まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ NHKネットクラブから。

NHKネットクラブから。

ザ 少年倶楽部 5月1日(水)


今回のテーマは「冒険」。

菊池風磨、佐藤勝利、中島健人が「Real Sexy!」を熱唱!

そして、オープニングトークからゲストの北山宏光が登場。
北山は「Give me・・・」を披露し、会場を魅了する。

更に、Hey!Say!JUMPも9人揃って登場し、
新曲の「BOUNCE」を激しいダンスと共に、魅せる。

A.B.C-Zのパフォーマンスもたっぷりとお届け。

関西ジャニーズJr.のコーナーもお見逃しなく!



は、は、激しいダンスだって


はいっ!見逃しませんっ('-^*)/





<今日のツブヤキ>
ちなみに・・・、「BOUNCE」意味を調べてみました(笑)。
「弾む」、「跳ねる」だって~。そういえば、柔軟剤にあったような・・・。
みなさんは、知ってるよね(汗)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがと~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL