まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ジャニショに行ってきました


15日は近所のヲ友達におつき合いいただいて、
原宿のジャニショへ行ってきました。

目的は、
ジャニワ楽屋フォトの、山ちゃん2ショット「舌だしゆーやん」
白いシャツに黒いキラキラのベスト。イヤモニで、舌だしおちゃめ顔。

それから、カッコいいと評判の「お弁当ゆーやん」
お弁当は、半分ぐらい食べてある感じかな?
黒い大きめのパーカーにインナーは・・・見えない。
着てるの?着てないの?(笑)黒も似合うよね~。

ってフォトを、お迎えに・・・。

前回、買いすぎてしまったから、今回はお財布の中身ギリギリで
行ってきました(笑)

見つけた~、どっちも、いい!

あとあと、これとこれと、これとこれと・・・・って(汗)

平日だし、特に新しい入荷も無かったから、空いてた。
おかげで、ゆっくり選べた。
果たしてそれが・・・、良かったのか悪かったのか(笑)

ちゃんと、その後のランチ代は残りましたよ~。

翌日、ほくほくと、並べて眺める、ゆーやんコレクション。

そこへ、いろんな情報が目に入り、しばらく物思いモードに入る。

グループによって、売り込み時ってあると思う。

年齢やグループのカラー、その時の世間のニーズ?風潮など、
いろんな事から考慮されて決まる。

同じ事務所でも、レコード会社も違えば方針も、戦略も違う。

同じ売り方、推し方をすれば、全グループとも成功するかと

いえば、それは無いな・・・。と思う。

だから、グループ自体の比較検証をしたりする事は、

不毛だと思う。だいたい、同じようなグループばかりだったら、

1グループでいいわけで(笑)とっくに、解散になってるハズ。

そんな事をダラダラと、思った。

次に、

JUMPは今まで長い間、デビューした後輩がいなかったわけで、

ずっと、弟グループだったよね。

一昨年ぐらいから、いっきにデビュー組が増えて先輩&お兄さんになった。

イキナリ、お兄さん、先輩らしく、振舞えと言われても、そこは難しいよね。

でも、JUMPくん達、みーんな、すごく頑張ってると思う!

このままどんどんお尻を叩きたい気持ちと、

急がせたくないなって気持ちがある。

デビューは早いけどまだまだ若いんだよ、JUMP君たちって。

所帯も大きいんだもん、じゅうぶんに助走距離をとって、

足腰&翼を鍛えて欲しいな~。

きっとこれから、もっと、もっと大空高く飛べるはず。






<今日のツブヤキ>
2、3年後のHey!Say!JUMPは、どうなってると思いますか?
みんな成人して、めちゃくちゃイケメン揃いの9人衆!
とんでもない、グループになってると私は思う。
すごく楽しみです(^^)v




いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR