まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

カレンダーとオトナって難しい


JUMPカレンダー、日曜日に届きました。
こっそり受け取ったものの、休日だから我が家のmen’sの目があるし、
デカい箱を持って、うろうろおろおろ(°Д°;≡°Д°;)ドコニ!!

とりあえず、タンスの隙間に押し込む(笑)またしても、エロ本状態です。

そして、men’sのNYC中に・・・ワナワナしながら開梱して、
めくってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな・・・、ビジュがよろしくて、直視できないよ・・・(/ω\)
ゆーやんのドアップは無かった。でも、ホント、恥ずかしいからいいよ・・・(*v.v)。
プレミアムカードの仕上がりも、それぞれシチュエーションが似合ってて、

とっても、とっても良かった。
7の4人も、いつのまにやら大人顔。このカレンダー中にハタチを迎えるんだね。

ゆーやんのフォトは、ストレートの髪が愛らしくて撃沈・・・・・。
これは、反則ですわ~!
それから、プレミアムカードの、ゆーやん。スーツの方。

「365日じゃ足りないから・・・366日愛してるよ!」

こんなこと、ゆーやんってば実際には言うんだろうか・・・。
もし、ゆーやんの声でこんなセリフあったら・・・あったら・・・、
Endlessリピで何も手に付かないとおも~。ヽ(゜▽、゜)ノアハハハ!

ついでに、「芋誌」の記事も載せます。

グラビアは、なかなかCOOLなショットです~。(〃∇〃)久々に、しびれた~。

記事は、成長とオトナについて。

「今では、友達の集まりとかで自分が知らない人を友達が連れてくると
不機嫌になってた。気をつかうし面倒じゃない。」

「今は、ど~も!高木雄也で~す!って、笑顔で挨拶する。きっかけは、
それで友達に気まずい思いをさせてしまったら悪いなって思うようになった。
逆の立場だったら、悲しくなるしね。」

そうそう、その方が、ゆーやんらしいよ~。
最初に殻を破るのって、なかなか勇気がいるけどお友達の為って思えば、
できちゃうよね、ゆーやん。

そして、オトナの女性について。
「年齢に関係なくオトナな対応ができる人って、すてきだと思う。
俺が、間違った事を言っても即否定しないで、最後まで聞いて、それから、
「でもね」って訂正して欲しい」

んだってさ~。なかなか、甘えん坊さんで(笑)

それって・・・、意外と難しいよね。
友達や夫や息子や親に対して、「ん?」って思っても、すぐにババーーっと
言わないように気を付けてますが、なかなか・・・・。

オトナな対応って難しいです。でも、ゆーやんの為なら、できるかも~(笑)
彼と一緒に、ワタシも成長しましょ(笑)。

それから、お姉ちゃんの子供の付き添いでおもちゃ屋さんに行って、
自分がラジコン夢中になってしまったそうな。
この先も夢中で遊べるオトナでありたい。先輩でいうと、長瀬智也くん。
長瀬君、きたーーー!( ´艸`)ゴメン、私情により、勝手に萌える。

最後は、沖縄に友達3人と行ってきた話。いつも、気ままな旅が多いんだけど、
今回は、水族館、平和の塔、琉球ガラスを作ったり、
オープンカーにも乗ったりしたそうな。
水族館・・・やっぱり、ジンベイザメを観たのかな・・・。
オープンカー・・・、
やっぱり、マンゴーじゃなくて、ゆーやんはキウイ世代だね(笑)。





<今日のツブヤキ>
昨日、止めることにした習い事の最後の日でした。息子と一緒に、
受け取っていなかった賞状やプリントなど、受け取りに行ってきました。
何も教えていないし、挨拶しなさいとも言ってなかったのに、
息子が先生の前に行ってピシっと立って、
「1年間、どうもありがとうございました。」って静かに頭を下げた。
びっくりした!そんな事ができる&言えるようになってたんだな~って。
いろいろあったけど、きちんと最後は挨拶する息子に大人を感じた(笑)
まあ、続けられる事の方がもっと良かったのかもしれないけど(笑)
先生も「勉強はしっかり続けなさいね。」って笑顔で送ってくれました。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
ゆーやって、少しずつだけどステキな大人になってるね。
しかし・・・
私、最近思うんだけど、
ゆーやって・・・彼女できないんじゃ・・・(笑)。
某ドル誌で、干渉されたくないとか?
沖縄?ゆっくりしてきてね。
・・・って言われてゆっくりしてる間に
相手に彼氏が出来ちゃうよ(笑)。
だって、顔が第一ってほどカワイイ子でしょ?
逆に、ゆーやはどうだろう?
彼女が「今、沖縄ー。」とか言ったら、
「ゆっくりしてきて。」って言えるのかな?
それとも、「なんで??」かな?(笑)
女の子に関しては、かなりワガママだよね。
こりゃ、今時の若いコはダメですな。
女もキウイ世代かな~(笑)。
 
Re:カフェミントさんへ
やっぱり~?
ゆーやんってキウイ世代だよね(笑)。
しかも、「沖縄?へ~、ゆっくりしてきてね~」なのワタシ。
カフェさんもじゃない?
いない間、ワタシは何をやろうかな~!って思う。
まず、自分が干渉されるのが嫌いだから相手にも干渉しないタイプ。
身勝手って事だよね(笑)
昔、車の免許を取ろうと思って教習所に通い出した時、
それを交際中の彼に話すの忘れてて、びっくりされた。
「え?もう通ってるの?いつから?何で言わなかったの?」って。
ワタシ的には隠す気もないけど、特に報告する必要も無いかな
って思ってた。

ゆーやんってトータル的に、彼女というよりも奥さんに対しての
条件みたい(笑)つきあってる間ぐらいは、行動を共にしようよ~。
同性の方が旅行も楽しいけどね・・・・、
その辺の心情も分かっちゃう(笑)
しかし、そうだよね、自分がOKで彼女はNGだったら、
続かないな~。じゃ、さらなる成長を遂げるまで当分は彼女なしで!
もうすぐ23歳。来年は24歳・・・・なんだかな~。
まだ、制服似合うのにね・・・(@_@。。。。
やっぱり、ゆっくりでいいよ、オトナになるの。
No title 
息子さん、立派にごあいさつできたんですね。ちゃんとわかってる。お母さんが思っているよりしっかりしてますよ。こんなところにも、わが子の成長のあとが・・・うれしいですね・・ちょっぴりさみしいかな?
今年二度目のお詫びです(笑)沖縄とセブ島と札幌のお話スタ読でしっかり把握しないで間違った情報を流して混乱させてしまってごめんね。沖縄ついでに・・・今週の『テレライ』は山ちゃんがお当番です。妄想デートは『雄也と沖縄に行くこと』だそうです。ゆ~やさんが沖縄に行ったときに誘ってもらえなかったのが不満だそうです(笑)
カレンダー・・・やばい!!かわいいし・・・かっこいいし・・・でも、貼れないよね・・今年も時々引っ張り出してニヤツキそうです。長瀬くんはほんとにかっこいい!!男気があるし・・でもかわいいところもあるし・・ちょっとおばかだし・・ゆ~やさんのめざすところかな?
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
子供って知らない間に、成長してるんですね~。
私は他のお母さんと話をしてて、ちらっと見たら・・・、
先生へちゃんと挨拶しに行ってる。ペコリしてる・・・。
もう、春から2年生ですから(笑)いよいよ、下級生ができるんです。
一人っ子だから、わくわく&関わり方の勉強です。

そうそう、大丈夫!ちゃんと、自分でスタ読してきましたから(笑)
山ちゃんてば、ジェラシーだったのか~。
その気持ち共感!その記事、興味ある!
それにしても・・・、思い立ってすぐに動ける友達って、
どんな関係の友達~?って思いました。
小出しに少しずつ明かしていくのでしょうか?(笑)早く知りたい!

カレンダー、たまに眺めてニマニマって感じでしょうか。
ニマニマしてる、ジャニーズおばさんサマが目に浮かびます(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR