021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

贅沢かな~?


「ジェネレーション天国」今週の放送は終わってしまったため、

もう、予習はできません。

とはいえ山P&今田くん、どっちも好きで、このコンビが気になっており、

放送開始から、ほぼこの時間は、チャンネルを合わせております。


今田くんは、本当に愛ある絡み職人で、今回も楽しみです~。

ゆーやんの出演が、1日だけというのは残念だけど。

でも、ひょっとして、面白かったら・・・再出演もあるかも。


毎週TVで観れることのシアワセって、一度味わってしまうと、クセになりますね。

できれば、毎日がいいけど・・・(*v.v)。


バカレア(主役じゃないけど)や、フランス旅でずいぶん、甘やかされました。

観ていれば、そのままダイレクトに目に入ってくる麗しの、ゆーやん。

いつのまにやら、贅沢を覚えてしまって。

ゆーやんの、罠?事務所の罠?雄也Worldで溺れております。

毎日は贅沢としても、毎週、逢えないかな~?と、思っちゃいます。


桜満開と共に、華々しいJUMPで花見ってどうでしょう?

したいよね~。


季節めぐり、やがて、想いは爆ぜる・・・・。

言葉通り、百花繚乱するJUMPがみたい。




感謝祭の当落発表、そろそろありそうですね~。ドキドキです~(*^_^*)






<今日のツブヤキ>
今日は友達が車を出してくれて、激安スーパーへ行ってきました~。
駐車場で「入り口ってどこだっけ?」と、友達が言ったので、
思わず「入口出口田口で~す!」と、言ってしまいました(笑)
「え???クスッ(笑)」と笑ってくれましたが、たぶん、知らない・・・(汗)
田口く~ん、ワタシに伝染しちゃってるんですけど~!!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんばんは!!体調もほぼ戻り通常の生活リズムになりました。いろいろご心配をおかけしました(ペコリ)その間にうれしいお知らせが・・・来週テレビに出るという・・・ジャニワ以来消息不明でしたからね。リバウンドしてないといいけどね。それにしても私も含めた雄也担は奥ゆかしいよね。だって、ゲスト出演のテレビにすごーく心ときめいてるんだもん。レギュラーの番組が決まったら、卒倒しちゃうかも・・・な、わけないか(笑)とにかくしあわせな日々が続くのは・・・うれしい(はあと)
P.S田口君のギャグ『うそうそかわうそ』最近ひんぱんに使ってます。先週まで、ヒガシくんと舞台をしてて連発してたみたい。『入り口出口・・・・』最近一般にも知名度が上がってきたみたい・・苦節何年??へこまないで使い続けた彼のポジティブさには脱帽です(笑)

Re:ジャニーズおばさんサマへ
体調が回復して良かったです~!
お仕事は、あまり無理しないでくださいね~。
そうですよ~、なんだかFCからの出演お知らせも無いのに、
出演って、まあ、レギュラーじゃなから直前でいいやって感じなの?
コッチは、ゲストってだけで浮かれてるのに(笑)。
楽しみ過ぎて、ドッキドキなのはワタシだけでしょうか?
レギュラーなんて決まったら・・・卒倒しちゃうかも(笑)

「うそうそかわうそ」はね・・・息子が使う(汗)それも、
使い方がイラっとくるんだよ~!
ワタシ「宿題やったの?」
息子「うん!うそうそかわうそ~!ギャハ!」(笑)
ワタシ「・・・・・・、やれよ!」(-_-;)

東くん、舞台挨拶でも「入口出口・・・」が出て、
「彼は、度胸があるね~」って褒めてたんだよね(笑)

息子も、ある意味、度胸があります(笑)
あんなイケメンではありませんが・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR