まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

雄散歩inエコパ!

読み返してみたら、だいぶ曖昧で、いい加減・・・。

フラッシュバックをダダ漏れにした感じだったね。

読まれた方は、ワタシの記録用という事で許してください、(笑)



ここからは、更に、記憶のカオスです。

続きに書きますので、良かったらどうぞ・・・・。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう



14日のゆーやんは、前髪を分けててセミロングと言ってもよいかも(笑)
新しい衣装がどれもこれもワイルドだったり、
HIPHOPな感じだったから、とても似合ってたよ。

ギラギラのブルーの衣装に変わり、今度はパープル。
この衣装の光具合がハンパありません。1か所に集うと大変!(笑)

その他、赤いスーツはパンツの横にラメのラインが入っているスリムパンツ
ジャケットは襟の部分の内側が黒。シャツなのか、切り替えなのか分からないけど。
オトナっぽいスーツです。

そうだ~、7がウサギになったけど、これ、ハタチを過ぎても着る予定なら、
BESTも混ぜて欲しい!もう、全員成人したら、一緒じゃん??(笑)

そして、全員の新曲の衣装。タイトルは忘れてしまったけど、ノリが良くてちょっと
V6の曲のような、パワフルなダンスとビートが利いた曲調で、
衣装は、みんなそれぞれ違ったのでした。

ゆーやんは、黒いジャケットで背中に、ゴールドかな?シルバーかな?
チェーンのような、フリンジのような飾りがジャラジャラと何筋か斜めについて、
デニムに、ブーツ。そして・・・ハット!

もしや、髪を切らないのはこのハットをかぶるから?なんて、思った。
ショートだと合わないかも?

曲の途中で、ハットの頭の部分をひょいと掴んでポコッと脱いで片手に持つ~。
汗でキラキラ~の髪を掻き上げて・・・、またポコッと、被り直した~。
それが、真横のモニターにアップ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


は~、これかな?これの為に伸ばしてたのかな(笑)


黒いスーツもあり、後ろにマントのような長めの布がついています。
ゆーやんは青。メインステで、裕翔くんがゆーやん青マントを掴んで
笑いながらハタハタ~。

センターの花道を、マントを前に持ってきて、頭からスッポリ。
上からマイクを当てて歌いながら歩く、ゆーやん。
ブルーマンかドラえもんのようでした(だいぶ違うね・・・)

だんだん、おかしくなってきた~(笑)かっこよくないね~。

13日は、山ちゃんが、ゆーやんに乗っかったらしいけど、
14日1部ではニタニタしながら、薮くんの背後にピトッと、へばりつくゆーやん。

腰密着・・・。

最後の方でひとりずつ、みんなにメッセージを言ってはけていく。
ゆーやんがイチバンじゃなかったから「こんな感じで、はけていくのっていいね」
って、話していたら・・・、

全員、はけたと思ったら、素早くゴンドラで上から登場!
センターまで移動です。

この辺で、もうひとつの新曲を歌ったかも・・・。
スローな感じで、「小さな手が・・・・」って歌詞があったような。
ハモる部分が多くて、やぶひかショットもあり、ラストは、薮くんと山ちゃんが
見つめ合いながらハモって・・・・・・フッと、終わった。

とっても、良い曲でした。

そこからウルパワ。マジパワ(アンコールだったかな?)何曲か歌って、
アンコへ。

この辺から笑い過ぎて曖昧なんです・・・・、

赤いジャケットを脱いで、
白い魂Tに赤いパンツ、黒いベルト、黒い靴のJUMP君達。

メンバーのウチワをもって登場、伊野ちゃんはタオルを頭に巻いて登場。
ゆーやんウチワを顔につけて、首を振りながら足をパタパタ。ペンギンみたい。

ゆーやんの、ペンギン歩きの真似(笑)

一方、ゆーやんは、大ちゃんのウチワを・・・ベルトに挿して、お腹に大ちゃん。
通した持ち手が・・・コカンに・・・・(汗)

しまいには、ブスブスと差されて4枚ぐらいだったかな?
ゆーやんのお腹に、メンバーがズラッと・・・。

そのまま、その前へみんなで手を出して「俺たちが~!Hey!Say!JUMP!」(笑)。

で、やっぱりね・・・ウチワを差したまま、ひらりと、一番にはけた、ゆーやん。

「ワハハハ!さらば」!的な・・・。

あまり寂しくもなく、「ガキ大将か!?」って、突っ込んでしまったラストでした(笑)。


感謝祭は「おもてなし」って印象だったのだけど、
今回は「ただいま~!」って印象でした。ホッと安心させてくれた、魂。
ちょっと遠くへ旅に出ていた、彼らが自信をつけて「かえってきたぜ~!」
会場が「おかえり~!」って感じの、一体感を感じた。


突っ走ってるようで・・・・、ちゃんと、背中に感じてるんだな~。
背後で応援している側の気持ちを。何を望んでいるのかを。

あらためて、JUMPの優しさと、温もりを感じたのでした・・・・。


どうも、ありがとう~!



スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR