021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

雄散歩in感謝祭!(寄り道あり)


17日の雄散歩と、追憶です。あちこち寄り道ありです!
ちょっと、脳みそがウニ化現象で、
甘みがあってトロトロなので、間違ってたら訂正おねがいします!

ウルパワで、ブルーのギラギラ衣装で現れたJUMPくん。
やぶひかは、ヤンヤンでも見ているから慣れてますが、
久々の、ゆーーやん登場で、タガが外れてしまったワタシ・・・。
先日、書いたまんまです。

最初から、テンション高くて、にこにこな彼。

それから、久々の、ノットイナフ、赤い衣装で現れたジャニワメンバー。最高!!
メインステだから、「赤のかたまり」(笑)って感じでしたが、
双眼鏡で、懐かしくガン視しました。ううっ、もう一度観たい!

ワタシの席は、スタンド1階の3塁側でした。
ちょっと高めの位置から、バクステをやや斜めに見下ろす位置です。
ゆーやんは、1塁が多かったから遠かった~。でも、外周を歩いて2回?3回?
フロートで2回ぐらい通ったかな。JUMPバンドだったと思う。
もう1回は、1塁側から歩いてきて、バクステ~「きゃー!こっち来る!」
ってとこで、Uターン・・・( ̄ー ̄;アルアル。

あ、17日は、樹&聖(観に来てた)
兄弟がモニターに映し出され、盛り上がってました。

その時だったかな~?次に回ってきた時だったかな?
外周をスタスタとゆーやんがブルーのギラギラで歩いて回ってきて、
手を振り振り。にこにこ笑顔だったよ。
去年はお祝いできなかったから、
どーしても、今年は「おめでとう」が言いたかった。
なかなか気持ちが決まらなかったけど、とうとう作っちゃったハピバうちわ(笑)

16日は特に誕生日の事には触れなかったらしいので、
出さない方がいいかな?ってとまどいつつ・・・
勇気を出して、ハピバ&雄也うちわを並べて出しました~。お隣のヲ友ちゃんも。

ゆーやんが、歩いてくる~。23歳おめでと~!

最初は焦点が合わない感じだったけど、ついに!
しっかり見て手を振ってくれたと、思う。
ニコニコでお手てブンブン振ってくれた、と、思う。

2人で、今、目あったね!うんうん。
周りに、雄也坦いないし。うんうん。
見てくれたよ!うん!きゃーーーー(ノ^^)八(^^ )ノ。
という、盛り上がり。

元々、特にファンサって期待してなかったの。ワタシは参戦回数も少ないし、
行けた時には、歌やダンスでキメキメの彼を思いっきりガッツリ見たい!
JUMPのメンバーとわきわきしてる姿を見たい。
満足そうで、楽しげな彼を目に焼き付けて帰りたい。
ゆーやんが、輝いてる事、素敵でいる事、それが一番のファンサだと思ってます。

ウチワも、気づいて貰う為に作った訳ではないから、ゆーやんが見なくても・・・・、
お祝いできたらそれで満足だったけども・・・、
グダグダ講釈を、垂れ流したけれども・・・、

でも、時には素直に喜んでみたい(/ω\)ハズカシ・・・。

みんな、ダンスも歌も、良かったけれど、ドームは本当に遠いです。
しっかり細かいところまでは、見れなかったな~。

水太鼓、メインステの上の段でやったんだけど、上手のゆーやんは対角線上に
なるかな?と思ったけど暗い!赤いラメ帯と肩の飾りがキラキラしてるだけ(_ _。)
モニターでは、顔にしぶきを受けながら叩き続ける、凛々しいゆーやんをアップで
観れたけど( ´艸`)マガオ。

他の曲、スパデリも瞳スクもメドレーになってて、シャドボもアレンジしてあって、
最近、ヤンヤンとかで歌ってるアレンジかな。ジャズ風?
百花繚乱もビトラも、素敵だったけど・・・、それも、なかなか見えず。
あ!!ビトラの、やまたか絡みは、しっかり見たし、
背中を向けたゆーやんの、Vサインも見た(大大大好き)

それから・・・・新曲ですYO!昨日の少年収で、発表したとか。
来月の1週目は、ゆーやん司会で、新曲なのよ・・・あ~、嬉しい。
思いっきり、商品名を歌ってるんだけど、本当の曲ではどうなってるのかな。
JUMP!JUMP!って、可愛い曲で、振り付けでは、
バックでやぶたかのツーショット絡み。1度だけじゃなかったと思う。
スパデリの、やまゆと程の濃さではなかったよ。

やぶたか絡みは、濃厚過ぎちゃうからね。(笑)

これは、あくまでも、ワタシの印象なのですが・・・、
マジパワとロミジュリを合わせたようなイメージかな~。
ぜひぜひ、京セラに行かれる方は聴いて感想くださ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しっかり憶えているのは、バンブーの真剣なゆーやん。
これだけは、よく見えたの。゚(T^T)゚。ウレシイ。
夏魂では、遠くて全然見えなかったし、DVDで観るのと違うもん。

思いきり逆さまになって、ぶら~んのゆーやん。ちょっと顔をしかめた。
かなりのけ反ったので、ワタシは腰が心配になってしまった。
伸ばした、日焼けしたすべすべの腕は、帝劇のドリボの時よりも、
ちょっと太めになってたけど、華奢さは消えて、力強くて、男らしくて、
あの和衣装で、オールバックで、最近の、ゆーやんはオトナだ~。
早生まれだから、23歳だけど、同級生は来月に24歳になる子もいるわけで、
そう考えると、実際、オトナじゃなきゃ変だし(*´Д`)=зハア・・・。

もちろん、可愛いゆーやんも満喫してきました。ジェシーと肩を組むゆーやん。
MC中、塚ちゃんのトークにウケる&突っ込んだゆーやん。
圭人とちょくちょくヒソヒソ。外周では、スキップ&飛行機キーン!のゆーやん。
ラストの外周では、ハッシーと仲良く肩を組んだり、離れたり、走ったり
スキップしたり。
ハッシがー、3塁側アリーナの沿道の方にダラララ~っと、タッチしたら
反対側の沿道で、ゆーやんが!!タッチ!ダラ…ラ止まった。
彼は、袖を引っ張られてしまいズリッとジャケットの肩が脱げた(笑)
アタフタ、ズリ上げてメインステージへ。

フロートでは、「ゆーやんどっちに乗ってる??」って探しても、見えない!
と、思ったら、イチバン上の階段に腰かけてて、それがカッコいいの!
ワイルド~( ̄▽+ ̄*)キラキラ・・・。

可愛かったり、かっこよかったり忙しいね・・・。

MCも、ずいぶん話してて嬉しかった~。途中で取材の方達の撮影があったのだけど、
並びだしたカメラの方々へ向かって、ゆーやんは「お願いします!」って
でっかい声で言って深々、おじぎ(笑)

MCの内容は、憶えてる限りだと、
「Bad Boy's J」の宣伝。それから京本くんの親子共演が決まったとか。
バカレア魂も決まったような・・・。

JUMPでは、

「シェアハウスの恋人」DVD化決定。
そのVTRがコチラですドーン!で、裕翔くんの「しょぼん」顔が可愛かったよ。
あ、「Bad Boy's J」の、番宣VTRは、ドーン!あった~。
主題歌がセクゾの新曲と一緒に発売なのかな。
なかなか、良い感じで気に入ってしまったかも・・・。トーンが低い曲だからかな。
今までのセクゾのイメージの曲と違って、カッコいい曲。

JUMPゴトに戻り・・・、
薮くんが「JUMP、全国ツアーやります!」
オーラスは仙台って話から、光君が「俺の故郷、仙台。」
そこから、いつものパターン(笑)
薮くんの「それは俺の故郷でもある!」宣言でたー(笑)

薮くん「俺の故郷は俺の故郷、おまえの故郷も俺の故郷!」って言ってた。
薮くんがこれを言うと、誰かが、ジャイアンみたいって・・・。

ワタシは、なんだか嬉しいんだけどな~(笑)

そして、ゆーやん頑張ったMC、フランス旅のDVD発売宣伝。
未公開映像で、どんなの?って声が出て、

光君が「え~、圭人の悪口とか~」  圭人君「ん?え~!?」
光君「あとね、圭人の悪口とか~」って2回言ってた。
やっぱり、いじられるのね圭人くん、しかもイキナリ。
油断禁物だよ、ケイティ~、ファイティーン!
発売日も、もごもごで「イギリスに帰れ~。」とかも言われてた(笑)

光くんの、ドS愛ぶりも、久々だな~。

ここで、ゆーやんが「前日は、オレの誕生日ってことで、よろしくお願いします」
で、締めてから、エビジのオーストラリア旅の宣伝に移った。

それと、メッセージ、これも、前に書いたからいいかな?
ただ、ちょっとメッセージ訂正。

やっぱり、「笑顔が大事!心を強く前に進もう!」だった気がする
このくらいシンプルだったような、で、力強い声で、言ったゆーやん。
それから、伊野ちゃんも忘れてしまったんだけど、
客席を見回しながら、「まだまだ復興は進んでいません!・・・・」って
メッセージに補足を加えつつ話してて、被災地へ足を運んでいる説得力があって、
しっかりしてるな~って思った。伊野ちゃんも、なんだか、妙に男らしい・・・・。

最後の締めは、やっぱり光君。だよね・・。
「俺には人には恥ずかしくて言えない夢があるんだけど」って照れながら話す。
光くん、その夢は何だろうね~、きっと、おっきい夢なんだろうな~。

なんだか、ホントに元気を貰った感謝祭でした。

全員が、「おもてなし」って感じだったのかな。一つになって、大きなパワーになって、
みんなを包んでくれたような。

最初は3グループ一緒って事にあまり期待してなかったのだけど、なかなか・・・
他のグループと切磋琢磨する姿を観るのも、良かったです。
でも、でも、次はツアーでJUMP堪能する!(笑)

16日はまた少し違っていたのかな?

全部参戦される方は毎回新鮮でいいよね~(‐^▽^‐)。

今日は、京セラのチケットが届く日なんだね~。
参戦予定のみなさんに、素敵なお席が届きますように('-^*)/

東京ドームとは違った楽しい企画があるみたいなので、
そちらも、レポよろしく願いしま~す!

長々と書いたわりに、内容がなくてスイマセン(;´▽`A``
ホントは、侑李君の空中ブランコ、山ちゃんの大車輪、いのひかフライング、
たくさん書きたいんだけど、長いね・・・エビジもセクゾも良かった。
行って良かった。そう、思わせてくれる「感謝祭」でした。
うん!お楽しみにーー!(*^▽^*)ネ!

続きに、画像を。


<今日のツブヤキ>
来週はいよいよ、桜も開花。ゆやぺもあるし、ハピバも、フランスDVDも。
春休みも楽しく過ごせるかな~。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
201303172233000.jpg
201303172014001.jpg
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

クミコさんたくさんレポしてくれてありがと。昨日のブログ見てたらテンパッちゃってるみたいだったから覚えてないかと・・・すごくよかったんだっていうことしかわかんなかった。今日はちゃんと・・・わかる(笑)ゆ~やさん、かっこよかった、かわいかった、笑顔だった、全て良かったって事ですね(笑)会いたいな~~わたしも・・・・
P.Sk今日ジャニショへ行ってきました(毎日前を通るんですけどね)新しい写真は全てレッスンをしている写真でした。Surprise TO Kumiko Just moment(英語があやふやなので文章になってないかも)

はじめまして!

はじめまして!minaと申します。
昭和50年代生まれの光担です。
ゆうきさんのブログから巡ってきまして…以前もお伺いしていたのですが、
愛あふれる記事についコメントしたくなってしまいました。


厚かましくて申し訳ありません。

バースデーうちわ、素敵ですね♪

これからもゆうやくんへの愛を語っていってください!応援しています!!

Re: タイトルなし

Re:ジャニーズおばさんサマへ
うーーん、書きだしたらダラダラと思いだしました(笑)
あんまり好き過ぎると、一時的に記憶喪失になるんですね。

17日は、本当に輝いてましたよ~。
内面からも外見からも。お腹はね・・・出てないよ。たぶん(笑)
リバウンドとか、どうでも良いぐらい、カッコ良かったよ。
ワタシにとっては、常に「今」のゆーやんがイチバン素敵です。

ツアーも来月から始まるし参戦される方のレポも楽しみですね。
ジャニーズおばさんサマも、ツアーではゆーやんに会える!
ジャニワとは違うよーーーー!冬の彼ではありません(笑)
黄金色の夏のゆーやんを、お楽しみに!
ジャニショ、入荷したんだよね~?レッスンなんて・・・ワナワナ・・・。
見たい!期待してていいのかな?(笑)

Re: タイトルなし

Re:minaさんへ
minaさん、コメントありがとうございます~。
ワタシも以前から拝読させていただいたりしております(笑)
40年代の雄也坦です(汗)

1人息子に愛情を注ぎこみすぎてダメ男にしないように、
有り余る愛を、せっせと、ゆーやんへ注いでます。

minaさんの「ひっか愛」は、時にほっこり、時にニマニマしちゃいます。
絡みごともね・・・好みが合いそうで(笑)
良かったら、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

ウチワも褒めてくれて、ありがと~!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR