まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ SJSとは?

SJSとは?

「Johnny's net」メッセージ動画観た~。

ゆーやん、ふざけすぎ~!!(-_-;)
ゆーとりん、いつからお仲間になった!?(笑)手をパチン!って、
リアクションが、伝染してるし~。

そろそろ、俺の海、俺の夏って頃でしょうか・・・。
4、5月あたりから、うきうきしだす、ゆーやん。
すいませんが、しばらくは光くんの横に置いてください!(笑)

光くんの、俺だったら膝がカクカク笑っちゃうな!という発言に、
「生まれたての仔鹿」を連想してしまった・・・・可愛い。
しかも、ワタシはその物まねができる(←無駄情報)。

膝が爆笑って、めっちゃガクガクじゃん!そこから・・・、

ゆーやんの「膝がバク爆笑です」ボソッと、言いつつ、デヘデヘ(笑)。
そして、デニムをグイッとあげる。

デヘデヘ笑い、久々に正面から見た。可愛いくて、可愛いくて、可愛いんだけど、
ゆーとりん、親指立てて讃えるのやめて~(笑)

私服なのかな~?いつもの装いの、ゆーやん。
顎がなんとなくシャープだけど、もう走り込んでる感じだったのかな?
5キロって、大変だよね。

ヤンヤン収録の、「体重を5キロ減らす」宣言。
そして、大ちゃんは「身長を5cm伸ばす」宣言。
あ、伊野ちゃんが代理宣言だったの?(笑)
そりゃ~、ちゃちゃいれられますよ、お二人さん(笑)


それにしても、スーパージャンピングシートって、なんら~?
想像がつきませんが、料金とか同じなんだよね。
すでに申し込まれている方、これから申し込みされる方の中から
抽選なんだね。いったい、何席あるのかも分からないし・・・。

だんだんと、詳細が分かってくるのでしょうか。



<今日のツブヤキ>
フランス旅のイベントも15日で締切になりましたね~。
14日の静岡魂、会場でフランス旅のDVDが販売されてました。
ズラッと並ぶDVD、あの中にハガキが・・・。
しかも、明日が締切日ジャマイカ!って、ジーット眺めながら通過しました。
売れたのかな・・・。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。励みになります
スポンサーサイト

Comment

編集
動画配信みましたよ~~!!ふざけすぎは、ゆ~やさんよりもゆ~とサンじゃないですか(笑)最後は画面から半分はみでてるし・・・二人を並べちゃだめって事ね。あの後で二人は反省文を書いたことでしょう(笑)
2013年04月23日(Tue) 20:49
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ふふふ、ゆーとくん、テンション高かったね。なんだったんでしょうか。
「高木く~ん(汗)」っていつもストッパー役だったハズなんだけど・・・

静岡でも、すごくノリノリで楽しそうでしたよ~。
たかゆとの「睨めっこ」しっかり確認できました~(笑)

反省文?ほんっと、まとめて、み~っちり書いて欲しいです(^^ゞ
身も細るぐらいにね~(笑)
2013年04月23日(Tue) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL