まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ そろそろかな~?

そろそろかな~?


Johnny's netからFCの方のメッセージ動画をみてきました~。
3分も流れてるじゃん・・・ちゃんと、ゆーやんも「バカレア」宣伝してた・・・。
ヲ友さま、教えてくれてありがとう!

なんか、浮ついてますよ~近頃・・・。

だって、ドル誌は出たし、もうすぐ「ゆやぺ」だし、ツアーの「当落」もそろそろ。
しかも、ゆーやん「ハピバ」に、フランス旅DVD発売。

桜と共に、ゆーやんも満開で、おろおろ・・・。

先日は、わんこの散歩をしてて、いつものコースを半分ぐらい歩いてから、
ふと、「首が苦しいな~」って気が付いた。
なんと、ワンピース後ろ前!!(@_@;)アリエナイ・・・・。

ワンピの後ろ前って、バレバレなんだよ。後ろが開いてて、前はギュウギュウ。

ポッケは無かったけど、ワンポイントマークが後ろに・・・。

半分まで来てたからそのままぐんぐんすすんで、折り返して済ませちゃった。
こーゆー時「きゃ~!!」って、すぐに引きかえさないとこ・・・・、
つくづく、オバサンになったな~って思う。




みなさん、気をしっかり持って、JUMPに、ゆーやんに、ついて行きましょう!(笑)
ツアーも、逢いたい場所で、愛しい人に逢えますように・・・・。







<今日のツブヤキ>
今日も、ソフトを巻いてるのかな、ヲ友さん。桜ソフトとか、でそうだよね~。
ゆーやんを胸に、頑張ってね!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ワンピ前後ろ逆ですか・・・私は、裏表逆はしょっちゅうです!!(威張ることじゃないですね)クミコサンは、自分で気がつくだけ、ましです。私は、他人に指摘されて気がつくという情けない結果です(涙)
昨日のコメントでM誌の新聞イマイチって書いたんですが夜じっくり見たら、結構読み応えあった。お詫びして訂正します(最近このフレーズ多いです。すいません)さて、本日のじゃんペ、ゆ~やさんがお当番ですが、定時更新と、なるのでしょうか?私は、期待を込めて定時更新に、カフェミントさんのバイト先のソフトクリーム(これがおいしいの)一個!!(笑)
2013年03月24日(Sun) 14:25
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
裏表は、息子がたまに・・・(笑)なんかね~、ぼーっとしてます。
春だからかな(←言い訳)ワタシのばあい、指摘されないだけだと思う(笑)

Myojoの新聞、連れてきたんだけどまだ読めていません。
結構、評判良いみたいですね(*^_^*)ゆーやんの番組早く観たい!
あ、ジャニーズおばさんサマ!三浦翔平くんのページ読んでね?
読んだかな?またしても、友達「雄也」でた!嬉しいです~。
しかし、昨晩は、引っ越しするママ友さんの送別会・・・(飲み過ぎた)
今日はこれから告別式に行かないと・・・(コートいるかな)
子供は終業式・・・(帰り早い)
ゆやぺもまだ・・・(←これは関係ないね)

ソフトクリームは残念ながら・・・お金を出して食べましょう(笑)

ポポロも、伊野ちゃんとの楽屋話が載ってるのね~。
そちらは、スタ読してきました(^_^;)
2013年03月25日(Mon) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL