まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ 妄想族のお礼

妄想族のお礼

ブログを始めて、まだ一か月にも満たないというのに・・・、
この濃密感、充実感、癒され感、幸福感ヽ(^。^)ノ。


「これで、心置きなく、妄想のエンジンがフルスロットルできますんで、
今後に期待していただきたいっす!!姉さん方よろしくっす!!」


と、うちの「族」が申しております(笑)。
ありがとうございました~(って、まだ終わりませんが)。

目を通していただいた方々、本当に、お目苦しくてすいませんでした。
さらに、ワタシの「これまで」だけでなく、みなさんが普段「お蔵入り」
している想い出や、気持ちまで、引っ張りだしてしまったのではないかと・・・。

ま、古びないように鮮明に(執念深く!!)保管しておく為には、
たま~~~に、ちょっと、虫干ししても良いかな・・・と、ね?
ってか、すいません(汗)(汗)

これからも、タイムリーな事件を愚痴ったり、
思い出した事を吐露ったりする事があるかもしれませんが、
「ここで、吐き出しちゃえ~」って言ったよね?hさん、Jサマ?
よろしくお願いします








<今日のツブヤキ>
広島参戦の方は、そろそろ、お席も分かる頃ですか?まだなのかな?
神席がきますように、パン!パン!お手振り、きますように
あまり、やらないんだって?彼。
ツンデレ萌えには、たまりませんね~(←ワタシ)。







あ、スペース埋まってないと寂しいんでもう、ひとつ。
携帯待ち受け、Dr.雄也になりました。むふふ。

ネクタイがいいね・・・、ただの医者じゃないよ・・・。裏の顔があるね。たぶん。
な~んて、ありがとね~。



















いつも拍手、コメントに支えられています。
ありがとうございます!!

Comment

編集
超ヘタレな医者とか・・・?(笑)

私の待ちうけ、ランダムにゆーやが出てくるから
超楽しい♡
クミコさんにもらったのも仲間入りしたよ~。
2012年07月11日(Wed) 00:37
素敵な…
編集
いつも 私のblogに目を通して下さり有難うございますm(__)m
拙いblogなのに恐縮です…
北海道レポ少しでも
クミコさんの
お役に立てていたら 幸いに思います
また 広島で 素敵&お茶目な
ゆーやん見てきますので またレポしますね(*^ー^)ノ♪
シュシュ ゆーや ホントに可愛かったですっ(*^_^*)
2012年07月11日(Wed) 02:38
Re: カフェミントさんへ
編集

オペ中に、気絶しちゃう、お約束パターンかも?
いやいや、いやいや、、雄也だって特命を・・・。
伝書鳩飛ばしたり、(鳩、さわれるか心配)。
お色気の看護師さんに女装したり(これは安心。毎週お約束でね)

最後は海でボート爆破かな。爆発の瞬間、白衣で、海に飛び込むんだよ、
ワタシを抱きかかえて、どぼ~ん!!って。

スライド待ち受けか~、いいな。パソだけ、スライドショーです。

教えていただいて、チェックしてきたんだけど、ジャニネの動画配信。
観た?雄也さんたら、薮さんの背後霊でした。
ジャンペは、有さんが、雄也を少し出してくれたよ。脂肪燃焼サプリ。


2012年07月11日(Wed) 10:13
Re: 実音さんへ
編集
レポ、どうもありがとうございました~\(^o^)/。
「雄也とシュシュ」ね・・、でっかい道だけだったら・・・、

全ステで披露しなきゃ、許さんぞ~~!!
シュシュの売上伸びるかもね(笑)。

ゆと君、モデルにトライしてる?
ヘアーカタログ、本屋さんでベッタリ顔を近づけて、立ち読み。
買わなくてすいません(-_-;)。
ゆと君以外にもジャニ~ズ多かったね。
今度はファッションモデルかな?ちょっと、本屋さんで見てくる!!

広島も、よろしくです(^_^)v。
2012年07月11日(Wed) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL