山田くんありがとう!

 07, 2013 10:25

昨日は、月1の漫喫デーでした。

先日「ジェネ天を観てね~」って、宣伝していた友達3人と一緒に。
感想は・・・・「髙木君、かっこよかったね~!」って!!!
「ねっ?ねっ?カッコいいよね?ありがとう!」(@_@。。。。
あうあうしてしまったワタシ(笑)。

ゴキゲンで帰り、夜は少クラを観ました。
ゆーやんは出てないけど、毎週録画になってるから録画されてるのです。
最近、少クラ後の「スピンオフ」も好きで、そっちから観た(笑)
ハッシーがバッサリ切る司会を繰り広げてた(笑)
初っ端に、JUMPの「ウルパワ」が放送されたよ。
白いモコモコのカーディガンで「シチューゆーやん」の回の映像(笑)

少クラの方は、変なとこで「高木雄也」の名前がでた(笑)
「ジュニアにQ」は「◯◯から卒業」ってお題。
で、樹くんは「ママ」ってカードに書いていて、
「俺、ママと呼んでます・・・(恥)」(*v.v)って、
光くんも、山田くんも「別にね~、いいじゃん!」
そして、山田くんがすかさず、「うちの、高木雄也なんて、いまだにママだよ!」
光くん「そうだよ」

樹くん「・・・・・ちと、お年頃っていうのもあって、
    友達が家に遊びに来た時とか、ママって呼べないじゃないですか。」(*゚.゚)ゞ

光くん「じゃあ、友達が家に来た時はなんて呼んでるの?」
樹くん「・・・ねえ!!って呼んでます。フッ」(笑)
光君、山田くん「あーーー!」(笑)

ちなみに、山田くんは中学生で、「ママ」から「お母さん」に変えたもよう。
光くんは、最初から「お母さん」だったもよう。

そうそう、山田くん、名前だけでも出演させてくれて、ありがとう(笑)

ゆーやん、やっぱり今も「ママ」って呼んでるのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カワエエ!

無駄情ですが、うちの場合、最初から「お母さん」でした~。
まあ、最初は「おかたん」だけど(笑)。

ふと・・・、「ママ」って呼ばれるのってどんな感じなんだろうって思って、
「ちょっと、ママって呼んでみて」って息子ちんに頼んだら、
「い・や・だ!」(`×´)って・・・・。何で、拒否?(T▽T;)

なんで??

それから・・・、

≪ MAGAZINE ≫
◎3月9日(土)発売
─────────
◇Hey! Say! JUMP
 「2013年4月→2014年3月 Hey! Say! JUMP カレンダー」
 2,200円(税込)
[仕様]
B3判・全13枚・26面で両面使用可能なゴージャス壁掛けカレンダー
[付録]
ハガキ大サイズ全44面の[プレミアムカードBOOK]

たのしみ~( ´艸`)フフフ


<今日のツブヤキ>
漫喫での会話。
「あ~あ、青春時代に戻れたらな~」
「20年だけでも戻ったらさ~」
「え~、20年戻ってもオトナじゃん!」
「だめだ~!私・・・すでに彼氏がダンナだわ~~。」
「フッ・・・・・長いね・・・」

ちなみにワタシは今年、結婚10周年です。あっという間だったな~。

続きに、名前だけの髙木雄也を(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
201303062037000.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 4

ジャニーズおばさん  2013, 03. 07 [Thu] 20:56

No title

『少クラ』見てない・・・ゆ~やさんは、きっとまだ『ママ』だと思うよ(笑)我が家も『お母さん』です。ちなみに孫には『グランマ』って接してます(家族には、ドン引きされてますが・・・)長野か~~~東京からは、新幹線があるけど、名古屋からは、『特急しなの』だからね。長野は・・遠いなあ・・・東京のほうが断然近い・・でもドームはステージが遠い・・・三重でも名古屋からだと『横アリ』と同じ位の時間です。そういえば・・・えびじの塚ちゃんのブログに三重県に行こうって連呼してたなあ・・結構三重県のこと詳しいんだなって思いました。いいトコだよ!!三重県!!あっ話がそれてしまいました(笑)明日チケット到着ですね。良い席がきますように・・・あさっては・・・カレンダーですね。ウキウキ・ワクワクです。

Edit | Reply | 

ゆうき  2013, 03. 08 [Fri] 02:19

No title

やっぱりお友達はジェネ天見てかっこいい~って思ってくれてるの当たったでしょ♪(笑)私でさえあまり気にならなかったからかっこいいんだよ(笑)
ゆうやんのママ呼びはもうずっと何歳になっても続けてほしいです(*^_^*)
見た目とのママ呼びのギャップが私好きです(笑)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 03. 08 [Fri] 12:09

Re:ジャニーズおばさんサマへ
ゆーやんの姿はありませんが観てました(笑)。
最近の少クラはJr.も百花繚乱してて、白熱してますね。

長年呼んでたら、簡単には変えられないと思う~。
きっと「ママ」って呼び方が似合うママなんだろうな~(笑)
「グランマ」って、おしゃんてぃですね~!!
さぞかし、その呼び方が似合ってる・・・んだよね?(笑)
ん?ドン引きって事は・・・?

エビブロ、読みました。まずは、あの余白でビックリ・・・。
塚ちゃん、三重に詳しいですね。
ワタシは子供用の日本地図を広げて勉強しなおしました。
そっかー、東京ドームはどの席が当たっても遠い事に
変わりは無し・・・。長野に賭けてみますよ!
ジャニーズおばさんサマは、三重に決定?

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 03. 08 [Fri] 12:17

Re:ゆうきちゃんへ
ゆうきちゃん、ありがと~(^^ゞ
そうなの~。ニュートラルな視線でゆーやんを観ていただき、
「カッコいい」って言って貰えると嬉しさ倍増だよ~。
宣伝して良かったな~(笑)

「ママ」はね見た目、COOLにしていただけばいただくほど・・・、
萌え℃が増す!ママって、低い声で・・・実際は違うだろうけど。

Qサマの伊野ちゃんも、ふんわり目元と、
綺麗な指でペンが、萌え萌えだったよ~ペン~!(変?)
しばらく、リピリピ祭りが続くね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?