まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 頭がぐるぐる

頭がぐるぐる


Qさま、観たよ~。今日ばかりは「やぶいの坦」で(笑)
もう紹介された瞬間「よっ!」パチパチ拍手しちゃった。

インテリイケメンって、インテリとイケメンどっちかでも凄いのに
両方だもんねー。

2人共制服が似合ってたし、思案中の表情も知的でかっこよかった~。
ペンが似合う、2人。

薮くん、「吉」となったね~(笑)
あまりに、2人の絵面が良いから、この際レギュラーでいいと思う。

そんな事を考えつつ・・・・、いそいそと、
青封筒を出してきて、ツアー日程を眺める。は~、決まらない。

長野を両部参戦すると・・なんとか終電で最寄駅まで帰れそうなんだけど、
午前様になるのです~。

でも、ちゃんと帰り着く時間なのね、行けなくはないのね。
あ~、頭がぐるぐるです~。

静岡が近くていいんだけどね~、4月なかなか忙しそうな予感が・・・。

子供会の役員活動も始まるし(汗)会費を集めてまわって、
「一年生を歓迎する会」が最初のミッション。
そっちも頑張らないとーー。

15日締切って早すぎるよね~。



<今日のツブヤキ>
「お試し」の、テゴさんも、マッスーも、イケメンだったな~。
ピンクのメッシュが良く似合ってたテゴさ~ん、
ホッペにつけたケチャップが可愛かった。まんまと、策略にのってしまう。
マッスーは、どうしても服越しに腕のモリモリ筋肉を透視してしまう。
2人共、レッサーパンダみたいなイメージ。またはアライグマ。
可愛くて愛くるしいんだけど、中身は実は武闘派的な(笑)
どっちも、強そうだな~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
Qさま見ましたよ!!イケメンインテリ(アイドル)の二人・・コンサートとか、ドル誌とは違う博識のあるところが満載でした。ゆ~やさんには・・・およびじゃないね(笑)でも『イケメンインテリじゃない軍団』なら・・いける!!さっき仲居クンの『怪しい図書館』を見てて(美文字のコーナー)JUMPくんもきれいな字を書くからぜひ出てほしいって思いました。青色の封筒の中のみんなの字とても読みやすいなって・・・特に光くんの字きれいだなって思いました。振込み・・・・私もまだですよ~~どうしようかな??ガイシだけじゃなくて横アリもないんだよね・・・横アリって落ち着くんだよね・・ホームグラウンドだもんね。私にとっては横アリとともにガイシもホームなんだ・・そう思うと寂しいですね、ちょっぴり・・・
2013年03月06日(Wed) 01:10
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
「Qさま」2人の魅力がどーーんと披露されちゃいましたね~!
今まで頑張って培ってきた知識を活かす場面、観たい!
って、ファンは待ってたよね。
ゆーやんはね~、ジェスチャーとか絵で描いて当てるゲームとか、
アタフタして「あ~~~、やべえ!」って、
言っちゃうとこが見たい(笑)で「わ~、ごめんなさい!」って
手を合わせるとこ(笑)。
みんなからのメッセ、丁寧に書いてあったね~。
「美文字」なら、やっぱり光くんかな~。25日のジェネ天には、
光くんと知念くんが出るみたいで、そっちも楽しみです。
そう、ガイシも横アリも無いなんて、途方に暮れました・・・・。
静岡、夏ぐらいだったら最高だったのだけど、4月じゃ早いよ~。
ジャニーズおばさんサマも、まだ悩み中ですか?
ちなみに、長野は遠いかな?(笑)
2013年03月07日(Thu) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL