まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ Myojoから~百花繚乱~

Myojoから~百花繚乱~


我が家のmen’sは、「ドラゴンボール」を観に出かけました。
ワタシは、これからの感謝祭に思いを馳せつつ、Myojoでも眺めましょ。

お花が似合うJUMPのみんな( ´艸`)

山ちゃん、最近弾けてるよね(笑)

裕翔くん、モデル顔をここで披露してくれたね~、侑李君は眉毛が凛々しいです。
2人共黒髪で日本男児って感じ(笑)

光くん、薮くん…花似合いすぎ!パーーッと、華やかな笑顔。
何歳になっても、花に負けない笑顔の2人でいてね~。
ガチャポントークを観てから、このコンビにより深い絆を感じてしまう。

ゆーやん、久々のCOOLがMAXです。
ダークな薔薇の花も、黒いシャツも似合ってるよ。
最近、黒シャツの出番が多いけど(笑)でも、似合ってるから、良し!

圭人くんは、いつのまに紫が似合う男になったんだ~?
紫のトルコ桔梗って、アジアチックでナイスな選択だと思う。

いのあり・・・、なんでしょこの、笑顔!満面の笑み!
そして・・・、大っちゃんの肩に手!見えないよね?(笑)

大ちゃん、今回の全国ツアーでも、またご当地ラップが聴きたいな~(笑)
期待してて良いのかな(‐^▽^‐)フフフ。

JUMPって、1人1人に華があるよね!
Myojoさん分かってるー(σ・∀・)σヤルネ!

色んな花の競演だけど、ひとつに揃った時、大輪の花になります~。

次は、「じゃんスポ」です!( ̄▽+ ̄*)ケッサク!

伊野ちゃんの卒業記事、これを読んで本当に本当に、
大変だったんだなって、びっくりした。
精神的にも、肉体的にもよく耐える事ができたなって~って思う。
こればっかりは、誰も代わりに背負うことができない事で、
すごく芯が強い子なんだね。あらためて、これからが楽しみになりました~。

ゆーやんはね、ブラブラしてると、職質されちゃうからよしなさい!
綺麗なお姉さんにナンパされちゃうから、ダメ!(←マジ)


「TV番組表」

ひいきめかもしれないけど、ゆーやん、タイトルにセンスあり!

「ちねたんといっしょ」「ぶらりパチリの旅」「大貴の大好きミュージック」
「INO STATION」「やぶっちFC」「山ちゃんパパっとCOOKING」

内容も、かなりリアル(笑)

これ、解説してたらキリがないんだけど、要所要所に素敵なフレーズが( ´艸`)

「バック転体操をマスターしてクラスの人気者になろう!」
「はしゃぎすぎてポロリ」、「ゆるゆる解説」

圭人くんのとっさの英語・・・、
「今年の花粉いつもより早くない?」って(笑)

「明日のお弁当のおかずにもう一品!主役はいちご。」

これ、全部、実現できまいか・・・。

それから、圭人君の番組表、彼はミニ番組にセンスあり(笑)全部観たい
全部6分の番組なんだけど、

「圭人の食いしん坊マンザイ!」「髙木雄也のマグロ!!」「やぶひかさんぽ」
「知念一発ギャグ天気予報」「大貴のショッピングアーリー」

気になるーーー!!


何か・・・、今日はサクサクと書けてしまったけど、気になってます感謝祭。
14時からだよね、いよいよオーラス。

参戦されるヲ友サマ~、みんな、楽しんできてね~。

ちょっと、今日は寒いんだね?
風邪ひかないように、時間まで暖かくしてね('-^*)/
会場で熱~~く!盛り上がってください。





<今日のツブヤキ>
バーモンドカレーのイベントの件も、フランス旅イベントの件も、
なんだか、ゆーやん目白押しで、嬉しい悲鳴ですが、
当たる気が、微塵もしないのは何故(笑)



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
Men'sのお二人が外出と・・いうことは、一人DVD大鑑賞会・・ですか?『フランス旅』まだ本編にいけてない~~そのうちに『バカレア』きちゃうよ~~Myojoのグラビアはいいよね~~アダルトな感じで、『TV番組表』の番組の実現を切に望みます(笑)『バーモントカレー』のCM明日からONAIRみたい・・・イベント名古屋もあるんだ!!日曜日だし・・・超狭き門なんですが、もし当たったら誰と行けばいいの?ってそんな心配いらないか?私、生まれながらのクジが無い!!人です。
2013年03月31日(Sun) 16:06
Re: タイトルなし
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
やっとdisc2まで観ましたよ~(*^_^*)
大変なの!早く観て欲しい!だって感想を話した~い!
未公開映像「なんで放送しないのよ!」って突っ込みたくなる
ような名&迷場面ばかりだよ。
なんだか・・・ちゃんと、ドラマがあるんです~。

Myojoって、各グループのカラーを掴むの上手ですよね。
さすが老舗(笑)番組は、ぜひぜひ、実現して欲しいです~。

CM、今日の感謝祭で流したようですが、
ゆーやんピンクのベストを着てたみたい。
ゆーやん春日???なーんて、爽やかで可愛かったって。
これは、CMを捕獲しないと!
ハウスのホームページは1日10時に更新されるそうで、
スポンサー番組をチェックしてみると、
捕獲しやすいかもです。
 イベント案内もあるそうです。
まずはカレーを買わないとね・・・。
4つで一口・・・(;一_一)
うちは3人家族だしなかなか消費できません!
2013年04月01日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL