まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ まだ、届いてないけど

まだ、届いてないけど


今朝、「タイに着いたみたいだよ~」って、ヲ友達から一報をいただき、
午前中から、わきわきしました。

捕獲した空港での画像も、送っていただいて・・・、ゆーやん。かっこいい( ´艸`)
黒シャツをもっと、よく見たい!アレは、フランス旅のではないよね???
空港で着ていたのは、半袖?フランス旅は、七分袖だったよね。

これは、今日の、ゆーやんだと思うと、とっても嬉しくて、ジーーッと魅入ってしまった。

人によっては、「あの時」の、ゆーやんが一番カッコいいとか、一番好きとか、
きっと、あるんだろうな~って思うけど、ワタシはやっぱり、
「今」の彼が一番カッコよくて、一番好きだなあ。

この前までは、「ジェネ天」のゆーやんが一番。今日は空港のゆーやんが一番。
黒が似合うな~、あ、赤も似合うよね~、ああ、紫も、緑も~!

早く逢いたいな~、JUMPだけのパフォーマンスがじっくりと観たい。
帝劇の、刺激的だぜ~!的な、張りつめたJUMPもカッコよかったけど、
リラックスした、水入らずのわきわきのJUMPを観たい。

全国ツアーの振り込め用紙、ポツポツと到着しているみたいですが、
我が家にはまだ届きません。

これに、当たれば、JUMP君からの招待状が届くんだよね~。
招いてくれるかな?ゆーやん。ドキドキ。

今回は、ツアー決定のメールで、ワナワナしちゃったからね~。
ブロ友さんはワタシに知らせてくれようとして、JUMPメールに返信しちゃったし。
みんな、焦るよね~。サプライズなJUMPメール!

ワタシはもう・・・、横アリが無い!横アリが無い!(ノ◇≦。)
更に、ガイシが無い、ガイシが無い!(ノ◇≦。)

だけ、頭を駆け巡ってました。ふと・・・、あれは、1月20日の事・・・、

ジャニワを観る前に待ち合わせしたお店でブロ友さま方と、一緒にお茶しつつ、
「なんとなく、もう、横アリでのJUMP魂は無いんじゃないかって気がする。」
 と、自分が話していた事を思いだしました~。

こーゆー予感は当たらないで欲しい・・・・・。当たりませんように(-人-)

とりあえず、用紙が届いたら絞り込んでみま~す。

激戦覚悟の地へ、いざ参らん!!「信長の主婦」です~!




<今日のツブヤキ>
ところで、タイで日本のドラマ30タイトル以上が地上波、BSで放送決定とか。
松本潤くんの「バンビーノ」とか、松岡昌宏くんの「13歳のハローワーク」、
「大奥」などなど。
3月17日にはタイで、そのイベントがあって、じゅんのが出席するもよう。
タイって本当に、親日なんだな~って、すごく興味が湧いてきました。
ワタシには、タイ人のお友達もいるので、日本とタイをJUMPが結んでいることが、
とても、嬉しいです。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL