行ってらっしゃ~い!

 15, 2013 17:46

春は面白そうな新しいドラマがたくさんありそうで、
テレライ、春の特大号を買いました。それから、お目当ての・・・、
「JUMP with YOU」は、山ちゃん。

怒涛の日々が終わって、ゆったりと過ごしているそうですが、
あるメンバーに不満が・・・?

「メンバーとの妄想デート」の部分で・・・・、

<雄也!何で誘ってくれないの!?>

(髙木)雄也と沖縄旅行に行きたい。
この休みの間に雄也は沖縄に行ってきたみたいで、
いかに楽しかったかを熱く語られたばかりなんです。
どうしてオレを誘ってくれなかったんだ!?って訴えたので、
次は誘ってくれるはず(笑)なので、雄也と沖縄に行く事にします。
まずは、やっぱり定番の海。沖縄ドライブもいいな・・・。

おおお!読みながらニマニマ( ´艸`)ドライブ・・・・。
って、どんだけ、ゆーやLOVEなのよお~~~ヽ(゚◇゚ )ノチョー。
それとも、沖縄に行きたいだけなの?(笑)

ドライヴは、免許が取れたらぜひ山ちゃんの運転で行ってみて欲しいな~。
もし見かけたら・・・・、すごい、コンビだよね(笑)。

でも、ワタシ的には後部座席に、大ちゃん&圭人くんが乗ってて欲しい。
最近、前よりももっと仲良しさんな様子に見える、4人でワキワキして~。
2人っきりはガチ過ぎて想像すると、怖いわ~(  ゚ ▽ ゚ ;)ハネムーン?
うーん、実はカモフラで、やっぱり、ゆーやん&大ちゃん、山ちゃん&圭人くん?
あ~、これもガチで怖い~∑(-x-;)ウグッ!

感謝祭については取材が2月だったそうで、

「まだどんな感じになるか分からないんだけど、なるべく上の方にはいかず、
地上に近い場所で動くことを祈るばかり(笑)」

って、それは山ちゃん、切実だね(笑)

その感謝際もいよいよ明日。2日間、お祭りですね~!
ワタシは、17日だけだけど、久々、ゆーやんに会えるので、
すっかり春めいてます!足が宙に浮いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早い方は、今日から大移動もあり??気をつけて上京してくださいね~!
お時間があったら、ぜひぜひレポよろしくです(*´σー`)オネガイシマス。

それから、今回はお留守番のヲ友サマ~!
しっかり、ペンラ振って、ハピバうちわ持って、ゆーやんに伝えてくるね~!
ようやく、ウチワ完成しましたよ~(笑)
最初、「大好き」って入ってたんだけど、離れて眺めてみたら・・・・、
恥ずかしくなってしまい「LOVE」に変えた。
それも、恥ずかしいよね・・・(汗)でも、頑張ってきまする~。

Jサマ、hさん!
全国ツアーで、お会いできる事を祈ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆




<今日のツブヤキ>
Cさん、Hさん、Y子さん、準備は万端ですかい??
ドームで、少しでもお会いできたらいいんだけど、広いからね・・・。
ゲートがだいぶ違うのかな?着いたら連絡しま~す!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとー
スポンサーサイト

COMMENT 2

ジャニーズおばさん  2013, 03. 16 [Sat] 13:34

No title

いよいよ明日ですね!!何度こんな日を迎えても、緊張するし・・・ワクワク・ドキドキ感は変わらないよね!!クミコさんや、ドームに集まったみんなが最高に幸せな日になりますように・・ステキなうちわ・・・雄也くんの切れ長の目にとまりますように・・・
p.sレポ待ってま~す(笑)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 03. 16 [Sat] 20:57

Re:ジャニーズおばさんサマへ
いよいよ明日です~。久々のJUMPくん、久々の、ゆーやん!
ドキドキです~。その前に、お墓参りがありますが・・・。
ババも一緒だから、何か言われるかな~。
ま、言われたところで、行ってしまうんで気にしません(笑)

今日の感謝祭、行かれた方から一報いただきました~。
JUMPは新曲を歌ったみたいです。
バーモントカレーのCM曲とは違うのかな?
明日、聞いてきます!絶対音感があれば、一回で完璧に覚えて、
歌ってあげられるのに(^_^;)

花婿は、無かったらしく、やっぱりあの広い空間での表現は
難しいですよね。中途半端だったら、やらない方が良いかもだし。

とにかく、あまり良い席ではないのですが、
全体的には観やすいので、楽しみに、行ってきま~す!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?