まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

大ちゃん、ありがとう!



大ちゃん、お誕生日、おめでとう!

14日1部で、ハピバ、言いたかったけど、何も話題にならなかった・・・(泣)

2部でお祝いして貰ったんだね。さぞかし、盛り上がっただろうね~。

参加したかったな~。

みんなの大ちゃんのハピバだもんね~。


JUMPは、全員が努力家で、頑張り屋さんばかりだけど、

その中でも、ワタシは大ちゃんの思いやりある気配りや、話し方、

真っ直ぐで、たゆまぬ努力を目にする度に、胸を打たれます。


人を下げない、けなさない、失敗しても、めげない、腐らない、

素直に真っ直ぐ前を向いて。


なんだか、励まして貰ってる気がします(勝手にだけど)
大ちゃん、どうもありがとう!(お礼言わせて)

そして、いつだって、全力投球!一晩でチャージOK!
もしかしたら、寝るときは背中の電池を外すのかな?って思ったり(笑)

時々思い出すのは、ドラマ「風林火山」の、「武田勝頼」役。
初陣を控えて、凛々しく若い武者。よく透る声で、震えを抑えながら
ハキハキと話すところとか演技が上手で、ぴったりだと思ったよ。

女子力も高い、大ちゃんですが(?)
是非とも、また、きりりとした姿も観みたいなと、期待してます。


おめでとう!今年も、実りある年にしてください。応援してます。


あ、ゆーやんもサバゲー連れてって!(笑)







Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR