まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

P氏とd氏と、振り込め


今回のドル氏、ワタシ的には、厳正に審査の結果、
記事もフォトも、ヘイジャンの登場回数も、W氏のwin!でした。
なので、P&d氏は、ちょっと断片的に・・・(汗)

の、前に・・・、

W氏でのVampireゆーやんは、
ワイシャツの袖の白さが~カフスが~本当にいいわ~(〃∇〃)

「伝言版」田中樹くんから・・・髙木くん早く、ごはん連れてってください。

って、まさか、まだ行ってないんじゃ・・・(´Д`;)ツン、スギル・・・。


次はd誌、「女の子に対して不思議に思う事」

スイートな4人、あり「トイレが長いとか?」

COOLな5人、たか「水着は人に見せるのに下着を見せないのはなんでだ!?」

ドル誌で・・・、JUMPがトイレ・・・。下着・・・。


「いーよ、いーよ、今年はこういう一面も出していこう!」って山ちゃんが。

キラキラ担当の彼が、そう言うなら、GO!だよね(笑)

dサーチ、「生まれ変わるなら何になりたい?」

ゆーやん「海の神様」海が好きだから、海の立場になってみたい。
         わかるけど、自分が海になったら海で遊べないよ・・・・。

山ちゃん「犬」うちの犬を見てると思うんだよね。
                   あんなに愛されてシアワセだろうなって。
                山ちゃんは愛犬のように愛されたいのね・・・・。

伊野ちゃん「マッチョな外国人」やだやだ、ならないで・・・。(笑)

P氏のメインショットは、久々の「アヒル口ゆーやん」
   
「ジャカジャカJUMP」山ちゃん画伯の「エッフェル塔」これは!2×4!?
伊野ちゃん、詳しく解説してください(笑)   


d氏の、ゆーやん、光くん、山ちゃん、裕翔くん、伊野ちゃんの5人ショット。

これの、ゆーやんの表情が非常に好きな顔で。すくいあげるような目線。

ワタシのフォルダーでは、

「子犬バージョン」と呼んでいるんだけど、並べてみると、

だんだんと、大人っぽくなってきてるのが分かるんだよね~。

見方によって、すねた感じ、寂しげ感じ、訴える感じ・・・いろんな風に見えます。

冴え冴えとした、白目がいいな~。マニアックでしょうか・・・(汗)

無理に作るドル誌向け笑顔も、頑張ってるなって分かるから愛しいのだけど、

やはり、この顔が大好物なんですヽ(゚◇゚ )ノタマラナイ!



最近、ターコイズのネックレスしてないよね?似合っていたのにどうしたー?

深く、追求しないでおこう・・・。また、自虐妄想だ・・・。最近おcmです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


振り込め、完了しました。近くの郵便局に行ったら、

窓口の方が「感謝祭??誰がでるんですか~?」って、訊いてこられました。

ワタシ「あ~、ジャニーズが沢山出るんですよ~」って答えたら、

窓口「いいですね~!ちなみに、どなたが好きなんですか?」

ワタシ「「あ、Hey!Say!JUMPです」(ドキドキ)

窓口「そうなんですか~!前は、ちっちゃかったけどね~、
                 最近はすっかり大きくなりましたよね~」

ワタシ「はあ・・・、ワタシは、JUMPのアダルトチームが好きなんですよ~」

窓口「あ、それじゃあ、背の高い子かな?」

ワタシ「そ、そうですね。背が高い子ですかね~。」


心の声「うあ~~~、知ってるのか知らないのか分からな~~い!」


「高木雄也くんです!」ってハッキリ宣言できなかったのは、
恥ずかしいからではなく「知らない」と言われたらと思うと・・・・、
しばらく凹むのが怖かったのです~。

「いくじなし」ですね( ̄ー ̄;。


でも、機械に読み込ませながら「当たりますように!」って、
その方が、手を合わせて拝んでくださったので、嬉しかった。

宝くじ売り場のような(笑)


もしやこれは・・・、くじ運も席運も無いワタシだけど「イケるんでは!」
なんて、期待しちゃいます~。


席は・・・ともかく当たりますように。
同じ空間にいられるだけで、満足しなくちゃね~。


続きは、子犬ゆーやん。



<今日のツブヤキ>
我が家、チョコだらけ!本当に、食べ過ぎ・・・3月までに痩せるというよりも、
増えた分を元に戻さなきゃ・・・(汗)








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!

201302081644000 - コピー (2)
スポンサーサイト

Comments

No title 
皆様『感謝祭』の振込みを、つつがなく終わられたようです・・・が・・わたくしとうとうゆ~やさんからお誘いのお声がかかりませんでした(涙)・・と、いうかまさかの、発熱、13日の夜にむちゃくちゃ寒くて37℃ちょい熱が出ました。14日はいっきに39℃に・・・解熱剤を飲みながらの最低限の仕事だけして・・あとはベットIN・・やっぱり大阪は、鬼門です(涙)バレンタインも、振込み作業もぜ~んぶ吹っ飛んだ!!おまけにゆ~やサンと知念さんの記念すべき『二人旅』の発売にキスマイさんのDVDをぶつけるなんて~~鬼!!って思っているのは、私だけかな?まっ、元気でなくちゃゆ~やさんを、応援できないって事だけは、わかりました。なんかいいお話が舞い降りてこないかな??桜のはなびらのように・・・
熱でうなされていた時に夢に何度もでてきたのは、なぜか・・・・有岡くんでした(???)ごめんね、今日は、わたくしごとで失礼します。次回は、完全復活で!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
遅くなってすいません!バタバタしてました~。
ジャニーズおばさんサマは完全復活できましたか?
見事に13、14日に体調を崩すとは・・・(泣)
ヘルプ連絡くれたら良かったのにーー!
とはいえ、一発勝負のワタシも当落発表までは笑えませんが。

そうそう、昨日は朝からぶっとび~でしたよ。
でも、JUMPのDVDではないしね~(笑)ジャンル違うし。
それにしても、ニューアルバム、ニューシングル、DVD
同時発売って、飛ばしますね~。
お財布が厳しいよね(笑)。

魂も決まって、キスマイのスケジュールはOK!
セクゾンも、決まってるし、エビジも決まってるし、
次はJUMPですね~(笑)。
今月は、ゆっくりして3月の感謝祭を頑張って欲しいな。
まだ、過酷なジャニワ終わったばかりなんだよね。
桜前線と共に、舞い降りてきますように(笑)

大ちゃん、妄想ハイスクールでは、保健室の先生だからね・・・(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR