まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPJUMP事 ≫ ゆとぺ、ありがとほ~。

ゆとぺ、ありがとほ~。


ゆとぺ、読みました。
12月30日以来、ジャニワが終わってから、初のゆとぺ。
ジャニワの事からだよね~。
途中からドラマのオシゴトも入って、忙しかったのによく頑張ったね~。
終わった今、何もない日は12時まで寝てるとか(笑)
たまには、休息も大事だけど、寝る子は育つで、もっと大きくなっちゃうかも(笑)

感謝祭、ツアーのお知らせ。次に、ドラマ。

ドラマ、先々週あたりから観てなくて、いよいよ次は、裕翔くんの・・・
ラブシーンがありそうなの?観た方が協力になるんだろうけど・・・、
スプラウトの時は侑李くんの・・・、両手で目隠ししつつ、指の間から、じーっ。
自転車に乗る姿が好きだったな。たしか、草平くんだっけ?


シェアハウスの恋人、撮影現場楽しそうだよね~。
なんてったって、洋さんいるし!いいな~。「水曜どうでしょう」大好きです。
ただ、衝撃だったのは、裕翔くんが「お父さんみたいな存在です。」って(汗)
洋さんって、何歳だっけ??調べました!1973年生まれの、39歳。
お父さんみたいなんだね・・・(-。-;)39サイデ・・・。

続いて、サバゲー(*^o^*)キニナル~。
ついに、光君と一緒に山ちゃん、圭人くんも参戦したみたいだもんね。
JUMPの中で流行ってるといっても、ゆーやんはどうなの??
ゆーやんって、リアルにしか興味ないような気がするんだよね。
バーチャル的な事は、どうなんだろう?あ、携帯ゲームはやるのか・・・。
裕翔くんも、なんとなくリアルタイプな印象。

究極は「逃走中」あたりに、JUMP全員で出て欲しい!ミッションGO!

次はカレンダーのお知らせ。すっごく、楽しみにしてるんだけど、
かなり前に予約したから、ちょっと心配・・・。ちゃんと届きますように。

そして、待ちに待った、タイ!
さすが、裕翔くん、すてきな画像を3枚も載せてくれてありがとう~!
あの、海もみんなで眺めたのかな?綺麗な静かな海だったね(*´Д`)=з
海岸でサンセット、バンコクの夜景を一緒に眺めてみたいな~。
もちろん、黒タンク&ハーパン、ビーサンの彼と~。
日焼けして、火照った肩とお顔のゆーやんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
そんな、妄想画像をありまと~。寂しさがつかの間和らいだ新妻であった。

今日はバタバタした日曜で、気になりつつも、
JUMP捜索もしてないし、捜索願も提出していません。(笑)
どんな1日だったのかな・・・・ファンミは、大成功だったのかな?
帰国は明日?充実感たっぷりで、元気にわきわきしたJUMP君が、
無事に帰ってきますように・・・。





<今日のツブヤキ>
今日は朝から、空手の昇段検定。もちろん、あの、笑顔の素敵な師範代も、
いらっしゃり・・・。道場は寒いし、正座で足はジンジン。
それでも、ほっこり、にんまりで、「ゆーやんごめんよ」と思いつつも
目の前にいる、myヒーローに目を奪われたのでした・・・
彼には、内緒にしておいてください!(←殴っ)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
サバゲー…もしかして聖くんたちもいたり?←

逃走中に出てほしいっていうのはどのジャニオタも共通なんでしょうか(笑)
竜ちゃんはミッションに参加しないんだろうなぁと妄想してみたりw
雄也くんはけっこう挑戦しそうなイメージですよね(*´∀`)
2013年03月04日(Mon) 22:34
Re: タイトルなし
編集
Re:未夢さんへ
未夢さんってば、するどいね~!(笑)
サバゲーブームの発端は、聖くんだったはずよん。
大ちゃんも光くんもハマってたけど、
ずっと山ちゃんも行きたかったんだよね。
今回、圭人くん一緒に参加できちゃったみたいで、なかなか、
エキサイティングだったもよう(笑)

逃走中、そかそか、考える事は同じだね!
竜ちゃん&聖くんは、行くでしょ~??男気の人だもん。
ゆーやんは、その後ろからついていきます!って、共演・・・(笑)
2013年03月04日(Mon) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL