まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

祭りは続くのです!


待ちに待った、感謝祭に行ってきました~。
一昨日は、超絶可愛いゆーやんだったそうですが、昨夜はワタシがガン視した
ところ・・・超絶、絶世のイケメン!カッコ良かったよ~(ノ◇≦。)ウッウッ。
ゆーやんの周りだけ、風が吹いてるようなバックに流した、
ライオンのようなワイルドヘアーで、おとこらしい~!
ギラギラのブルーの衣装の中の白いシャツ。
日焼けした、小麦色のお肌。
ゆーーーやんってば、ゆーーーーやんてば、
向かい風の中、どこへ向かうのーーーー!?

登場から興奮してしまい、思いっきり舌先をガツっと、噛んでしまって血が・・・。
今朝になって、すんごく痛い・・・。

今日は興奮冷めやらぬ状態なので、レポというか、
スポ誌でちょっと、クールダウンです。(舌打ち禁止!)

昨日は、取材陣が沢山きていて、たくさん写真を撮影していました。
薮くんが「みんなも一緒に映るよ!ウチワを出して~!」と言ってましたが、
あんまり映ってない。でも、メンバーはバッチリでした。

3誌チェックしたよ~。報知、サンスポ、デイリー。

五輪招致向けて、700人のJr.ちゃんの中から40人の選抜メンバーで、
「2020」トゥエンティトゥエンティって、新しいグループが結成されるとか。
40人って多いけど、700名の中からだと激戦になるのかな・・・(@_@)
記事の写真は、ジャニワメンバーでした。

後姿も、すごくカッコよくて、バックショットが欲しい!
それから、昨夜は、
被災地のみなさん&会場のみんなにも向けて、
ジャニワメンバーがメッセージを送ってくれました。

モニターへメッセージが出されて、
それを本人達が順番に言ってゆくのだけど、

ゆーやん、とても素敵で、感動してしまった。

なのに、メモもとらず、単語は出てくるんだけど繋がらない・・・(_ _。)
曖昧な記憶しかなくて、とても悔やんでいます。

「笑顔を大事に!心を強く一つにして前に進もう!」

こんな感じでした。

もし、覚えている方がいたら教えてくださ~い。(´д`lll) ツライ・・・。

感謝祭のレポ、何もメモせずセトリも分からず、
たぶん、またしても「雄散歩」状態だと思います。

昨夜は、出演者だけでなく、会場のみんなとゴキゲンで、
絡みまくっていたゆーやさんでした(笑)

ゆーやん、こんな感じだったよ~。ワイドショーで観れなかった方へ。
続きに・・・。


<今日のツブヤキ>
明日は、最後の給食なので「プラチナデーター」を観に行ってきます。
いよいよ春休み。そっちもいろいろ考えないと(^_^;)

昨夜は、樹君のお兄様、聖くんが観にきていました。
2人でスクリーンに映し出されて、本当に仲が良さそうな兄弟。
聖くんにっこにこで、弟が可愛くてたまらないんだろうな~って思った。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
201303181025000.jpg
スポンサーサイト

Comments

No title 
今日のめざましではっしーと肩くんで外周をまわっているとこと竹フライングの場面が流れてました。大人っぽい雰囲気でしたね。すごく楽しそうでした。新曲はどんな曲なのかな?すっごく気になります。今日ラジオで北野誠さんが言っていました。『昨日東京ドームの横のホールで株のシンポジウムがあって行ったらうちわを持った女性が信じられへんくらいおってびっくりした。ヘイセイジャンプとキスマイだって』それを聞いた私はラジオに向かって『キスマイじゃない!!』とつっこんでました。明日訂正してもらうようにメール打ってこう(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
見逃したワタシ・・・。新曲も流れたんだってね(T_T)
また聴きたかったな・・・。
そのハッシーとの絡み。ラストの方だったんですけど、可愛かった。
ハッシーが、手を出して沿道の席のみんなにタッチし始めて、
そしたら、ゆーやんが!!反対側のみんなにタッチ!
でも、ゆーやんはブルーのジャケットの袖を引っ張られてしまい
肩がずるっと落ちた(ー_ー)!!無事に、脱出しましたけど(笑)

キスマイはモニターで、流れただけです!(笑)
「go to the earth」で、ジャニワの時と同じ映像です。
亀ちゃんとか、光一くんが流れるやつ。
あのウチワを持った女子の光景は、不思議なんでしょうね~。

ありぺ、読みましたか?オムライスだって・・・。
可愛い2人。大ちゃん、本命だから、しっかり受け止めて
食べてやって欲しい(*^_^*)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR