まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

クイズ!ガットショットって・・・


「少クラ」の余韻から、いまだ抜け出せぬクミコ☆です。
ずっと、めくるめくゆーやんWorldに浸っていたいけど・・・、
仕方なく、気を引き締めて母業開始です(笑)

今日は、やっと始業式。
1時間半で帰ってきちゃったけどね・・・。
クラス替えがあり、息子は、1年生の時とおなじ先生に教わる事に
なって、喜んでます。

ワタシは・・・・さっそく家庭訪問に思いを馳せる・・・。
実は、去年の家庭訪問の日、先生をお出迎えする時に、
家の中の階段を踏み外して落下(@_@;)
痛くて動けない・・・頭の中が真っ白になってしまった。

先に、息子が出てドアを開けてたのに、ワタシが出てこないから
先生が不審に思って、中を覗いてくださった・・。
階段の下に、倒れてるワタシ・・・「大丈夫ですかっ!?」
びっくりさせちゃった(笑)

お話しは、その場でなんとか立って、済ませたのでした。

一応、勉強部屋やら、家庭内の様子も見る予定だったのだけど、
ワタシがどうにも動けない!!
「先生!すいませんが、中に入って部屋を見て来てくださ~い!」
ってお願いしたら「いえいえ、それは大丈夫です」(笑)。って。

足は夕方になるにつれ、どんどん腫れ上がり…、ヤバい!
夫に車で運んでもらい、夜間診療に行ったのでした。

そして、はく離骨折していた事が判明(@_@。。。。痛かったはずだよ。

今年こそ、転ばないようにしなきゃ。
そして・・・、片付けないと・・・、この家。
スリッパも新しくしないと・・・。
スリッパで歩き回れる程、広くないんだけどね(笑)。
数歩だけでも、気は心ですよね(笑)


話は変わりますが、光くんが出演するという「クイズ!ガットショット」
って番組(フジテレビ系)なかなか面白そうだね~。
予約しとこうと思って、番組内容もチェックしてたら、

”知”の潰し合い!ジャニーズ参戦で爆笑珍解答連発!って書いてある。
第3ラウンドまで、どんどん、勝ち残っていくクイズらしいのだけど、

Hey!Say!JUMPの八乙女光はジャニーズ「初」の◯◯アイドル襲名って。
何よ、◯◯ってーーー!?

出演者の方、男性も女性もバラエティーに出てる方や、お笑いの方ばかりだよ。
ものすごく美味しく、絡んでいただいてるかも~?









<今日のツブヤキ>
昨晩は、カレーにしましたが、やっぱりあまりテンションがあがらない我が家・・・。
私の腕が悪いのか・・・。
とゆーか、丼物や、御飯にかけるのが嫌いんだよね、我が家のmen’s・・・。
夫は、歓迎会で晩御飯いらずだし、どーするんでしょう鍋いっぱいのカレー(汗)
そこで、母子はカレーうどんです(*^_^*)この方が食べるかも。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、いつもありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
すごい思い出の『家庭訪問』でしたね。今年も、クミコさんの家の前に立った先生は、間違いなく去年の事を思い出すでしょうね(笑)今日我が家もカレーです。二箱使いました。うちは五人家族ですが、主人の弟が一緒に仕事をしているので、お昼は食べるし、甥っ子次男は春休みだから、昼間はうちに居るし、長男は別居してますが昼間は、しょっちゅううちにいるし、頭数は・・・いるね。でも、うちも明日の夜は、カレーうどんですね(笑)今日のスーパーも応募用紙・・なかったな・・
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
あれは、5月の事でした(笑)もちろん、しっかりと記憶に残り、
会う度に「足は大丈夫ですか?」って訊かれる・・・。
「もう、大丈夫ですよ~」(^^ゞって返事してるけど、
実は全然大丈夫じゃなくて、今も後遺症が残ってる(泣)

しかも、その数日後は「HEY!×3」の番組観覧に当選してまして、
NYCが出演する回だったの。それも・・・行けなくなった(泣)
今年は、転ばないようにします!(笑)

カレー、息子が「夜はババのところで食べる!」と言い出し、
逃がさないよ~!とばかりに持って行かせた(笑)
ワタシだけ、カレーうどんを啜るのだった・・・。
家族が多いといいよね~。作り甲斐がありますね。
美味しいんだろうな~ジャニーズおばさんサマのカレー(^_^)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR