着せ替え人形を作って欲しいです(笑)。紙製でも良いので、雑誌の付録的な。
または、ディアゴスティー二的に、キットを毎月ちょっとずつ販売。


最後はまた脱線してしまいました。
雄也君に、着せたいファッションなど心に秘めている方は、教えてください。



















<今日のツブヤキ>
「大」と「犬」、なんで点がつくと、いぬになっちゃうの~?と
訊かれて、説明に悩みました。
「大きな犬」って、漢字書き取り、「犬きな大」って書いてたので
指摘したら、訊かれた・・・・(-_-;)。







広島参戦の方々~、涼席おめでとうございます。
もうすぐですね~。ワタシは、その日は温泉に浸かり、
先に家族サービスを済ませておきます(^^ゞ。














いつも拍手ありがとうございま~す!
コメントもいただけると、嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?