まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPJUMP事 ≫ 圭人くん、おめでとう!&CM

圭人くん、おめでとう!&CM


圭人くん、誕生日おめでとう!
ワタシがもつ、圭人くんのイメージ。
人に優しくて、いつもソフト。大らかで、寛容。
いつもニコニコ。そんなイメージでした。
近頃は、芯にはメラメラと燃えるマグマが流れてて、
ときどき、チラッと垣間見えるhotな部分にクラッっときてしまう~。

この1年で、身長もだいぶ伸びた~??大きく見えるよ~。
身長だけでなく存在感もどんどん大きくなって、
海外でも、JUMPの頼もしい親善大使です(笑)盛り上げてるよね~。

いよいよ成人したな~って、実感は、まだないかな?
ぜひぜひBESTのお兄様方と、祝杯をあげてくださ~い。

でも、まだ、学生なんだよね。両立は大変な事だと思うけど、
沢山のお友達に囲まれているんじゃないかな?って思います。
楽しい学生生活を送ってください。

お仕事もね~、圭人くんのギター好きよ。フライングギターにはしびれました~。
これからも、いろんな事にチャレンジしてね~。
楽しみにしてます('-^*)/


そして、今朝、「ZIP!」で、
ハウスバーモントカレーのCMが観れました~!


「JUMP登場編」っていうんだね。これからいろんなバージョンが流れるのかな~。

撮影はタイで行われ、カレーを作るところをダンスでイメージしたそうですが、

光くん、椅子でギター弾いてる(笑)ゆーやんは、担いでる(笑)

その画像がこちらです!どーーん!って、その画像は無い・・・・・(;^ω^A

カモナマイハウスに合わせて、
爽やかな、いのたかひかやぶの4人で並んでお皿をだしたり、可愛い!

大ちゃんは、あとで、食べるシーーンで登場です。

どーん!どーん!どーーーん!あり、ゆと、ちね。

食べるシーンのアップで爽やかなんて・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すごいよね~。

みんな、順番にクローズアップされていくのかな。

そんな気がしてます(*´Д`)=зタノシミ!




ワタシも、バーモンド育ちの端くれですので、
沢山食べさせて、息子もバーモンド育ちにしなきゃ~!


続きにCMを・・・・。



<今日のツブヤキ>
CMは今日から。イベントの詳細は本日10時より、ホムペで公開。
実際の、応募受付開始は5日からだそうです~。
用紙確保だね~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう


201304010801001.jpg
201304010757000.jpg
薮くんが見えないかも・・・ごめん!

Comment

No title
編集
ケイトくん、お誕生日おめでとう 大人の仲間入りですね。今日は誰と過ごしたのかな?これからはゆ~やサンと食事にいってもお酒が飲めますね。ケイトくんの未来がより一層すばらしいことをお祈りします。 
CM・・動画で見ました。みんなとても楽しそう、うれしそう、幸せそう・・・カレーってなんかうれしいよね・・子供にとっても、大人にとっても・・・イベントの詳細がでました・・・・が・・・・ペアでご招待って・・・私は、誰と行けばいいの?主人?・・いえいえ息子・・・まさかね・・孫・・・赤ちゃんだし・・・いないじゃん!!困った!!まさかこんなとこにトラップがあるとは・・・
2013年04月02日(Tue) 00:04
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
今年中に、全員がハタチになるんですよね~。
JUMPみんなで、お酒が飲めるなんて本気でビックリだよね~。
19歳までは、気持ちが追いついていたような・・・、
でも、成人となると、アタフタしちゃいます(笑)

カレーって、テンションあがるよね?(笑)
我が家では時として給食とダブり・・・、
息子のみテンション下がる時がありますが・・・。

名古屋で応募ですよね~。ワタシ行く~(笑)
なーんて、御夫婦でどうでしょう?オシャレなランチ気分で。
2013年04月02日(Tue) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL