まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

スク革、山ちゃん変顔祭り&お願い~。

28日放送の「スクール革命」は、顔に関する新企画~。

そこで、顔のヨガのレクチャーを受けた、生徒たち(笑)
ちなみにゲストは、コロッケさんと、キンタローさんでした

それが・・・・山ちゃんの「変顔祭り」になるとは・・・( ̄ー ̄;

最初は「ムンクの顔」むくみや、クマ、くすみがとれるんだそうで・・・、
口はOの字、目を大きく開けて、目線を上に。
そして、下まぶたをピクピクさせるのです。
更に、声を出しながら行うとより効果的・・・・。

やまちね、ツーショットで映りましたが、すごい!!忠実にやってる。

次に、こめかみを反対側の手で引っ張って、横に舌を出す運動。
なかなか、シュールな光景でしたが、
これは、ジャニメン、だれ一人映らなかった(笑)あき竹城さんが映った時に、
「*これは美顔トレーニングです」って、テロップでたー(笑)

それから、顔真似はエクササイズになるんだとかで、北島三郎さんの顔真似。
山ちゃん・・・似てたよ・・・(笑)

変顔といえば、知念君のイメージだったけど、山ちゃんもイケる!認める(笑)

次は顎を出して、岩崎宏美さんの顔真似。あと、2mmずらすと、アイーーン!
で、志村けんさんになるんだって。ずらしてみてーー!(笑)

そして・・・、それぞれの顔のパーツを入れ替えるコーナーで、
春日+八乙女=「カストメ」誕生!

最初は、春日の輪郭に、光くんのパーツを当てはめたモンタージュ。
つぎに・・・、ついに「カストメ」が・・・、

光くんの輪郭に春日のパーツを当てはめてみるーー、
光君「やめてよー!こういうの出すとー、またウチワにされるよおお!」

光くんの嫌がりようが、たまりませぬ(笑)

若林くんが「カストメね!カストメ~!」って言ったら、グリン!と振り返って、
若林くんに手をぶんぶ降って「やめてええー!」ヽ(;´Д`)ノ

ライブは、ありせか、OVER、スパデリメドレーでした。

くーーっ、みんな出せっ!

OVER観たら、むしょ~に、むしょ~に、ゆーやんOVERダンスが観たくなって、
ヲ友達に相談(笑)一番ガッツリ見れるのは、どれかーー。
散々、わきわきした結果・・・観てきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:サッパリ!

スク革、人気ある番組だしみんな出れないかな~。高地くんもいるよ~。
こっちより、ヤンヤンJUMPかな~?
メンバー全員が出ては、ダメなの?いつも、疑問に思ってます。
全国ネットじゃなくても、これがまずは「冠番組」として成り立っても
いいんじゃないのかな~。

だって、ヤンヤン「JUMP」だよ~。

JUMPがメインの番組になって、ライブにゲストが来るのとかどう?
もし、実現したら・・・、毎週日曜日が楽しみで、出かけられないな~。( ´艸`)プククク

企画制作の方、なにとぞ~!お願いします~。



続きに、素晴らしいエクササイズと、カストメを・・・。





<今日のツブヤキ>
やっと、GW第一弾が終わったー\(^o^)/明日はのんびりできるかなーー。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとほ~
201304292155000.jpg
201304292200000.jpg
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR