まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 大ちゃんと一緒!

大ちゃんと一緒!

J'Jフランス旅の中で、大ちゃんとの事が話題に出た場面があったのだけど、
TVでは放送はされていません。
DVDの収録を観て、なんだかほっこりしてしまったので、書いておきます~。

ゆーやんが、旅の途中で会話に困った時の為にって、トランプを用意してました。
そのトランプには「話題」が書いてあって、列車の中で侑李君と交代で、トランプを引いて、
それぞれが引いた話題でトークをする事に(笑)

ゆーやんが引いた話題は、「泣く」だったかな?「泣いたこと」だったかな。
パラグライダーでの泣きべそは当然、侑李くんに突っ込まれてた(笑)
が!!!普段は、「人前では泣かない!」(  ̄っ ̄)だそうで。

ただ、映画を観ると、泣いちゃう(笑)。

前に、ツアーの移動中に映画を上映してて(機内かな?)

観ちゃったら耐えきれず、ものっすごい号泣しちゃったんだって。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

隣の席の大ちゃんを見ると、眠ってたから良かった~~と、ホッとしたそう。

で、ゆーやんは観終わって寝ることに。

すると・・・、今度は起きた大ちゃんが・・・、

その同じ映画を見て、すごい泣いてるーー!!。゚(T^T)゚。

ゆーやんは、そのまま寝たフリをして、気づかれないようにしていたんだそう。

これを、後で大ちゃんに話したら、なんと!

実は・・・大ちゃんも・・・・、ゆーやんの号泣に気がついてたんだけど、

気をつかって、寝たふりをしていたんだのだそうで・・・(笑)


「お互いに、気がつかないフリ.をしてたんだよ~」って、おかしそうに話してました。


オチは、「帰りの移動でも、また同じ映画が上映されてた!」(笑)って。

男同志の友情を感じたよ~(笑)


それで、ふと、思いだした事が・・・。前に、

大先輩の雄也坦ヲ友サマのブログで、教えて貰った事。

Jr.時代、ダンスが苦手だったゆーやん、ステージを下されてしまった事もあり、
悔しくてトイレで泣いていたって。
TEN魂でのMCで、やはり「泣いた」って話題の時、
大ちゃんが、ゆーやんに代って話したそうで。
きっと、そんな時のゆーやんを、大ちゃんは、そっと、見守ってくれていたんだろうな~
と、思った。

ゆーやんてば、、もし、メンバーの中でつきあうなら「有岡くん・・・」それって、
本人は覚えていないかもしれないけど、実は・・・、
結構、奥深いところから、きてるんじゃないかな~と(笑)
ヲ友サマ、貴重なお話をどうもありがと~。また、読み返しに伺いたくなった~(笑)。


大ちゃんへ・・・、これからも、ゆーやんをよろしく~。
たまには、どSにいたぶってやって欲しいな~。
ゆーやんは、大ちゃんには絶対に逆らえないと思う(笑)
ぜひ、つきあって、いろんな事を教えてあげてください。
芸能ネタでもいいよ~(笑)







<今日のツブヤキ>
本日放送の「ヤンヤン」ロケ地は静岡。伊豆半島の付け根。
沼津港だったよ~。これって・・・、
お天気もよさそうだったし、収録は先週の静岡魂の時だったような気がする!
お寿司屋さんをハシゴして、新鮮なお魚を満喫していた、やぶひか。
ゆーやん、行きたかったろうな・・・(笑)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!どうもありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL