まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

翔平くんとフカヒレ。


教えてくれて、ありがとう、Yちゃん。

4月号「ポポロ」で三浦翔平君が、ゆーやんの事を登場させてくれてました。
ううっ、いつも記事も読んでたし、ブログはたまにチェックしてましたが、
今回は、気づかなかった~盲点だったわ~。

近況NEWS「雄也とフカヒレ!」

「絶賛ドラマ、サキの撮影中であります。あ、(高木)雄也とこの間、
フカヒレの専門店に行って、ふたりで高級フカヒレを食べにいってきました!
俺がどうしても食べたくて、雄也に「つき合え!」って、言って
無理やり連れていったんだけど(笑)
超おいしくて、ふたりとも大満足♪雄也と会うこと自体、超久々だったから、
いっしょにすごせて、いろいろ語り合えたのが何より嬉しかったな。」

フカヒレも大満足だったけど、
いろいろ語り合えたのが「何より」嬉しかったって・・・・。

何を語り合ったのおーーーーーー??(/TДT)/シリタイ!ミタイ!
ゆーやんと、翔平くんのツーショット・・・・・ワナワナ・・・。

どんだけ?どんだけ?どんだけ、カッコいい光景なんだよお~~。

しかも、

「つき合え!」「無理やり連れて・・・」わなわなワード。
妄想MAXです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドウシヨ。

16、17日、ゆーやんは東京ドームで感謝祭。翔平君は品川でファンミ。
2人とも、めーいっぱい、イケメンオーラ振りまいちゃってください( ´艸`)アウ。


そして、もしかして~?と期待していた・・・

「J'J Hey!Say!JUMP 髙木雄也&知念侑李
ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅プレミアイベント」

6/8(土)都内某所にて、実施決定だそう。
なんて、長いイベント名なんだ~!
なんとか、略せないかな?(;^ω^Aオネガイ。

3/27発売「J'J~」DVD及びBDの初回盤に封入される応募ハガキにて
応募のうえ、抽選でご招待(4月15日締切)。
やっぱりきたか~~、何名参加できるのか分からないけど・・・、
どうか、当たりますように・・・。


感謝祭の招待状(笑)も無事、手にすることができました。
当選できたら、どの席でもありがたいのですが・・・、
なにせ、高所恐怖症なので・・・・、内心では、ドキドキしてました。

なんとか、あまり高くない位置の席が当たりまして、ホッ(*v.v)タスカッタ・・・。


今日は、同時にヲ友サマから、サプライズのお手紙もポストに発見!
とっても嬉しかった。どうもありがとう!今度、紹介させていただこうかな~。

ドル誌は、チェックできてませんが、ゆーやんってば短期間にアクティブ!
たくさん旅行してたみたいなのね。(笑)

はやく読みたいです~。
というわけで、ものっすごい「高木雄也まみれ」な一日で(〃∇〃)シアワセ。
とっても充実してました~。





<今日のツブヤキ>
ヲ友達の方々にも、招待状は届いたかな?あと1週間で、JUMPに会えるね~。
その1週間で5kgぐらい痩せた~い!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですどうもありがとう
スポンサーサイト

Comments

No title 
翔平くん(なぜか変換が祥平くんに・・)の記事、前に読みました。翔平くんも祥平くんも食べることが大好きなんだ・・フランスのイベントあるんだ・・キタミツさんのイベントが先日あったので、きっとあるんだろうなって思ってました。地方にはちょっとキツイ・・・どのドル誌か覚えてないんですが(スタ読なんで申し訳ない!!)『ジェネ天』の中でゆ~やさんが前に出ていて戻った場面があったじゃない?あれは、ゆ~やさんがスケボーを、披露してたそうです。ドル誌が番組を、レポしてました。
No title 
翔平くんとフカヒレね~・・・。
酒とタバコもついてきたかな~??
最近、想像する絵が前とは違ってきてるよね(笑)。
大人の男・・・。
でも、喋ったら、なんも変わってないんだろうね。
超イケメンが2人。すごくミタイ!キキタイ!だけど、
とっても大切な空間だから遠慮しておこう(笑)。

ジャニーズおばさんサマのコメに割り込んでいい?(笑)
ゆーや・・・スケボーできるの??
No title 
カフェミントさんの疑問、私も思いましたよ。本を読んだとき『???』でもね、『スノボーの腕前を披露』って書いてあってスノボーに乗っている写真も掲載されてるし・・まっ、写真は動画じゃないしね(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマ&カフェミントさんへ
ふふふ~。よし!この際、お返事を一緒にさせていただこう!(笑)

やっぱり、ありましたね~イベント。
6月8日(日)です。よし、日曜日!絶対に応募しますよ~。
参加定員人数がまだ分かりませんが、応募者全員でもいいんじゃないの?
って思います。たかちね坦が集結って・・・すごい光景だろうけど。

翔平くんとフカヒレだよ~。あ~、見たい!こっそりでいいの。
お冷を注ぎに行きたい。耳はダンボになりたい。
お会計は、割り勘?どっちが払ったのかな~。
翔平君、ゆーやんより年上だけど、ずっと良い関係でいてくれて、
とっても嬉しいよね~。オトナのお食事なんだろうな~。
あ~、見たい(しつこい)。

そして、
ジェネ天、ゆーやんはスケボーはできるんじゃないかな??
サーフィンできれば、スケボーはOkだよ。
ただ、ペニーは難しそうだったような・・・。

スノボは、ちょっと感じが違うんだよね。今回のduetで書いてあった?
3年前にスノボに行ったけど、怖くてダメだったって。
伊野ちゃんとの対談で、BESTは行ったりしてるから、ゆーやんも、
また練習してみようかな?って。
スタ読なんですけど(笑)。ワタシは、なんと!芋誌を買いました。
散々、アドバイスを求めた挙句に、記事もビジュも芋誌だった~。

無駄情ですが、ワタシもスケボーはできます~。
No title 
ごめ~~ん!!『スノボ』じゃなくて『スケボー』です。謹んで訂正します(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
まぎらわしいよね~(^_^;)
謹まなくて大丈夫!ちゃんと、分かってたから(笑)
カレンダーをうっとり眺めて、良い週末をお過ごしください(^^ゞ
No title 
マジか・・・。
え~・・・なんでカットになったのさっi-191
そこはゆーや担のために・・・
いや、ゆーやがどんくさいと思っているJUMP担のために
ぜひぜひOAしてほしかった!!!
見たかったなぁ・・・カッコイイゆーや。
 
Re:カフェミントさんへ
ゆーやんが、あまりにカッコ良過ぎてカットになったとか・・・・、
ないか(笑)。淡い夢を抱いてみました今。

ゆーやん、どんくさくないよね~。
今日、フランス旅を観てたけど、
やっぱりいざとなれば機敏な動きします。
犬に吠えられた場面、侑李くんより足が速かった(笑)
可愛くて、たまらなかったーー。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR