まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 「スクールデイズ」してきた(笑)

「スクールデイズ」してきた(笑)

まだ、静岡の興奮がさめやらぬうちに、どんどん日にちは過ぎて行きます~。


子供も、2年生になって新学年がスタート。
だんだん慣れてきたところで、今日は、授業参観でした~。
5校時目という中途半端な時間に参観をするので、なんとな~く、
ずーっと落ち着かない1日になってしまいます(・_・;)

でも、久しぶりにママ友さんと会えたのは嬉しかったな~o(^▽^)o


「教室の窓側の後ろから2番目の席♪」


このフレーズが・・・あたまをグルグルと・・・。
ふらふらと吸い寄せられて、その位置から参観(笑)

少し開けた窓から・・・・、そよそよといい風が・・・・。
隣のママが抱いてる下の子が、すやすやZzz…(*´?`*)。o○

「ぼーーーーーーーっ」気を抜くと、膝がガクッとなりそうな・・・・・・。
ちゃんと観ないと、自坦!じゃなくて、自息子(?)( ´艸`)アフ・・・。


懇談会も終わって帰宅してみると、先に帰った息子はとっくに遊びに出てる。
どうやら、自分でカルピスを作って飲んだもよう。

半分残っていたので、グビグビと飲んでみたら・・・

「薄っ!!!水っ!」( ̄□ ̄;)

小さい頃、「しょのまま(原液)、のみたい!」と、ひっくり返って泣いてたのに・・・。
成長したな・・・しっかり者に・・・。なんとなく、寂しい気持ちになったのでした。

帰ってきたら、ちゃんと、分量を教えよう・・・うん。(笑)


午前中は、参観に行く時間まで、「あつまれ!MUSICCOASTER」をリピリピ。

1日目やまちね、ラジオ慣れしているし、会話も本当に普段の会話みたいに自然。

2日目ありたか、屋久杉を見に行きたいという大ちゃんに「一緒に行く?」って言って
「一人で行くなら?ってテーマですから!」ビシッと振られたゆーやん・・・。
「ぶっ(笑)後ろついて行きますよ!」って、めげないね(笑)

3日目ゆとけと、とりんとりんコンビ、たまらない!このコンビ、おっとりさんで
もしや・・・2人旅などしたら・・・・、かなり面白そうだな~。
「白神山地の白神さんち」朝から、手を叩いて笑ってしまいました~。
さっそく、圭人坦さまにメールしてしまうワタシ。忙しいのに、すいません(汗)

4日目いのひかやぶ?まだUPされてなくて、聴けてない・・・。

さぞかし、テンション高いだろうな~、たぶん、4日間で1番かもね(笑)

UPを待つ間に・・・、

昨日、「QLAP」をチェックしてきたので報告(笑)もち、ゆーやんだけ・・・。

記事は、感謝祭東京ドーム17日のレポでした~。

珍しいツーショットって企画があり、みんな小さい映りなんだけど、

ゆーやんはハッシーと、肩組みショット。J'J時代からの仲良しって紹介されてて
この日のラスト、外周をまわる2人の様子が書かれてたよ。
この場面は、WSで流れたよね~。
それから、これも小さいけどフロートに乗って、しゃがんで手を振るゆーやんに、
塚ちゃんが横にきてピース!ってフォト。
参戦していたから、どちらも、直接観ていたので、思い出してちょっと嬉しかったです。


さて~、まだかな~?いのひかやぶ~。




<今日のツブヤキ>
明日は、納豆カレーにトライしてみようかなって思ってます~。
生たまごはダメかも・・・。




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。励みにしてます
スポンサーサイト

Comment

編集
授業参観、なんだか懐かしいです~
いい位置で参観出来ましたね///

カルピスは美味しいですが、水入れすぎたら本当に薄いですよねw

いのひかやぶのラジオ、聞けましたか?
私ラジオ持ってないので聞けてないですが
あの3人ならきっと面白いでしょうね///

納豆カレー!ご感想お待ちしてます^^
私は知念くんカレーを明日作ります☆
2013年04月19日(Fri) 20:34
編集
今朝は失礼しました。藪君たちのラジオ聞きましたよ~~なんか聞こえるんだけど・・・BGMの音量が大きくてよく聞き取れない!!藪くんがうどんを食べたいって言ってる背後で『食べたい』ってちっちゃく聞こえる声・・ゆ~やくんに聞こえる。
2013年04月19日(Fri) 20:43
編集
Re:ゆいぽんさんへ
とりいそぎ~!
「あつまれ!MUSIC COASTER」ってラジオにJUMPが交代で
メッセージ出演してたんだけど、
FM・OSAKAで、我が家は聴けないの。
某動画「ようつべ(ローマ字にして)」で聴いてるんだよ~。
いのひかやぶ、今朝UPされたので、ぜひ聴いてみてね。
「あつまれ!MUSIC COASTER 20130418」で検索です。
そして、感想を聞かせてね~(^_-)-☆

ちなみに・・・、やまちね20130415、
ありたか20130416、ゆとけと20130417だよ~ん!

息子が入学して、何十年ぶりに小学校の門をくぐる体験しました。
机が小さくて低くて「スクールデイズ」妄想には・・・、
ちょっと合わないんだけど、ウチの妄想族は気合がハンパじゃないんで、
しっかりできました(笑)

カレー、食べたよ。感想は・・・、納豆は好きなんだけどね(^_^;)
近々、記事に書きま~す。
2013年04月19日(Fri) 20:51
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
いえいえ、こちらこそ尻切れトンボ調で、すいません(笑)
最初の、「オマエがイチバン邪心が多い!」って部分で、
「ワハハ!」って聞こえて、次に香川のうどんが安いって
ところで、「ウハハハハハ!」ってバカ笑い・・・。
でも、みんなも笑ってたよね?
知念くんの高めの笑い声も聞こえた気が(笑)
「食べたい」って言ってました???
や~だ~、もう一回聴いてみないと!
ちなみに、四国四十八寺巡り?お遍路さんは、以前から伊野ちゃんが
行きたいと言っていたんだそうです。
伊野尾坦さん情報で~す!(笑)
2013年04月19日(Fri) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL