まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

もう少し書きます


まだ、着地点が定まらないので、書き足します。

例えば、この前の感謝祭は出演者が多くて賑やかで良いステージ
でしたよ~。テーマとドームを活かした演出が素晴らしかったです。

そして、ふと、スタンド2階を見上げてみれば・・・、
本当に、小さく小さく、上の上の方まで人人人。
顔は観えないけど、しっかり、盛り上がってる事はハッキリ分かるよ。

そんなみんなを、隅々までちゃんと観てくれてるJUMPのみんな、素敵です。
どんなに広くても、JUMPの温もりは感じますよ(笑)。


ただ、事務所さん対しては、どんな席だろうと自坦に会えたら嬉しい!
席が空いてるなら、なんとか埋めなきゃ!って必死考える、
いたいけで純真なファン心理に、つけこむなよ~と、思ったりする(笑)


今回のツアー、1公演しか観てないけど、大がかりな演出は無くて、
そこがとっても身近に感じられて素敵で温かい魂だったから、
あの広さのドームではどんな感じになるのかな?と、興味もあります。

申し込み開始の時点で、最初から、
「今回のツアーでは、東京ドームと京セラで、こんなシートを用意します!」
って発表がされていたら、印象は全く違ったと思う。


JUMPだけでのドーム、やれると思うよ~。
素敵な逸材がそろってるんだから、あとは演出と構成と宣伝を練れば。
ただ、それを「今」ファンが望んでいるかどうかを考えてみてほしいですー。

JUMPくん達が「トライする!」って挑むなら、応援します。

そして、私のやきもきとは反対に、
メッセージ動画は拍子抜けする程、むじゃきな彼ら(笑)

薮くんのニコニコ、伊野ちゃんの元気な「こんにちは~!」、
知念君の山ちゃんに寄り添う妻姿(笑)、山ちゃん&光くんに課せられた
説明業務遂行(笑)&ヒザかくかく(笑)
圭人くんの飄々とした、佇まい。
ゆやゆとの、わちゃっぷり。クラスにいたよね~、こういうコンビ(笑)。

事務所に疲れ、JUMPに癒されるクミコ☆で、あった・・・。







<今日のツブヤキ>
「アリーナやスタンド前列じゃなきゃ嫌だあ!」って、
駄々っ子してるわけじゃないんだよ。
ただ、ドームは・・・遠い!!って言いたいのです(*^_^*)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!励みになります
スポンサーサイト

Comments

 
ジャンピングシートは事務所の、空席無くすぞ!感が凄く伝わってきます^^;
JUMPはみんな出来る子たちなので
事務所にはもう少ししっかりしてほしいです!

リンク、こんなブログで良ければ貼ってください☆(^▽^)
私もリンクを貼らせていただいても良いですか?
 
Re:ゆいぽんさんへ
感謝祭でさえギリギリだったんだし、最初からドームは、
こういう事になるって分かってるだろうに~!
って思うと、モヤモヤしちゃって(>_<)
SJS、良い企画だと思うけど、それを今、募集するのと、
最初の段階から募集するのとでは、印象が全く違ったんでは?

もしかしたら、事務所も手探りなのかな~?
JUMPよ、どこまでJUMPできるのか!?と(笑)

そんなに早く、JUMPしなくてもいいのにな~って
事務所に言いたい。

リンク、ありまとほ~!では、貼らせていただきます!
コチラも、良かったら貼ってやってください(^^ゞ
よろしくね~。
 
クミコさん、初めまして♪
実は、以前からこっそりお邪魔させていただいておりました。
静岡レポも楽しく拝見させて頂きました。

ジャンピングシート・・・
8月福岡で初めてJUMPコンサートに参加する初心者には、
詳しい事情は分かりませんが、正直何となく違和感はありました。
そこで目にしたクミコさんのコメント・・・
“そんなに早く、JUMPしなくてもいいのになぁ”
私もそう思いました。
沢山のグループ、またデビュー前のJrくん達を多く抱えている事務所の経営的な考えもおありなんでしょうが、
もう少し長い目で育てていってほしいな・・と思ってしまいます。
歳のせいか、ついつい母親目線でみてしまいますね(苦笑)

長々とすみませんでした。
これからもお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします♪
 
Re:真琴さんへ
コメントありがとうございます(^^ゞ
恥かしいですけど嬉しいです!
ワタシもお邪魔させていただきましたよ。
イラスト、素敵です~。

福岡が初参戦なんですね~。
今回のツアーはJUMPらしさ100%なので、お楽しみに~。
ワタシはJUMPの為にならない事は1ミリも書くまいと、
決心しているのですが、
今回は、誤解されてしまうかも?と迷いつつ書きました。

JUMPは、大所帯なので高く飛ぶためには、
助走も充分に長めにとる必要があるんじゃないかな~
って思います(笑)

真琴さんも母親目線になっちゃいますか~?
可愛くて、ついつい、やきもきしちゃいますよね(笑)
ワタシは母心の他に、
ヲバさん心と+ヲトメ心=ヲバメ心も持っています(笑)

よろしかったら、また来てくださいね。
ワタシもお邪魔しま~す(*^^)v

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR