ジェネ天リピリピ天国

 26, 2013 14:32

今日は午後から忙しいので朝からせっせと家事を済ませ、
アレを・・・「ジェネ天」を、リピリピ。

久しぶりの、動く、ゆーやんなもんで、ものっすごい検証します。
担当では無いヲ友サマ・・・つまらなくてすいません(汗)

前髪ちょっと切り過ぎ?全体的に髪の量を梳いたのかな~。
顔がはっきり見えるように、もしかしたら出演の為に切ったのかも。
よく見えるよ~。耳が見えて横顔ショットもカッコいいな~( ´艸`)

それにしても・・・収録は早朝?深夜?
バナナ世代の元気っぷりを伺うに・・・きっと早朝だね(笑)
一方の、ゆーやんは、眠そうに見える~。
ワタシのゲルマローラーを貸してあげたい。コロコロすれば、即すっきり!

でもその顔が、めっちゃ、あどけない!垂れ目に見えて、あどけない顔なの。

衣装は、似合ってたけど、彼だけ冬物みたいな・・・。
山Pと、みっくんは春らしい色合い素材?
欲を言えば、ゆーやんにはMyojoの表紙のような、
黄色いシャツなんてどうだろう。

袖の長いカーディガンも、捨てがたいけど。
期待通りに、袖の中に手を引っ込めてしまう、ゆーやんが可愛い。

そして、みなさんの話を傾聴する、ゆーやんが可愛くて、可愛くて。
カッコいいはずなのに、今のところ、可愛いしか出てこないワタシ。
ジーーッと聞き入ってからの、爆笑が、破顔一笑が~!たまりません。

ちなみに、小窓の画面、メガネを掛けててもちっさくて見えない!(゜д゜;)
でも、いい笑顔あるから見逃せない!

バナナ世代の「君の瞳乾杯!」で、

山Pの「君の瞳に乾杯って言うのは、ただの酔っぱらいですよ」

ゆーやん「あんなキザな言葉を言うとスゲエ笑われます!」

みっくん「君の瞳に乾杯は、死語ですよ我らは」

わ~、バナナ世代、3段階で突っ込まれてる~。い~よ~(笑)

ゆーやん・・・、「キザ」って言葉はなんか・・・昭和っぽくない?(笑)
「キザ」のあとの、「スゲエ!」がいつもの彼で、若者っぽくて良かった。

だんだん、マニアックな着眼ポイント&感想に向かうね・・・・。

ボウリングでの、昔は自動では無かったって事に、驚く、ゆーやん。
これが、あどけな~い。

次に、ボウリングのピンを手で並べるという、アナログなシステムにウケる
手をパチパチ叩いてウケるバウバウゆーやん(笑)

しかし・・・みっくんの、爆弾ツッコミに、不穏な空気を感じる、ゆーやん。
案の定、「バカにすんな!」の一括を、微笑を持ってお受けする、ゆーやん。

みっくんは、慣れてるからよゆ~だよね(笑)
ゆーやんの、そこで、ひっこめてる手!!袖~。ラブリーだった。

次にペニーという、スケボーのミニタイプの時。
CM終わったら、ゆーやんが前に出てて立ってた・・・。何をやってたの!?
滑ってみたのかな?観たかった~!(T▽T;)カットですか?

マイク真木さんのミステイク、1回で良かったんでは?
ゆーやんも、ミステイクだったのかな?

それから、そのキウイ世代のクルーザー話の時、

山Pが「河合さん、今年の夏、どうにかなんないですかね~。
    北山とか、高木くんとか連れてちょっと~。」

の、あと、「めっちゃ行きたいッス!」って2回言った。

ゆーやんは、夏は魂があるから無理!(笑)行くなら女子は無し!

山P、シャンパンのラッパ飲み・・・好きそうだね・・・ふふふ(笑)
ゆーやんには、教えないで欲しいです!

それから、マンゴー世代の1人カラオケの時、同調できない表情のゆーやん。
1人でカラオケに行く事はなさそうだよね。
通ったら、今より更に歌が上手くなりそうだけど(笑)
同じく理解できないRIKACOが、「私達の足ツボみたいなもんか?」
って言った時に、マイクはちゃんと拾ってませんでしたが、
今田くんに向かって「そういう感じだと思います」って、まとめて言ってた。

きっと、ゆーやんもそう解釈したのかも(笑)。

彼の自分の世代を分かっていそうで、実は???な感じがたまりません。
ゆーやんて、バナナ世代に同調。キウイ世代に、憧れのまなざし?

というか、キウイって独特だったんだな~ってあらためて思う。
ワタシはバブルが弾けるちょい前の、も~、やけくそ!みたいな時代に
大人になって、やけくそみたいな先輩方とよく遊びに行ってました。
あれって、今になって思うと、夢のようだな~。

キウイ世代の端くれとして、今を生きよう!(笑)

最後に、最後の、ダンスの話し。「チークダンス」のとこ、
マンゴー世代はみんな「???」「林間学校?」みたいな時、
真顔で、ジーットしてる彼。知ってるだろおおおーーーって!

(´Д`;)ギワク。

「チークダンスって、ホッペとホッペくっつけて踊るのよ~」
河合さん「知らない人同士で!」
女の子「私、潔癖症なんで無理~」って時、

妙にニヤニヤしてる、ゆーやん。こらーーーーー!!!
最後は、、ニヤニヤゆーやんだったね。

これだけ、書いたら、次はドル誌に進めそう。

魂の、参戦地も煮詰めないとね~。


続きに、あどけないゆーやんを。



<今日のツブヤキ>
ドル誌もゲットしたんだけど、なかなかたどり着けません。
やっぱり、今のゆーやんが一番だし、動くゆーやんが好きだ~。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
201302261210000.jpg
あどけな~いゆーやん。眉毛がいつもと違う??
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?