まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 行ってきました~。

行ってきました~。


昨日から、横浜の実家へ一泊で行ってきました。ほっぺ君(息子)と二人で。

出かける間際にフランスDVDが届いたので、慌ただしく開梱して、

交換日記だけをボストンバックに忍ばせて、出かけたの。

実家に着いてから、バックから出して手に取り、ニマニマと眺めた・・・。

ページを開けてみたら・・・泣く。素敵すぎるよ~感動・°・(ノД`)・°・

どの画像も、素晴らしくて、ひとつひとつのエピソードが浮かんで。

今、帰宅して、装丁を見ています。disc1のDVDを外したら出てきた、

ゆうやんの表情&侑李君の眼差しに、ジーーン。

絵みたいだよ。

かなり、おバカなんだけど、

ハピバに、逆にゆーやんからプレゼントを貰ったような気分。

お金は払うのにね(笑)でも、それでも、やっぱり嬉しい。

良い仕事を貰ったね!本当に感謝です。

しばらくは、フランスDVDで楽しめそうだね( ´艸`)ウシシシ・・・。



ところで、里帰りの目的は、ワタシは父のお墓参り。

ホッペ君は、みなとみらいで、ポケモンセンターと遊園地。

昨日が雨降りだったので、本日に全てを成し遂げてきました(笑)

ランドマークタワー4階の「ポケモセンター」に行ったらば、

そりゃ~、斜め前の「ジャンプショップ」にも寄らないと!

って事で、ワタシの楽しみも満喫しました(笑)

ジャンプって、JUMPの事じゃなくて、マンガ誌のジャンプです。

大好きな、「銀魂」グッズをGETしました。

ツアー用に扇子を買ったよ。これで涼をとる。

横浜限定のキーホルダー、

「豚には金色になって一人前みたいな訳の分からないルールがある」

って書いてある(笑)ワタシも、金色にならねば(→o←)ゞ

「泣ける編」のハンカチ?バンダナ?を、買いました。

これで、2枚目。

帰りは、駅で崎陽軒の焼売弁当を買って帰り、夕飯にしちゃいました(笑)

ゆやぺ、お墓参り中にUPされて、こっそりと読みました~(*´Д`)=з

ヲ友達、連絡ありがとう!忙しそうで、良かった~。薮くんや他のメンバーと

顔を合わせてないのかな?単独の仕事??地方って、どこどこ~?

何しろ気になる意味深ゆやぺ。分かるのは、楽しそう!って事と、

誕生日の瞬間は、1人でいたって事かな。

ちょっぴり・・・・・、横浜で逢えないかな~って期待してたんだけど、

残念でした~(笑)


続きにゲットしてきたもブツを・・・。





<今日のツブヤキ>
ツアーの当落も、そろそろなのかな~?さっき、FCメール読んだけど、
ドーム受付延長って、どうなってるの?嫌な予感が胸をよぎる・・・。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201303281920001.jpg
201303281920000.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL