まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ たまには、怒るよ。

たまには、怒るよ。

メッセージ動画、寝起きっぽい、ゆーやんがあまりにも、

可愛くて☆可愛くて☆可愛くて☆イタイよ~お!(金爆風)

だったので、若干、壊れちゃったんだけど、なんだか、なんとなく、分かってきたことが。

SJS(勝手に略す)というのは、ドームの席がなかなか埋まらないから、
更に、お客さんを、お招きする為のアイディアなの?

だったら、魂会場を決定する段階で何か考えておくべきだと思う~。
席が埋まらないのは、JUMPの人気が無いとか、魂内容がどうとか、関係ない。
むしろ、人気があるからドームは埋まらないんだよ。

人気が無いのは・・・ドームです!キッパリ!( ̄▽+ ̄*)

ドームに、席が遠い事を上回る何かとても魅力的なものがない限り、
地方住みの方、同じ遠征費かけて参戦するなら狭い会場を選ぶよね?
みんな、できるだけ近くで観たいよね?

JUMPがどうとかよりも、会場に問題があるんだと思う。

ドームだって、ギューギューに詰め込む必要はないよね。
埋めなきゃいいじゃん。それは、運営上ダメなのかな~。
誰だって、少しでも近くで観たいって思ってるのに、あの高さだもん。
そりゃ~、どんな席が当たっても、行きますよ。会いたいもん。

だけど・・・、

最初から、豆サイズのドームと、どの席に当たっても肉眼で表情が見える、
こじんまりした良いムードの会場だったら、どっちに申し込むか歴然でしょう。
あ、ドームとムードはシャレじゃありません(/ω\)イヤン。

ワタシは、神奈川住みだけど、静岡、長野だよ。
もし、遠征できなくて、東京ドームしか選択の余地が無い場合は申し込むけど、
遠征できるなら、東京ドームは選ばないかな~。

家からは近いけど、ゆーやんからは遠いもん。
長野は家からは遠くて、遠征費かかるけど、ゆーやんとの距離は近い(笑)。

今、チラッと情報をお聞きしましたが、青森は立ち見が出たみたいだよ。
埋まってるんだね~、地方はギュギュっと(笑)

事務所は、もっとファンの感情と心理を研究したらいいのにな・・・。
ヲバの声を、聞いて~!(笑)何でも答えるから訊いてください( ´艸`)
あ、実年齢と、スリーサイズ以外は!(笑)

全国ツアーは始まったばかり!それに、とっても温かくて素敵な魂だったので、
ワタシは、ちょっと事務所さんに怒ってます。

目の前の事を、精一杯頑張っている、JUMPのみんな。
メッセージ動画、ゆーやんふざけすぎ~なんて書いたけど、
みんな、それぞれの役割をこなしていて、1人1人が誇らしいです。
早くまた会いたいな~。は~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それから、東京ドームがお好きな方がいらっしゃったらスイマセン(^▽^;)。
ドームの魅力を教えていただけたら、勉強になります。
よろしくお願いしま~す(*v.v)。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
私はヲタクは、なが~~いけど、ドームとアリーナの違いがわかったのは、ほんと最近ですね。前はなんでもかんでもドームとか、武道館とかおっきいとこで行うのがいいって思ってた。でも横アリとかガイシとか帝劇とか手が届きそうなホールが心から楽しめる事に気がついた。でも私はJUMPのコンでドームデビューしてないので、えらそうな事はいえませんが・・・でも近い将来JUMPがドームをお客さまで常にいっぱいになることは間違いないと思ってます。だから今は、アリーナツアーを楽しみたいですね
2013年04月24日(Wed) 22:37
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)
ドームって、他のアーティストだと、ステイタスUP風に
使われているような気がする~。それは集客力や演出力がUPしたって
一つの判断としては、分かりやすくて良いと思うけど、
ジャニーズの場合、合理的な便利さで使ってるような気がするんだよね。
又、グループにはグループのカラーがあるし、JUMPのイメージと、
今回のやり方は合ってないような違和感を、感じたのでした。
まだ、書き足りない部分あるんで、さらに補足で書こうかなって
思ってます(*^_^*)
2013年04月25日(Thu) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL