まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ Come 彼♪

Come 彼♪

UPするだけになった記事が消えた・・・・きれいさっぱりと・・・(/TДT)/マッテー!

ズーーン!沈む・・・。気を取り直して、思いだせるかどうか、やってみる!

come on a my house come 彼♪
このフレーズが、頭の中をぐるぐると。

そして、映像は、やぶたかの頭コツンのニッコリのショット。

これが、歌う度に拝めるなら・・・新曲は1年でなくてもいい・・・。ダメか(笑)

ちなみに、母屋のババはフツーにBS観てるんだけど、
我が家はケーブルを通して観てるから左にテロップが・・・、ウザいんだけど、
2件分払うのももったいないし・・・、で、そのまま観てます(笑)。

やぶたかの、あまりの可愛さにパチパチ拍手してたら、夫が・・・・、

歯磨き中の息子に向かって、怒鳴る。「おーい!」
「うちのおかあさん、そうとう、イカれてるぞ~!気をつけろ~(笑)」って。
そして、「こうして観ると、JUMPは人数が本当に多いんだな~。」と、

しみじみ言ってた。JUMPのダンスには、華があるって( ´艸`)
ま、うちの夫に言われても嬉しくないだろうと思うけど(笑)

フォーメーション、離れたりくっついたり、2つに分かれたり、忙しいね。
でも、形がすごく綺麗でした。この人数ならではだと思う。ガンガンやって欲しいな~。

耳かけゆーやんは、可愛い。でも、このタキシードみたいな、ドレススーツのような、
白い衣装は、足が長くて、凛々しくて、カッコ良かった~。
全員でお揃いのスーツ。ジャニワを思い出したよ。


3月17日の感謝祭から、約一か月後。また会えるとは思わなんだ~。
ううっ、がっごええ~~。待っててねえ~ヘ(゚∀゚*)ノ(壊)

結局、最初に何を書いたか思い出せず、新しく書きました(笑)


それと、今日は1日、たくさんの情報をいただきましたが、ものすごい疑り深いワタシ。
やっと、確認できた時は、超超、happy!みなさん、どうもありがとう!感謝です。

「月刊ダイバー6月号」5月10日発売!予約してきました~。

各書店の発注数も少ないみたいだけど、発行部数も少なそうな・・・。
ゆやぺ、すごく楽しそうな感じが伝わってきたと、思ったら、
大好きな、沖縄、遊びつくしちゃったのね~!(笑)
1月に行ってきたばかりなのに、もしかしたら、次は、沖縄の宣伝部長になれそう?




<今日のツブヤキ>
ドル誌についても、書きたい事ばかりだし、私生活でも新学期早々、
バタバタしてます。わんこは、予防接種だったし。
そんな波をかいくぐって、ゆーやんに逢いに行くのもまた萌えか?(おバカ)





Jさま、コメ返お待ちください(笑)。今日は寝ちゃう!
少クラ、執念で書きたかったので先に記事を書いちゃった。
ワタシも森君が抜けた時は、凹んだよ~。でも、合ってるから、納得。
でも、寂しい・・、一言では片づけられないっす!(笑)







いつもコメントありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月12日(Fri) 01:36
編集
Re:非コメの◯◯さんへ
少クラ観ましたか~(*^_^*)みんな、可愛かったですよね~。
そして、ホントに大好きな2ショットが、嬉しかったです。

応募用紙、実はまだ1枚も手に入れてません・・・。
買い物に行く時は覚えてるんだけど、着くと忘れちゃう(汗)

あ、フランス旅の方は忘れずにポストに投函しました(^^ゞ
2013年04月12日(Fri) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL