021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

良かったね~!


先日、ツイなどで流れていたようですね~。
現地ではちゃんと発表になってるみたいなので、書いちゃいます~。

Hey!Say!JUMPのファンミーティング

「The First JUMP to Thailand 2013」が、

バンコク・サイアムパラゴン前広場で3月3日開催 されるそうです~!


良かったね~、アジ魂で去年の5月に行く予定だったけど、中止?延期?
になってしまって、現地のファンの方は、きっとショックだったと思う。

タイで、JUMPくん達、すごく人気あるんだよね~(*^^)v

さぞかし、盛り上がるんだろうな~って、想像してニマニマ。

韓国も、確か延期になってるよね?そちらも、時期をみて行くのかな?



それから、もうひとつ気になっていた、J'J旅の第5弾!

これも、ハッキリしましたね~。発表になりましたね~。

A.B.C-Zが、5人全員でオーストラリア旅!4月から放送スタート!
うわ~、全員で行けるなんて楽しそ~!いいな~!って、最初思った。

が!なんなの~!?

出典A.B.C-Zがバイト生活!?自炊のみでオーストラリア縦断の旅に挑戦!

5人は与えられたキャンピングカーで、
ケアンズからシドニーまでの東海岸を9日間で横断。とはいえ、資金はなんと0円。
キャンピングカーで寝泊りしながら移動し、食事は自炊が基本となる。
さらに、行く先々でアルバイトをして、旅費を作りながら走破を目指す。


ぴゃ~!5人で働いて、稼ぎながら進むのね~。

ちょっと、会見での感想?体験談を・・・・、いちいち衝撃。

「何をするにも5人一緒で、5人で力を合わせなければいけない状況でした」

「オーストラリアの自然と触れ合いながら仕事をし、体もぼろぼろで汗だくになり、
服も汚れまみれになっていました。
不格好でかっこ悪いと思われるかもしれませんが、それでも前に進み続けるという
姿がA.B.C-Zらしい」

「一日平均の移動は、約300km。」

「本当にきれいでした。クルーザーで島に行き、シュノーケリングもしました。
しかも、クルーザーの上にはバイキングがあってお金の無いぼくたちには、
大満足の旅でした。バイキングでたらふく食べてその日の晩御飯は無しにしました」


「みんな素直に書いているので、個性が出ています。
 無記名って言っているのに名前を書いてしまった人もいます(笑)」


「お金をその一日で使い切ったので、その後が大ピンチでした(笑)。
 お財布係として責任を感じました」


「 一度だけレストランでオージービーフを食べたのですが、
 お金がなかったので一つのお肉を五等分してみんなで少しずつ食べました。
 その一口は最高でした」


「アイドルということ忘れた」


お財布係は、五関くんだったそうで・・・合ってるかも(*^_^*)

これって、北山君のインドを抜く、過酷さになるかも?

タッキーの南米旅も後半。どっちも、楽しみです。




<今日のツブヤキ>
今回は、JUMPより、エビジ兄さん達の事ばかり書いたけど、
実際は、明日のジェネ天で、頭がいっぱーい!
CM流れてるみたいなんだけど、捕獲できてません(泣)気になるよ~!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR