021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

届きました。


いよいよ、月曜日は「Qさま」だし、
感謝祭の東京ドームのほうのチケット、8日に配達予定ですか~?
更に9日は、カレンダーの発売日だよ~。
どっきどきの、週になりそうだね~。(〃∇〃)

こんなファンわきわきの最中に(?)当のJUMPくん達は、タイへ~。
お仕事、頑張ってーー!めーいっぱい思いっきり、こなしてきてね!
たくさんの報告、楽しみにしてるからね~。

ゆーやんが海外に行く時は、いつも・・・・、
出張に出た夫の帰りをジーーッと待つ、健気な新妻の心境です(←殴)

健気に待ちつつ、その夫が出ているドル氏をジーーッと、眺める・・・(←蹴)

M氏の、「JUMPに旅行デートプランを考えてもらおう!」のフォト。
ああ、楽しそうだな~われらの夫達(笑)
特に山田さん・・・・(*゚ー゚*)タノシソー。
全員が、バックやら鞄やらもって、レッツゴーしてます(笑)
これはぜひ、裕翔くんが先頭で「サザエさん」をやって欲しかった。

なんでも大賞は、予想通りの感じかな?
次の「JUMPとメール」のページ。
TO:ゆーや
うー。部活でレギュラーはずされちゃったよ・・・。
くやしい!泣きそうっ。

ってメールに対して、ゆーやんの返信。

Re:
それがお前の実力だ。ファイティーン!笑顔!

この返信が好きだな~。実力出し切れなくても、出し切っても、
結果が実力だよね。
でも、ファイティーン!諦めないで、またトライすればいいよ~って。
ワタシも、同じ事を思う。
ゆーやんは「慰める」というよりも「励ます」って事が上手なのでは?
と、思う。

アンケート。飼ってみたい動物「ヘビ」名前「ニョロ」って・・・。
ワタシもヘビかカメレオンかトカゲが飼いたいと思っていた時期がありました。
しかし、お食事がワイルドで・・・「コオロギ」とか虫を与えないと・・・。
お店でウジャウジャの、エサ用コオロギを見てたら、無理(°Д°;≡°Д°;)キモッ!


それから、P氏の方を眺める・・・・・。薮君のハピバ~。
これも、全員、とびっきりの笑顔だね。
大ちゃんだけ、薮君の肩ごしにチラリ顔だけ・・・。
怖いよー。ちゃんと、映ってよー。

あ、ケーキを狙ってる風なんだね(笑)                          

それから、撮影の合間の光景フォト。
伊野尾くんの話しを優しく聞く、薮君。いいな~。

最近、気になってるのは、「けとたか」コンビ。
携帯ゲームに夢中になってる、圭人くんとゆーやんのショット。
伊野ちゃんは、されるがままにハートを書いてもらっていて、
その鎖骨がセクシーと、書かれている・・・。確かに!


それにしても、
もうすぐ、ゆーやんの誕生日だけど、23歳になるんだけど、
すっかり、オトナっぽくなってしまって。


ジェネ天では、幼い感じのゆーやんだったのに・・・、
このギャップがワタシの目を惹きつけて離さないのです~。
綺麗な瞳だな~。早く帰ってきてえ~~。
日焼けして、真っ黒だったりして・・・( ̄▽+ ̄*)カッコいい~。
誰よりも早くタンクトップを着る男!今年はもう、着たよねきっと!
圭人くんと一緒にね(笑)。

充電期間も、そろそろ終わりかな?新しいステージへ向かって、
大きく、大きくJUMPして下さ~い。




<今日のツブヤキ>
青封筒が届きました~。8月まで、いっきに申し込むって、
今からそんな先のスケジュール分からないよね~。
家族の夏の旅行プランもまだなのに、自分の遠征費用を確保する・・・。
でも、何回も行けないよー。あうあう。
今年も、行き当たりばったりの予感がしてます(笑)


続きに、うっとり、ゆーやんを・・・。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
201302271017000.jpg
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR