まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「前略、海の上より」より(笑)

今日の青森魂では、薮くんと、ゆーやんの2キャラが、光画伯により出産されたようで(笑)
ゆーやんの、「ゆうやせいばあ」何故か、もう、新キャラ画像で流れているらしく、
チラ見してしまったのですが、浮き輪してる~?(笑)
せいばあ、なのに~(笑)まさか、贅肉の浮き輪じゃないよね??(汗)

「OVER」の替え歌は無しだったのかな?

あ~あ、「ゆうやせいばあ」の出産に立ち会いたかったなあ~(T▽T;)
ううっ、長野でお願いしたかった(泣)

今日は、またしても、ランドマークタワーの「ポケモンセンター」まで行ってきました。
ついでに、夏の映画の前売り券も購入して・・・、
またしても、漫画の方の「JUMP☆SHOP」へはしご。
銀さんタオルに、後ろ髪を引かれながら、店を後にして「コスモワールド」へ。

コスモクロックに乗りたかったんだけど、さすがに今日は超長蛇の列で断念。
代わりに、「クリフドロップ」という、急流すべりをして、絶叫して、
その声の大きさを競うという・・・、アトラクションに参加してきました。

結果は・・・ま、、私の悲鳴はカワイイもんですわ・・・(ーー;)マケタ。

行きは横浜から電車で、みなとみらい線に乗ったんだけど、
帰りはインターコンチネンタルHOTELからシーバスに乗れるので、
電車は使わず、横浜そごうまでシーバスで移動。

お天気も良くて、気持ちいい潮風でした~。

シーバスは、山下公園を始発に、インターコンチネンタルの横に設置された、
「ぷかり桟橋」を経由して、そごうへ向かいます。

到着を待つまでのあいだ、クイーンズスクエアーの「スィーツファクトリー」で
量り売りで買った、グミ、チョコ、ラムネ、青い卵はガム(笑)で、おやつタイム。
イルカのグミは、やはりサイダー味でした。

コスモクロック乗りたかったな~。

彼と・・・(笑)

あの超長蛇の列では、いくら、「いつもの装い」の彼だったとしても、
やっぱり、発見されてしまうかも・・・。
妄想族が、シーバスに乗って波に揺られつつ・・・、
「前略、海の上より」そいや!です。(笑)

あ、グループ名と名前は架空ですので、ご了承ください(笑)
皆さんも、当てはめたい方で、妄想族を駆使してください。

どうしても、夕方のコスモクロックに乗りたくて、
久々の彼のオフに一緒にやってきました。
嬉しいな~!

ところが・・・、長蛇の列で、ファミリー客がほとんど。
その中で、サングラスの彼は目立たないようにしているようで、
すごく目立ってしまう・・・。

キャーって声がしたかと思ったら、
「あのっ、Hey!Say!JAPANの、◯◯さんですよね?」
って、小学生の女の子とお母さんが来て、訊いた。

彼は「あーーー、まあ・・・」ってモゴモゴしてる。

その親子の視線がワタシに・・・。恥かしくて、下を向いていたら、
頭をグイッと肩に引き寄せてくれた彼~。

やっと、順番が来てゴンドラに乗り込んだ。ホッとして、
笑顔がこぼれる2人。でも、ワタシは、

「ごめんね!こんなに混んでるとは思わなかったから・・・」やっぱり、ちょっと凹む。

「なんだよ~、気にすんなって!せっかく来たんだぜ~!これは、ぜったいに乗んなきゃ!」

「うん・・・」

「あ、そーだ、今度のオフの時、◯◯と◯◯と一緒にバーベキューやるんだけど、
一緒に行かない?」

「えっ?ワタシが一緒に行ったら、みんなびっくりするでしょ?」

「でも、あいつらには、オマエの事紹介しておきたいんだ~。」

「えーー、いいよ、いいよ、恥ずかしいし・・・。」

「俺の彼女なんだからさ~、フツーにしてればいいんだよ。」(笑)

「そうだけど・・・」

「じゃ、決まりね~!」




読んでる方・・・・・ニヤニヤしてる???


なんか、尻切れトンボな終わり方だけど(笑)

では!妄想族が呼んでるので、行ってきま~す!(^^ゞ




続きに、横浜レポと、ツアーパンフから・・・




<今日のツブヤキ>
今回のツアーパンフは、本当に写真集みたいです~。
衣装協力が代官山のビームスで、撮影場所もそうなのかな?
ゆーやんは、黄色いブルゾンを着てるフォトが多いんだけど、
あまりワタシは似合ってると思わず・・・。
ところがーー、黒ブルゾンにデニムとか、他の衣装フォトも、あるんですーー。
そちらは、お買い上げして見てくださ~い!
他のメンバーの仕上がりもすんごく良いです。
大きさも、ボリュームも、お薦めのパンフ!

ぜひぜひ、ゲットしてねい!( ̄▽+ ̄*)オススメ☆




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありまと
201304281536001.jpg
201304281556000.jpg
201304281541003.jpg
201304241038001.jpg
スポンサーサイト

Comments

 
シーバスって知らなかった!!新幹線で横浜に行った時はみなとみらい線で移動したので・・・今度ぜひ乗ってみたいな。昨日のような晴れの日だと最高に気持ちよさそう。コスモクロックって観覧車だよね?私も夜に乗ったときはそうとう並んだ記憶あり!!でも夜景がきれいでした。ゆ~やさんのキャラ決まったんですね。ネーミングからすると、海を守る人+戦隊ものをかけたような感じ?どっちにしても正義の味方だね!!そーいえば映画のバカレアもそんなコスプレしていたね(笑)青森のコンサートはどんな感じだったんでしょうね。
Re: タイトルなし 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
シーバスは、横浜そごうの脇に乗り場があって、片道400円です。
山下公園まで船で行けます~。
途中で下船すれば、みなとみらいのすぐそば。
ただし・・、満潮で橋げたが通過できなくなるので、
最終時刻は先に調べておいた方がベストです。
まあ、帰りは電車のほうが無難かも??
ウチは、早めに戻ったので16時で間に合いました~。
海側から、みなとみらいを眺めるのも素敵ですよ~。

コスモクロック21は、時計機能付き大観覧車です~。
1周で15分とか。夜は、子連れだとなかなか乗れなくて~。

ゆうやせいばあ、まさか青森で産まれるとは思いませんでしたが、
日本海で海繋がり?
ゆりぺだと、コンサートの後は海鮮鍋が出たとか(笑)
最初は、ゆうや「セイバー」だったらしいけど、ばかっぽく
「せいばあ」に変更になったみたいです・・・(汗)
ニヤニヤ・・しちゃいましたよ~♪ 
クミコさん、こんにちは。
素敵な空想に、ニヤニヤどころか胸がキュンキュンしました(笑)
思わず、絵まで浮かんできちゃいましたよv

それから、横浜レポ!
ありがとうございます、すごく懐かしかったですv
主人の仕事で、17年ほど前東京にいたことがあって、
その時に乗りましたシーバス!!
山下公園から乗って、そごうでお買いものして帰った記憶が・・
素敵なお写真もありがとうございました!
モチロン!
雄也くんもv
 
Re:真琴さんへ
にやにやしちゃいましたか~♪真琴さんのお相手は誰かな~?
きっと、ゴンドラがてっぺんまで来た時、サプライズがあったかな~(笑)
って、時々、妄想族が暴れます・・・(;一_一)ハズイ。

シーバス、ご利用になった事があるんですね~。
ちょっとしたワープ感覚で、便利です。
横浜⇔山下公園の往復だけなら、あっという間に行ってこれるし。
もう、お引越しされてるんですね~。
どうぞ、横浜もお忘れなく(^_-)-☆
これからも、たまにレポします。同じ場所ばかりなんですけどね・・・。
行き場所が、いっつもランドマークのポケモンセンターなんで(汗)
早く卒業してくれないかな・・・。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR