まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ いろいろ届いたよ~。

いろいろ届いたよ~。

昨日の午前中、バカレアDVDが届きました。
まだ上映(笑)はできてませんが、ブックレットとポストカード、
折りたたみポスターはチェックしました。久々の、祥平くん・・・

やっぱり、この時の彼も好きだな~。
しばらくポワ~ン・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:としましたが・・・、

昨日は忙しかった!クローゼットにしまい込んでひとまず封印。

新幹線のチケットを買いに行ってきた~。
ヲ友サマから、お声を掛けていただき、
急きょ、静岡14日の1部に入る事にしました~。('-^*)/ヤッター!

急なので、ウチワもそのままだし、女子力UPもままなりませんが(←いいわけ)
身ひとつで、嫁ぎます(笑)

ふう~、さてと・・・、


お次は月曜日のスマスマ・・・5人の初旅行。良かったな~。
一緒に苦楽を共にしてきた友情に、厚みと重みを感じたよ。
SMAP25歳おめでとう!
こんな風に笑い合って、語り合えるって、素敵だな~。
しかも、いまだに新鮮。きっと良い距離感でつきあってきたんだろうな~と思う。

SMAP坦さんにとって、ずっと応援してきて良かったな~って、
心から実感できた企画だったんじゃないかな。
ワタシは、森くんが好きだったから、懐かしく観ました。

それから、用事を済ませて帰ってきたら、ポストに会報が入ってました。

むさぼるように読む。

今回は、大ちゃんのインタビューの部分で、わきわきした事が。

去年の横アリ1週間の時に、オーラスのあと撮った集合写真が、みんなすごく
いい顔してたんだって。それで、今回も3か月の舞台をやりきった瞬間、
みんながどんな表情をしてるか残しておきたくて、撮影したんだそう。
ちょっと、ブレてるんだけど、みんな飛びっきりいい表情してたらしい。

それって、いつかお披露目して貰いたいな・・・。

フォトは、これに尽きますね。
楽屋での、いのたかショット~。ゆーやんのピース(*^^)v

ドライな口ぶりなのに、2人の密着ぶり(笑)。
そんなに狭いの?楽屋?(笑)

伊野ちゃんの、男前な表情と、肩に手の彼氏的なムード、
耳かけゆーやんのピースの仕方と、彼女みたいで萌えポなんだけど、

伊野ちゃんの「彼女ゾーン」に収まりきれない巨大な彼女。

そして、そして、
すね毛が・・・主腐のメルヘンを、ぶち壊す(→o←)ゞ

顔と足のギャップ、おかしいでしょ!ヘ(゚∀゚*)ノ






<今日のツブヤキ>
今日は、いよいよ少クラで新曲発表だね~。
感謝祭では、遠くてよく観えなかったし、楽しみにしてます。






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、励みになります
スポンサーサイト

Comment

編集
『フランス旅』から始まり『バカレア』に『少クラ』に遠征の準備に・・・クミコさん・・超忙しそう・・そのうえ母と妻と嫁業務もあるし・・・大変だ~~がんばって!!私もスマップの見ました。私も森君が一番好きで名古屋のコンサートは、必ず行ってました。オートレースの世界に行くってスマップを脱退したときはすごいショックでそのあとスマップのコンサートに行くのに二年位かかりました。『ベストフレンド』はスマスマで森くんが出演した最後の日にみんなで歌ったのが忘れられません。違う世界でがんばっているけど、私はスマップの森くんが好きだった・・・理由は違うけど、自担の居ないグループを見るのがどんなにつらいか・・私には、わかる・・絶えられなかったもんね。ドラマとか歌番組のビデオ・・全部捨てたもんね。スマップは、いいグループです。ほんとに・・そう思うみんなで苦難を乗り越えて今があるんだね。JUMPもそうなってほしい・・・きっとなれる!!
2013年04月10日(Wed) 22:25
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ワタシも、家庭とゆーやんを旅してる気分です(笑)
嬉しい悲鳴なので、この忙しさを噛みしめて乗り切ります!(大げさ)
森君、男気あったしダンスキレキレだったし、笑顔良かったし・・、
でも、オートレースって聞いた時、SMAPからいなくなるって
事よりも、まず先に「彼に合ってる!」って思っちゃったの。
更に、夢だったって聞いてそれも「素敵!」って
思っちゃったんだよね~。
意志の固さにもしびれ・・・負けました(笑)
SMAPに、いないって事になかなか慣れなかったですよ~。
てか、森くんがいないSMAPからは離れちゃった(笑)
しばらくは、オートレース誌や新聞で追ってたけど・・・。

そっかー、ジャニーズおばさんサマも、応援してたんですね~。

森君の今年のカレンダーも、チェックしてましたよ~実は(笑)
相変わらずの爽やか笑顔で、もうパパなんだよね?
ものすごい、嬉しかった。

JUMPも、結成25年後には・・何歳だ???
仲良く、丹前着て卓球やったり、カラオケやったりして欲しいな~。





2013年04月11日(Thu) 14:30
編集
クミコさんも森君を熱く応援していたんだね!!私もオートレースに入ってもスポーツ新聞でチェックはしてましたよ。カレンダーもネットで見ました。全然変わってなくほんとにさわやかのままですね。そういえば、森くんも海、大好きでしたね。サーフィンしてたもんね。鵠沼海岸って私森くんから教わったよ。それまで湘南とか、三浦海岸は、知ってたけどこの地名は知らなかったの。森くんがサーフィンの有名な所って言ってて覚えた。ゆ~やさんも同じ海大好き・・・と、言うことは、私とクミコさんの共通キーワードは・・・海の好きなメンズって事?久しぶりに森くんの事が話せた・・・クミコさん、ありがとね(笑)
2013年04月11日(Thu) 18:57
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ワタシも久々に森君を思い出して、嬉しかったですよ~。
彼は何の職業に就いても、その場所でベストを尽くしているだろうと、
思ってたけど、本当にそうだった(*^_^*)

グループを抜けるって事は、周囲にも影響がある事だし、
見送る側は、一言では片づけられないフクザツな心境だったろうね。

思わず堕ちてしまう(名付けた)共通キーワード、あとはなんだろう?
もっとありそうですよ(笑)意志が固くて、照れ屋で、
洗いざらしの白いTシャツとデニムが似合う人、髪がサラサラな人。
優しい人。もっとあるかな~(笑)

鵠沼海岸、昔、無謀にもサーフィンにトライして溺れた海岸です(笑)。
海水だいぶ飲んだ・・・。

話は、変わりますが、Jネット観ましたか?JUMPの振り付け講座・・・、
近頃、黒シャツとともに定番の、黒フードゆーやんが、しびれた~!
2013年04月11日(Thu) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL