まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ひと休み中・・・。

ひと休み中・・・。

昨日からマウスが壊れてしまい、パソコンの操作が困難に・・・・。
めんどくさ~!Σ(~∀~||;)アウアウ。
マウスって、いつも、当たり前のようにコキ使っていたので、
本当に便利で、気が利いた子だったんだな~と、気が付きました。
今まで、ありがとう(T▽T;)サヨナラ。

今日は、息子の机が届く日で(大安だい!)ここぞとばかり、バタバタと
片づけ物をしてました~。

先ほど搬入してもらって設置完了!なんとか、落ち着いたのでひと休み( ´艸`)アフ。

去年、春先にゴタゴタして、ギリギリの入学準備が精いっぱいで、
やっぱり、買うならじっくり選びたいし、先に延ばしたのでした。
そのまま、1年が経過・・・。もう2年生。

さすがに、そろそろ・・・と、焦りまして、決めてきました~。

息子が選んだ、引き出しが青の机。ポケモンシートを乗せるんだって。
これで、勉学に励んでくれるといいんだけど。

休みついでに、バーモントカレーのJUMP考案レシピ!
もうUPされたんだね~。

ありがとう、ヲ友達~。片づけに夢中で、忘れてました!
後半のオシゴトも、頑張ってね('-^*)/アリガト!

ゆーやんレシピは、やはり納豆だったのね~。
これって、もしやもしや、一番簡単で手早い作り方なのでは?
ゆーやんってなにげに、主婦の味方!(笑)
これなら、失敗も無く(?)ワタシにもできそうだよ~。さんきゅー!

お礼に「あ~ん!」って食べ・・さ・・せてあげ…ウッ(←吹き矢)

カレーに納豆を混ぜると美味しいって聞いたことはあるけど、未確認。
食べた事がある方は、いらっしゃるかしら~?

どうにかこうにか、UPしてみました~。
どわ~、早く片付けないと、帰ってくる~Σ(・ω・ノ)ノ!ピンポーン!


続きに、ネバネバ納豆たまごカレーを・・・。





<今日のツブヤキ>
こんな時じゃないと、ちゃんと掃除しないからね・・・
キレイにして、気持ちよく静岡に参ります!!
片付かなくても行っちゃうけどね~(笑)お逢いできる方、よろしくです!


私信・Cさん、会場でね~(*^^)v連絡くださいね~。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

201304121358000.jpg

Comment

編集
こんばんは^^

マウス、壊れると本当に不便ですよね。。。
ちゃんと動かないからモヤモヤする。。。

納豆&たまご、美味しいと思いますよ☆
豆カレーがあるので、納豆も合うはずです!
1番簡単なカレー、私は圭人だと思います(笑)
普通のカレーを大盛りにするだけなので・・・^^;
2013年04月12日(Fri) 19:00
編集
re:ゆいぽんさんへ
当たり前に使ってたから、無いと不便(@_@;)
ノートだから、指で操作してるんだけど、
あっち行ったりこっち行ったり、カーソルが、
いうことをきかない・・・(泣)

圭人くんの、大盛りカレーは盛り方に意外と
技術いりそうな気が・・・。ワタシだけかな?(笑)

光君のナンカレーも美味しそうだった。
パンは作れないんだけどナンは作れるので、トライしてみる~。
2013年04月12日(Fri) 23:00
編集
ゆ~やさんのおすすめレシピは、予想どうりの納豆・・好きなんだね、納豆・・でもマイルドでおいしそう。わたしはふつ~のカレーがいいな、シンプルなのがいい。お出かけが近ずくとなぜか、家事がはかどる。あさってなんだ!!どんなゆ~やさんが現われるのかな?『バカレア』見ましたか?もし見たのなら聞きたいんですが、メイキングの中で猫の着ぐるみを着て慎ちゃんが踊っていた曲って『MagicPower』じゃないかな?って・・・自信ないけど・・・
2013年04月12日(Fri) 23:34
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
伊野ちゃんが納豆大好きだから、もしかしたら彼のレシピだったのでは?
と思ったりしてました。納豆に生卵・・・昭和な人だな~(^-^)
ワタシもフツーの彼じゃなくて、カレーがいいんだけど、
ゆーやん考案じゃ、1度は食べてみないと・・・。

片付けは夜7時まで続きました。明後日は、静岡でランデブーです。
ちょっと後方だけど、チェックしてみたらこじんまりしてて、良い会場。
ジャニワに比べたら広いけど、ドームに比べたらかなり近い~。
どこからでも肉眼で見えるんだそうです(笑)

バカレアのメイキング、観たつもりだけど覚えてないよ~!
また、宿題を出しましたね(笑)でも、寝るよ!(笑)
私からも、出題です!
カラーボックスを組み立ててる、ほんわか雄也さんはどの雑誌ですか?
2013年04月12日(Fri) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL