まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 行ってきま~す!

行ってきま~す!

今朝、夫に起こされてニュースを観て驚きました。
淡路市が震源地の地震が!震度6だったんだね・・・。
関西方面のお知り合いの方々は、大丈夫だったと伺い、良かったです。
ツアー初日にも無事、向かわれているみたいですね(*^_^*)

ワタシも、机の設置にまつわるetc.は片付いた(と、みなす)ので、
次は、明日の準備です。

ここ数日は、花冷えが続いていて、何を羽織るか悩んでましたが、
静岡は、良いお天気で暑いぐらいなのかな?

悩む程枚数は持ってませんが、気に入った服は、値段に関係なく、
大事に扱うのでヘビロてしても、けっこう長持ち。
いろんな組み合わせを考えるのが、大好きです。

ってこれはどうでもいい情報(笑)

今月、心にひっかかってるのが、ドル誌です~。3誌とも良いんだよね~。
スタ読してきましたが、カラーボックスのほんわかゆーやんが可愛かった~。
あれは、Wink Upだったね、ありがとうヲ友サマ。
閉じるときに「俺を置いてくの?ん?ん?」って言われた(気がする)けど、
心を鬼にして、足早に去りました(笑)

同じく同誌で、マンガ家の東村アキコさんが、撮影風景をイラストでレポしてる
コーナー、とても好きで楽しみに読んでました(特にNEWSの時)。
今月は・・・・JUMPぢゃないか!眠ったままメイクされてるゆーやん・・・。

東村アキコさんって、ゆっちのドラマの原作マンガ「主に泣いてます。」
を描いてる方なんだよね。ちょっと、読んでみたけど、タッチが好きです。
ストーリーも名作だった(笑)
あ、「ジャニヲタあるある」もイラストを担当してるよね?

そして、ひとつ残念なのが、ブロ友さんのところで見せていただいたのだけど、
ジャニワメンバーから東北へ向けた直筆メッセージ。
2誌に載ってるのかな?これを、見逃してるーー。
感謝祭のモニターではみたけど、ゆーやんだけでなく、みんなのメッセージが
知りたかったので、やはり、もういっかい見に行かないと(笑)

ダラダラ、書きましたが、あと数時間で初日スタートだね!
ドキドキしてきた~(*^_^*)ドキドキしませんか?
今回のツアーはどんな演出なんだろう?楽しみです。

ワタシは明日だけど、圭人君のハピバも、大ちゃんのハピバも
一緒にお祝いを言ってきま~す!


そして、そして、「待ってろよ!ゆーーーーや!」ヾ(@^▽^@)ノ





<今日のツブヤキ>
今晩は、マッコリパックしてみる~。効果あるかな?




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL