まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

少クラ 4月3日レポ~。


新しくなった、「少クラ」

オープニングは、大ちゃん、ゆーとくん、ゆーやん。

ありせか、まじぱわ、しゃどぼ、スパデリのメドレー。

いきなり、ゆーーやんアップで、ギャーーーっ!スイマセン(汗)

片耳かけゆーやんがあまりにもキュートで・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*ヤラレター。

まじぱわで薮君、伊野ちゃん、光くん、圭人くん登場!

シャドボで、やまちね登場。そして全員で、スパデリ。

衣装が、だいぶ良い感じがするー!

いつも、バラバラだけど今回は統一感があって素敵~!

みんなスキニーデニムだからかな~?そして、スタイルが良いのが、引き立ってる。

全員揃ったJUMPをTVで観るの久々で、

ジーーーーーン(涙)感無量(/TДT)/ミンナー!

今夜のテーマは「スタート」。

新しい少クラは、59分になり、新コーナーはA.B.C-Zと関西Jr.のコーナーが

できるそうな。

久々に、じゅんじゅんも、桐山くんも、重岡くんも、観たーー!(//・_・//)

しかし、JUMP以外は興奮しててレポれそうにないので、割愛します。


次は、せっかくJUMPが全員揃ったので大ちゃん司会で、
「心はひとつ、Hey!Say!そろえてJUMP」というコーナー。

お題は、一番◯◯なのはダレ?を決める。

まずは「一番子供っぽいのはダレ?」

あり、いの、けと、は、ゆーやんを指す。

ゆーやん、光くん、山ちゃん、知念くん、は「ゆーと」

薮君は「大ちゃん」

大ちゃん「一番多いのは~、なんで、裕翔?」

山ちゃん曰く、セクシーゾーンが歌ってる時に、裏で「ちーきゅうは~♪」って、

踊ってたりするところが子供っぽいと。

薮くん「さっき楽屋で可愛くアンパン食べてたね。」

ゆーやん「そこか?・・・・」ボソッ。


次はケチな人はダレ?


全員が大ちゃん・・・大ちゃんは伊野ちゃん。

山ちゃん「これ、キタんじゃねーの?」

光くん「おれは伊野ちゃんなんだよ」そうでしたか・・・、

ゆーやん「オレも伊野ちゃんだな・・・あ、オレも伊野尾くんだわ~」

目を合わせずに変更(*v.v)。

素早く挙手した伊野ちゃん「えー、これさー、途中で変えるのあり~?」

光くん曰く、海外に行った時とか~、ご飯屋さん行った時に、

「俺ね、あと残り何バーツだから」とか言うんだよね~。

いたずらなお目目で、楽しそうに話す光くん。
どーでもいーけど、柄物の服が、本当に似合う人。

薮くん曰く、「空港で~、オレ、お土産買いたいみたいになってさ~、
『おれ、金持って持ってないからお土産買えないわ!』って」(笑)

大ちゃん「ケチだからね~!」
伊野ちゃん「ケチじゃないよ!把握してるって事だよ!」
伊野ちゃん「把握してる!把握してる!」
大ちゃん「分かったよ!」

伊野ちゃん、まさしく、そのとおりだと、おも~。
お財布の中身をしっかり把握している事は大事だよ!


最後は、一番ナルシストはダレ?

全員一致の自信がある!って事でビシッと指をさしたのは、
もちろん・・・・、本人も自分を指さすおちゃめさん。

圭人ーーー(笑)

伊野ちゃんが「指さす前から、頬赤らめてた」
光くん「あのね~、映像に移るから、ちょっとね~髪の毛を直してた」
ゆーやん「どんな時でもセットしてくるじゃん?」
薮くん「エレベータに乗った時も、ドア開くと前に鏡あるじゃん?
ボタンを押す前に横の鏡をまず見るけどね。」
ゆーやん「圭人になった瞬間、みんな・・・・」ここ、聞き取れない!!

光くん「これで、1時間ぐらいの特番できるよ」(笑)

これで、JUMPコーナーは終わり。

この後も、いろんなコーナー有りましたが、割愛(^▽^;)。
でも、2つだけ・・・、
ハッシーのソロ。「one by one」歌もダンスもカッコ良かった。
最後に「振付:五関晃一」って、テロップ出て、ちょっと感動

ありたか紹介で、ジャニーズJr.メドレー、今度はバカレアメンバー!!
「Kissから始まるミステリー」ジェシ・北、ピチピチのダンス・・・しばし見惚れる。
この2人のダンスは、説明がムズかしいのだけど、
身体にギリギリっときつく巻いたバネが入ってるみたいに弾けてる。

続いて、ジュニアにQで、お題は「ボクが輝くとき」
田中樹くんは、「高木くんと一緒にいる時」だって。

山ちゃん「雄也、呼ぶ?」
   
樹「わ~、恥ずかしいな~!」

山ちゃん「ほら、大好きな雄也来たよ~」

ポテポテと、ゆーやん登場。

ササッと寄って両手で手首を掴む、樹くん。

引く、ゆーやん。でも、嬉しそうだわ~。

てか、2人のわきわきを聞いてる光くんのニヤニヤもたまらん・・・( ´艸`)。

ゆーやん「フッ、おれあんま好きじゃないよ?」嘘をつけ~!

樹くん談(笑)

「ドラマで一緒させていただいて、連絡先を教えて貰って、

ちょくちょくメールさせていただいてたんですけど、

最初は返事が来てたんだけど、最近は来ないんですよね。」


ゆーやん「いやいやいや、コイツ毎日、『愛してる』」だけだよ、メール」(笑)
光くんに、目で訴える。

山ちゃん「彼女じゃねえんだから!」

樹くん「いやいやいや、たまに返してくれるんですよ」(笑)

山ちゃんがまとめる「樹くんは雄也の事?」

樹「大好きです!

山ちゃん「結果、雄也は樹の事は?」

樹くん「今日はそれが聞きたいです!」

ゆーやん「聖くんがいるから好き」

樹「うわ!」

ゆーやん「こいつら、しつこいんだ!マジで!」山ちゃんに訴える。

樹「あ~~。」

ゆーやん「イラッとしてる時あるじゃん?」

山ちゃん「あるよね、疲れてる時とかね?」

ゆーやん「そういう時でも、関係ないんだ。」

樹「だって、好きだもん」

といいつつ、手を繋いで一緒に退場の2人(笑)。

ゆーやん「こーやってやんの、すぐ、こーゆーことしてくんの!」

恋人繋ぎの手を、見せて訴える・・・(笑)

去り際、樹君が「あー、高木くん握ってきました!」

うん、しっかり握ってるね。あ~、恥ずかしいよ~!こっちが恥かしい。

ゆーやんの恋人繋ぎの手、初めて見た~。

樹くん、君のおかげだよ、ありがとう!そして・・・相手が君で良かった!


萌えポ満載で、わきわきの「少クラ」だったよ。
時間が長くなった分、充実してて満足感UP!

でも、本当の願いは・・・、毎週JUMP全員に出て欲しい。



続きに、耳かけゆーやんを。



<今日のツブヤキ>
明後日は、やっと始業式です~。でも、始業式だけで帰宅なんだけどね。
それでも、来週からは2年生!やれやれです~。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです!ありがとう
201304032010000.jpg
スポンサーサイト

Comments

 
はじめに・・・昨日のえびじさんのレポ楽しかったよ~~!!みんなで旅するって大変なこともみんなで乗り越えられるし楽しい事は倍増するし・・いいよね~~JUMPも全員でって思うよねでも九人もいるとたぶん収集つかないと思う・・・(笑)絶対どこかへふらふらいっちゃうひとが約一名いると思う(笑)話を戻します・・来週からのえびじさんがどうなるのか?興味津々です。やっぱり映像で見る限りでは『フランス旅』が一番楽・・・かな?今日の『少クラ』まだ見てない・・リビングのテレビがまだ占拠されています・・今、夜中の1:40分・・・ありえん・・・クミコサンのレポ読んだら絶対見てからしか寝ない!!今は主人が昨日の『GTO』見てます(涙)早く寝て!!ってか自分のテレビで見て!!明後日が始業式ですか?お疲れ様・・こちらは8日なんですよ。始業式・・・少し遅いんです。あっ・・テレビ空いた!!今からみま~~す!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
オーストラリア旅も、読んでくれましたか~?ありがと~。
すごく面白かったんだけど、5人も旅人がいると伝えにくい~。
JUMP全員の旅だったら、追いきれないと思う(汗)
単独行動の人が1名いるよね・・・(笑)
来週もレポろうかな~。ゆーやん事が忙しくなければですが。

カレーキャンペーンもなんか、萎えてしまい脱落ムードです。
カレーの日でも特に喜ばない我が家・・・、
普通はテンションあがるよね?
締め切りまでに、何回カレーが作れるのか。
月1かな。って事は、2枚・・・。応募できないじゃん!

少クラ、観れたようで良かったです~。
あれは・・・当分、ニヤケちゃいます。
あの手が樹くんじゃなくて・・・薮くんだったら・・・・、
萌え度がUPなんだけどね(笑)もう、離さなくていいよ(笑)
ジャニーズおばさんサマも、同じ目線で萌えてくれたかな?

始業式、やっと、明日になりました。ソチラは月曜日からなんですね~。
お次は、給食がいつからか・・・って事です。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR