まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 祝・ジェネ天出演!

祝・ジェネ天出演!


あと◯時間で、ゆーやんに逢える~と、ワナワナしながら過ごしていた一日。

で、無事に観れた今は、もう、夫の目や息子の目も気にせず、

写メ撮りして雄叫びしたい、この、心の昂ぶり~~!

事前に、

「写メ撮ると、うちのmen’sが、呆れて、冷たい目で見る事が悲しい」と、

ヲ友さまに相談したところ、「カシャ!カシャっ!」ってシャッター音を、

なんとかしたらどうかと、アドバイスを頂いた。

でも、携帯だから無音にできず・・・・。

「ピピッ!」「ピピッ!」って音にしたら、

2人の気持ちを和らげる事ができるかも?という、

淡い期待を込めて変えておきました~ヘ(゚∀゚*)ノドヤ!

効果は・・・。後ろを振り返ってmen’sの顔を確認する勇気が、

ど~しても無かったので分かりませんヽ(;´ω`)ノトホ・・・

とりえず、まだ何回もリピってないので、まだホヤホヤのピュアな感想を・・・。



脚、長っ!前髪、短っ!袖、長っ!放送時間1時間、短っ!

長めの袖が、可愛かったねえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ダイジ

萌えポだよね。

1か月ぶりに観た、ゆーやんは、

ちょっと大人の感じも漂いつつ・・・無邪気に素直に「スゲー!」って。

長い目の袖がフェミニンで、

なのに、襟ぐり詰まった赤Tが男らしくて~~~~(///∇//)

リアクションがまた、素敵さ発揮。

脚長いわ~。立ち上がると更に目立つね(///∇//)

ちなみに北山君も、すご~く良い笑顔の場面、あったよ。ちゃんと観たよ!


しかし・・・1時間なんて、あっという間。

海の話題の時には、目がキラキラしちゃって、

話してる方を見てしまうから顔が見えん!

カメラ忘れてる。神妙な顔で、お話を聞くゆーやん、好青年過ぎる!


リアクションも良いしゲラだし、ここに・・・ここで・・・、

リアクション・アイドル、兼、ゲラ・アイドルの、誕生です~( ´艸`)

高木雄也くん、貴重なアイドルですよ~!

また、何か感想が湧いたら書きます。


次は、お慧サマ!薮くん!待ってるよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


続きに、リアクションゆーやんを(笑)



<今日のツブヤキ>
これから、しばらく、ツアーも悩みどころだし、嬉しい悲鳴だよね~。
JUMP坦、総ハッピーな夜ですね~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ!
早く、桜咲いて欲しいな~。ね?




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201302252104000.jpg
201302252110000.jpg
ちょっと眠たそうな顔だけど、リアクションは冴えてます(笑)

Comment

No title
編集
ゆ~やさん、かっこよかったね~~ひさしぶりの・・・ゆ~やさん、笑顔満載でした。もっとたくさんテレビに出てください(切望)JUMP魂のお知らせも有りみんなワクワクドキドキ・・・でも・・でも・・・ね『名古屋が無い!!!』どれだけ見ても・・・ないの~~メール見てむちゃくちゃ凹んでます。私、どうしよう??どこへ行けばいいの??なんで~~~ないの??ごめんね、またまた愚痴ってしまいました。たぶんあさってくらいには回復してると、思います・・・ではまた・・・涙・・・・
2013年02月25日(Mon) 22:31
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
カッコ良かった~。帝劇の時より、オトナっぽくなった!
ううっ、ゆーやんを観たら、どんなに寂しかったかが分かりました。
あいだがっだ~(泣)収録が、数日前だったみたいで、だから、
本当に、最近のゆーやんみたいなんですよ~。

全国ツアー、ワタシだっって、横アリなくて失意のどん底・・・。
東京ドーム、いーやーだー!(@_@。。。。。
名古屋もガイシないよね~。ちょっと、練らないとダメですね。
でも、嬉しいよね~。4月から9月までだっけ?
なが~く、JUMPが楽しめますね。行かなきゃダメだけど・・・。
2013年02月25日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL