まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ダイバーに、想いを馳せる・・・。


いきなりですが・・・、

圭人くん・・・、普段も、一緒にご飯を食べて帰ったとか話してますが、
ご飯の後は、肉体改造も、ゆーやんに付き合わせて欲しいなって思う!

ビールも、カロリーオフに代えさせてーーー。
できれば、プロテインを飲ませて、毎日腹筋100回!つきあって~。
ん~、50回?でも、疲れちゃうから、10回でいいかな?
あんまりハードだと、翌日の仕事にさしつかえるよね(笑)

な~んて(笑)

実は、先日の静岡でのゆーやん、ちょっと太ったって聞いていたので、
ドキドキでした・・・、

でも、登場してパッと見たとき「全然、リバウンドしてないじゃん!?」って思ったの。
手足も首もひょろーっと長くて、衣装もスリムだから、更にスタイルよくみえて。

ところが・・・、
はい、ジャケット前開けました~、きゃーー!脱ぎました~、きゃーー!
あっ!!これは、見ちゃいかん!!!お腹が・・・、尻が・・・・(゜д゜;)プリンプリン。

あれは、ビール腹だとおも~(笑)ビールとおつまみ?唐揚げか!?

瞬時に「月刊ダイバー」が思い浮かぶ・・・。

あの、ビックニュース(雄也坦にとっては)の日、ワタシは間違えて2012年の6月号を
検索してしまったのです。去年の6月号は、「永井大」くんが沖縄の海に潜るって企画。
屋外で、日差し中、半裸で表紙にバーーン!!

腹筋が、6Pです(笑)。こ、こ、これを、ゆーやんが!?

パソで画像を眺めつつワナワナ・・・、このまま、か、顔をゆーーやんに・・・、
ムリムリムリ(///∇//)やっぱり、違うんだな~。

話はそれましたが、魂会場でそんな事も胸をよぎっていたのでした。
どんな、表紙なのか・・・、

どんな恰好でも、温泉水着に水泳帽でも似合う(しつこい?)男だから、
心配はしてないけど・・・むしろ着ていない方が心配だけど・・・、

やっぱり、1人で表紙になっている姿を見たら・・・・
感無量なんだろうなあ~(ノ◇≦。)えがった!

話が、場外ファールいきましたが、

圭人くんは見る度に、逞しくなって、身長もいくつになったのかな?
魂2部では0.4cm伸びたとか話していたの?ゆーやんより背が高いかも??
って思ったんだけど、どうなんだろう??靴のヒールの違いかな?
どんどん、成長してますが、あんまり早く大きくならないで~(*v.v)。






<今日のツブヤキ>
続きに、なんとなく、羽根ネックレスを載せてみます。
どっちにも似合ってるねい、いい男!
微笑み方・・・シンクロしてきた・・・?







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです。ありがとう
201304201205000.jpg201304201204000 - コピー

スポンサーサイト

Comments

 
ゆ~やさんとケイトくんはお揃いなの?私はブランドとか全然わからないけどどっかの有名品?年齢差を感じさせない共通の趣味でもあるのかな?『月間ダイバー』楽しみだね~~きっと最上級の笑顔だよ!!おっと・・予約してこないと・・・そういえば、ワタクシ事ですが、先週クミコさんが、ゆ~やさんとおデートの時間、急に『岐阜城』に行きたくなって即行動・・玉ちゃんの『信長のシェフ』を見てからこの地方に住んでいて信長、秀吉、家康を良く知らないのはもったいないと思って・・岐阜城は金華山(きんかざん)という山の頂上にあってそこには、ふもとの岐阜公園からロープーウェイに乗っていきます。金華山は東京タワーと同じくらいの高さです。昔の人はあんな高いところにどうやって運んだんだろう?って思うくらい高い場所にあります。ここが信長が天下統一をするために拠点にしたお城なんです。あのドラマ結構好きでした。無駄情報でした。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
説明が必要だったかな~(笑)前に、書いた気がしてました~。
Duetの3月号だったかな?表紙が白いニット系のJUMPだった時、
表紙とピンナップでは、ゆーやんが羽根のペンダントをしてて、
中のショットでは、圭人くんが同じペンダントをしてました。
圭人くんのかな?又は、スタジオで用意された物で、私物ではないかも?
2人で交代で1つのペンダントをしてたの(笑)

なんか・・・むしろ・・・ペアより萌えませんか?フフ腐(#^.^#)
でも、それも伊野ちゃん坦さんから教えて貰うまで気が付かなかったんです。
ゆーやんしか見てなかったから、気がつくわけないよね~(笑)

ダイバー、最高の顔をしてるのは間違いない!やっぱり、良く考えたら
あまり露出はしてほしくない!
ジャニワのドリボの半裸フライングは堪能したけど、
本屋さんに無防備に並ぶ、ゆーやんは・・・、何か嫌だ~。
見せたくな~い、減る!でも、減った方がいいんだった・・・(汗)

岐阜城に行かれたんですね~!
「信長のシェフ」かなり家族でハマったんで気になります~。
織田信長というと、ミッチーの信長が即浮かぶぐらい(笑)
どんなお城なのかな~?イメージ的には、南蛮風な感じです。
ちょっと、これから検索してみようかな~。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR