021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

いってらっしゃーい!


いよいよ、明日は京セラ感謝祭ですね~ヾ(@°▽°@)ノ

京セラのみ参戦されるヲ友サマの方々!ずいぶん待ったよね?

JUMPやジャニワメンバーや、たくさんのJr.さん達と、

うーーんと、うーーーんと騒いできてね。

素晴らしい、おもてなしをしてくれるよ~ヘ(゚∀゚*)ノスゴーイ!

悩んでいた「ハピバうちわ」いくらなんでも、もう、完成してるよね?(笑)

東京ドーム感謝祭も参戦されて、京セラもばっちり参戦のヲ友サマ、

誕生日を挟み、一つ大人になった、ゆうやんを、じーーーっくりと見て、

22歳のゆうやんと、23歳のゆうやんの違いを、

ぜひぜひ、発見してきてください('-^*)/マカセタ!

そして、参戦されるみなさ~ん、ゆーやんによろしくお伝えください。

もしや、日焼けしてるかもね(笑)

それから、圭人くんにも4月1日ハピバ!ハタチのお祝いを伝えてくださいね。

伊野ちゃんへの、卒業お祝いも!ワタシの分も、拍手を送ってください!

よろしくお願いしま~す(*´σー`)エへ。



ワタシは、フランス旅のDVD本編を鑑賞しながら、お留守番してます(笑)

テレビは、家族に占領されてるし、ずーーっと楽しみにしていたのに、

いざ、手元に届いたら、撫でるばかり(眺める→撫でるに変わった)・・・、

観終わってしまうのが勿体なくてね。見つめすぎてすり減りそうだし(笑)

なかなか、勇気が出なかったけど、パソで観ました~。特典映像だけを(笑)


感想だけちょびっと・・・・、

ガチャポントーク、とても興味深い。JUMPのいろんな面が分かって良かった。

理解が深まった気がしたよ。より、身近に感じられるようになったというか。

JUMPの関係って、思い浮かぶのが「ムーミン谷の仲間たち」。

分かりにくいよね・・・・(汗)いいんです(*v.v)イイノ。



エックス・レ・バンの温泉・・・・ゆーやん・・・いつから・・・・、

セクスィ担当を外れたの!?

期待しすぎたワタシがイケないのね(笑)。

ま、あの海パンと帽子で、悩殺できたらかなりのものですが・・・(汗)

可愛過ぎる!!ドリボ以来のギャランドゥまで、可愛すぎた~( ´艸`)プププ

2人共、中学生を通り越して、小学生みたいだったよ。

確かに、特典映像入りしていただき、嬉しかったけども・・・。うん。



やっぱり、ゆうやんの最大のセクスィポイントは、「表情」でしょうか。



それから、最後の番宣映像というか、予告集?

あれを観てるだけで、もう、いろいろ浮かんでしまって、感動・・・・。



本編、ディレクターズカット版を観終わった方の感想は、

良いシーンが随所にちりばめられているとの事。



楽しみだ~!



あ!みなさんの、感謝祭レポも楽しみにしてるよーー!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆オネガイ!



そして、そして、当落まだかー?(←しつこい)





<今日のツブヤキ>
myojoも、読みました。スルーできないポイントばかりで楽しいんだけど、
JUMP事が、たくさんで嬉しい悲鳴です(笑)
「髙木MX」一番、趣味があいそうです。全部、観たい~!
あ、裕翔くんの「高木雄也、マグロ」って短い番組が気になってる(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

『フランス旅』私も、キュンキュンしながら見てました。でも本編までたどりつけてない~~!!ほんとにキュートな二人・・・『myojo』の新聞はひいき目なしでゆ~やさんの番組欄が一番良いと思う。ネーミングも良いし、メンバーの特徴をとらえた内容だし・・・ほんとにゆ~やさんが考えたの??って思ったほど、すばらしいって思いました。
当落・・聞けましたか?わたしは、さっきつながりました。第一希望が通りました。何事も無く行けますように・・・

Re:ジャニーズおばさんサマへ
エックス・レ・バンの温泉、予想はしてたんですけどね~、
水着着用で、広くてぬるくて、たぶん年配の方に囲まれてるとこ(笑)
すっかり忘れてウキウキしちゃった(笑)

ガチャポントークでの「結婚するのは誰が早いと思う?」って部分。
安心した(笑)単純なワタシです。

そうそう!ゆーやんのどの番組も最高!タイトルも良かったー。
やっぱり・・・お笑いのセンスありですかね・・・(*^_^*)

当落、おめでとう!当たるだろうな~って思ってましたよ。
あとは、下準備ですね(笑)
ワタシも、無事、第一希望で当たりました~。
希望日に両部入れそうです!でも、終電になりそう(-_-;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR