021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ばびゅーーん!!

今日は、これから子供神輿と山車の付き添いです(*^_^*)

本当は喪中だから、ダンナは大人神輿を担げませんが、
子供なら、ま、いっか・・・(汗)。

その前に・・・、どうにも落ち着かないんだよ。
アレをGETしてしまわないと!!
保管場所に、積んでしまわないと!!安心できない(-_-;)。


ソーーッと家を抜け出して、
チャリんこを、ばびゅーーん!!飛ばして、行ってきました本屋さん。
はあはあ・・・、素早く、ドル誌3冊を胸に抱えてレジへ。


いつから、中身もチェックせずに「全買い」するようになったんでしょう。
誰のせい?Cさん・・・(笑)。





ほっかいど~~、始まってるね。
七夕過ぎても、秋まで逢える彦星様☆みんな、逢えるといいね~。











<今日のツブヤキ>
「スプラウト」観ました。やはり、眩しくてヲバには爽やかさが「逆に」刺激的でした。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントもいただけると、更に更に嬉しいです☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おいおいっi-229
私、まだ今月はなんも報告してないぞ~(笑)。
しかも私は・・・全買いしない・・・i-229

ちょーっと忙しくて、やっと今日、見たi-176
今月の押しは、d誌ですね。
あんな病院だったら、一生肺炎で入院してもいい(笑)。でも、ゆーやは整形だったi-201

Re: カフェミントさんへ

え~っ!?前に「どれをGETしたらいいか迷う」ってコメしたら、
「だから、全部買っちゃえばいいんだよ」って・・・・。
ワタシだけですか、全買いしたの\(◎o◎)/!

全部買って、各誌エントリーしてください!楽しみなんだから(笑)。
先月も、対談気になって読み直したら、面白かったよ~。

整形外科医・髙木雄也・・・、どうしたら診てもらえるの?
ああ、雄也にも、雄也にも、誰か絡ませて欲しかったーーー!!肩に手!
白衣も2パターンね欲しかったよ(ヨダレi-202

祭り、町内会を歩いたら日焼けした(泣)
最後尾をだらだらと歩きながら、こ~っそりと、ポトポト落ちた、
ペーパーフラワー飾りを、2つ、胸に貼る嫁友。
下ネタ、すごく喜ぶ方がいてね・・・。仕上げに、
「祭」と書いた提灯型プレートを外して、おシモに貼れば完成!!って、
コラ~~っ!!全力で阻止しましたよ(^_^)v。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR