まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ グッズ&妄想ゴト&ラジオ!

グッズ&妄想ゴト&ラジオ!


【あつまれ!MUSIC COASTER 20130416】某動画でUPされたばかりですが、
連絡くれたヲ友サマ、どうもありがと~。
ラジオで、ゆーやんの声が聞けるなんてシアワセ過ぎて怖い!( ´艸`)
大ちゃんの声もすごく落ち着いていて、なんでしょう、このハーモニー。
ゆーやんがヘラヘラに笑ってて、何だろうと思ったら・・・
知念くんが、ずっと変顔で笑わせていたんだね(笑)
最後に、仲がいいな~って言われてたね。
伊豆に行きたいんだって?ワタシも行くおーーー!
キレイだから、シュノーケリングでも、結構、お魚が見えるよ~。


ココからは、魂の続きです・・・。


脳内が空っぽになってしまいました・・・・、ごめんね、
たぶん、相当曖昧で、
行ったり来たり、あっちから見たりこっちから見たりでだいぶ・・・、
ピカソ風な、クミコ☆魂が出来上がりました・・・(汗)


ゆーやん以外の方のお話し、ここは誰が話したとか、

ちょっと違うかも・・・。他の担当のみなさま、目に余る間違いがあったら、

ご訂正を一報ください・・・。


あと、ひとつだけ。
今回は、JUMPとワタシ達だけの魂。
Jr.君達もいて、賑やかな感じが好きな方は、
ごめんなさい。


ワタシの気持ち的には、
久々のご帰宅、水入らずで過ごせて嬉しかった(←殴)

また、変な妄想も・・・( ´艸`)ワイタ・・・。


いつもデートの時に彼が、
可愛がっている小さい弟たちを一緒に連れてくる。

ワタシは、彼の弟だし良い子達だし、そりゃ~可愛い!
一緒にいても楽しいし、

何よりも、彼が楽しそうならワタシも嬉しいよ。
でも・・・本当はちょっぴり、たまには二人きりで会いたいな~と思う。

それは、自分からはなかなか言いだせなくて、切ない願望だったのね。

それが・・・公園(公演?)に行ってみたら、

キメキメの彼が・・・「今日は、俺だけだぜ~。」的な!!!!!(←バカ)

ワタシだけでしょうか・・・(*v.v)。ハズイ。


そんな妄想を抱かせてしまう程、ほんわかで、なおかつ・・・妖しい・・・、
誘惑のイケナイゆーやんでしたよ。

前半と後半で全く顔が違ったしね(笑)汗でメイク落ちたね。

前半は、キリリのワイルド&セクシィゆーやん。
後半は、眉もつるっと、お目目もあどけない、お子ちゃまゆーやん。

どっちも、メロメロなのでした~。

そして、そんなワタシにおつきあいしてくれた
ヲ友さま、どうもありがとう!

また機会があったら、ぜひ、声を掛けてください。
お会いできて、とっても嬉しかったです。



続きに、クリアファイルだけ・・・。





<今日のツブヤキ>
あとは7月の長野まで、みなさんのレポを楽しみにしてま~す!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201304142019000 - コピー
スポンサーサイト

Comment

編集
ゆ~やさんの声がラジオから聞こえてきたのは、新鮮ですね。聞きやすいし、ちゃんとしてる(当たり前)・・・お仕事ください!!ラジオのお仕事・・一人旅は伊豆・・・前にもなんかの雑誌で言ってたよね。海は絶対切り離せないんだ!!この際タイみたいに水上生活にすれば?・・あっタイは、川だ!!クミコさん・・上手い事言うね・・弟連れのデート・・そうだね姿は見えないけど、おじいちゃんも来てるし(笑)みんなでワイワイするのもいいけど、たまには、アダルトな気分でしっとりときめても良いね。衣装もどんな感じなんでしょう!!ゆ~やさんは何着ても似合うよね。多少ポニョていてもやっぱりスタイルいいし・・今回の会報の表紙(裏表紙?)の全員の集合写真も一人だけ後ろに下がってるかと思うくらい顔小さいし・・手も足も長いし・・うらやましい・・・そういえば・・・今日発売の『QLAP』に『ジャニワ』の記事が載ってました。小さいけど(ほんとにちいさいけど)ゆ~やさんとはっしーのツーショットが載ってます。仲良しの二人って・・
2013年04月17日(Wed) 01:17
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
聴きましたか~?ラジオでは、ごくフツー(笑)そして、本当に良い声だ~!
これは、ひいき目?ん?ひいき耳?違うよね~?すごく聞き易くて、
素朴な声だったと思う!ちょっと、ヘラヘラしてたけど、それは
笑い上戸だから仕方ないね~(笑)その、笑い声すら心地よい~。
これはひいき耳かな?(笑)大ちゃんとも、すごく声が合う!
ずっと、聴いていたかったな・・・。
でも、レギュラーだと、やっぱり・・・ハラハラするかな・・・(汗)

川でもいいんじゃない?海に繋がってるんだし(^_-)-☆フフフ。
一昨日は、やまちね。昨日は、ありたか。今日は・・・誰かな?

そうだわ~、おじいちゃんを忘れてた!
そういえば・・・、たま~に来てるよ・・・。
まだ、顔を合わせてご挨拶はした事がないんだけどね(←殴)

そうだよ~!一般からみたら、ゆーやんはスリムだよ~。
ちょっとビミョーに、がに股ギミなのは愛嬌です(笑)そこも好き(笑)
何を着ても似合うよ~。温泉水着だって似合っちゃうんだから!

今日、本屋さんデーだから「QLAP」スタ読してきますね~(^^ゞ
2013年04月17日(Wed) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL