まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 外れた・・・。

外れた・・・。

もうすぐ、新潟魂が始まりますね~。

これを、書いている間に、JUMPくん登場しちゃいそうです(笑)

今日は、どんなキャラが生まれるのかな?

そして、どんなMCが繰り広げられるんでしょうかーー(≡^∇^≡)

参戦される方、もうそろろ席につく頃ですね~。

レポ楽しみにしていま~す。




昨晩、5月13日の少クラ収録に「落選しましたメール」が届きました。

ぎゃーーーーーん、どうにも、いぎだがった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一度も少クラで、ゆーやんに会えた事が無い、「ゆーや運」皆無のワタシが

外れるってことは・・・・たぶん・・・彼は、いる!

お当番に違いない!可能性大!



11日12日東京ドームも行きたかったのだけど、GWは土日以外は出勤の夫が、

10、11、12日と振替え連休をとってて・・・・、出れないよおおお~。

家族サービスだーー!って張り切ってくれてるし・・・。(´_`。)スマヌ。




前記事で熱くドームを語ったので、参戦だと思ってらっしゃった方も・・・、

もしや、いるのではないでしょうか?(笑)

ふふふ、あの日、いろんな情報とともに、ヲ友達の方々と、あれこれとお話をしていました。

そして、いろんな意見を伺っていて思った事を、これは、書かなきゃならん!

て、もーれつに思ったのです。「もーーーーーーーー、ワタシ、これ書くよ!」って、

エンジン全開で書いた(笑)という、経緯があります。

だから、実際には全くのワタシ1人の意見ではないんです~。

いろんな方がワタシに憑依して、あのような感じになったのでした~。(*´σー`)


次に、ゆーやんに会えるのは、長野か、もしくは・・・6月8日のフランス旅イベントか・・・。

これについては、また、妄想族がブルンブルンと、吹かしはじめているので、

いづれ、みーっちり、書きたいと思います('-^*)/

あ、先にダイバーもあるね~!





<今日のツブヤキ>
最近、携帯に迷惑メールの件数がすごく増えてて困ってます。
夜中はマナーモードにしておくんだけどブルブル振動しっぱなし。
起きると10件ぐらい届いてる~。
昼間も20件ぐらい届く~。何が起きてるんでしょうか?
ホントに、迷惑です(@_@;)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL