021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Qさま、楽しみにしてま~す!


まずは、まずは、薮さま、慧さま・・・、

「Qさま」出演決定、おめでと~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヤホーーー!!

インテリイケメンってくくり・・・、めったに入れないよ~。

イケメンも、インテリも、どっちも1000%発揮してください。



お祝いが遅くなってしまい、ごめんね~。伊野尾坦のヲ友サマを、

一件ずつ訪問して、ご祝辞させていただこうかと思ってましたが・・・、



ここで、述べてしまいまする(笑)。おめでとほ~!



さぞ、さぞ、3月が待ち遠しいよね~。

笑い的な何かを、期待してしまってはイケないんだよね。

「インテリイケメンバラドル」的な(←殴)



楽しみにしてま~す( ´艸`)ジツハ、キタイシテル。。。





今日は、「八景島シーパラダイス」に、家族で行ってきました。

息子ちんが、「ジンベイザメ」を見たい!( ´ー`)ドコニイルノ?

と、言うので。


ワタシも、ジンベイザメは未確認。

クジラは、ボストンから船で3時間沖に出る、「ホエール・ウォッチング」

に参加した事があって、巨大なクジラ君達を目撃した事があるのだけど、

(これは、サラッと書いておく。でも、船酔いとか大変だった。感動したけど)


良い天気で、久々の海!気持ち良かったーーー。水族館も良いけど、ずっと

海を眺めていたかったな~。


ジンベイザメ、期待してたより小さかった・・・( ̄ー ̄;ゼイタクカシラ・・・


ドーム状になったアクアリウム、「ドルフィン・ファンタジー」の中では、

海の底から見上げたらこんな景色だよな~って・・・・、ここで、

会報のゆーやん記事(ダイビングのとこ)を思い出し、涙ぐむワタシ・・・

なんで来ちゃったのか・・・。

凹む…。更に、ここ数日の心労も重なり・・・、落ちる・・・(´□`。)アグッ・・・。

いか~ん!もっと、強くならないとね!

んーーー、と!

ワタシには、妄想族という、最強の味方がいる!

シーパラダイスは、妄想ネタのパラダイスでもあり・・・(←蹴)

かなり、仕入れてきた( ̄▽+ ̄*)セッカク、キタンダシ!



で、もう・・・妄想はいってる・・・(笑)

2人の思い出のおみやげを買いました~!

ラブラブな、ドルフィンちゃんです~( ´艸`)カワイイ!

それを眺めながら、さっそくドル誌を読んでます。

今月は3誌とも連れ帰りましたが、


W誌のトーク、久々の爆笑!7もBESTもどっちも面白かったけど、

ワタシ的には、BESTが最高だったな~。かなり、おすすめです。



d誌のクロストークも面白かったけど、どちらかと

いえば、フォトが良かったな~。

「やぶありちねけと」のファニーショットも良かったけど、

「いのひかたかやまゆと」この5人のショットが鳥肌!



更に、「BEST」と「7」で1枚ずつのピンナップが~!嬉しい!嬉しい!

JUMPのピンナップもちゃんと付いてるのにだよ~。



P誌は、メインフォトの下の、小さいショットがたまりません・・・。

がんばってるねみんな(笑)
              
                        
各誌の記事の内容は、もうちょっと読んでから書きたいな~と、思ってます。


とりあえず、今日は、サガってアガってな日でした。

連休もあと1日!Enjoyしまそ~ね('-^*)/ネッ!


続きに、ドルフィンファンタジーから見上げたラブラブドルフィン。
想いでのお土産、ラブリーゆーやん。







<今日のツブヤキ>
我が家はチキンファミリー。なのに、「バイキング」という振り子状の
アトラクションにトライしてしまい、全員が具合悪くなるという事態に!
やっとの思いで帰ってきました。だから、最後はテンション、最底辺で帰宅・・・。
ディナーもせず、真っ直ぐ帰宅。お茶漬けを啜って寝ました。
安上がりで良かったかな(笑)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
201302101313003.jpg
201302101813000.jpg
201302081752000.jpg
ラブリーゆーやん。かわい過ぎ~。
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

まさに3月が楽しみすぎる(≧∀≦)
どんな展開になるか楽しみだし制服の2人が見れるのも嬉しい( ´艸`)
活躍期待しちゃうわ♪♪
八景島行ってきたんだね☆
イルカの写真素敵(*^▽^*)
まさにフォルダを誤って削除しちゃう前にクミコさんが撮ったようなイルカショット私もあったんです(T_T)
イルカ写真嬉しい(o^^o)
ふれあいラグーンは行ったかな??
バイキング私は大好き(笑)絶叫系大好き野郎です私(笑)

No title

イルカの写真ステキですね~~って見てて最後は・・・そこで締めるのは、お約束ですか?今日古いドル誌のスクラップを見ていたら2008年の『サマリー』のあとのドル誌みたいで、一日オフが決まったので急きょ友達に連絡とって、水族館に行ったという記事を、みました。行ったところは、クミコさんと一緒の場所かな?他のドル誌では、ペンギンの写メがのってました。『水族館でとったから、癒されて』って・・・ゆ~やさんは、海に関係するもの全てに、癒されてるんだ~~

Re:ゆうきちゃんへ
3月が楽しみだね~!収録はまだなのかな?伊野ちゃん薮くんからの、
感想とかも、聞いてみたいよね~。制服姿も、期待しちゃう!

ゆうきちゃんのイルカショットも、シーパラ?フォルダー、ほんと~に、
残念だったね・・・。でも、また行って撮って!
イルカめちゃくちゃ元気で、可愛かったよ~。白いベルーナも待ってるよ(笑)
ふれあいラグーンで、ヒトデ、ナマコ、鮫を触ってきた。
鮫は、鮫肌なんだね・・・。やすりみたいだったよ。

バイキングは、もう二度と・・・。決して・・・。
やはり、高い所と振り子系はダメ。ぐったりしちゃって、まだひきずってる。

Re:ジャニーズおばさんサマへ
八景島シーパラダイスは、水槽がトンネルになってる場所があって、
すごく綺麗です。 海の底にいるみたいですよ~。
会報の「将来は、水中でプロポーズしたい」って部分を読んで、 
リアル過ぎて凹む。 しかし「今すぐにでも」って書いてない。
そこ、だいじ!(笑)
将来って、いつなんですかね~。
圭人くんも、結婚式に初めて出席したら、
結婚ていいな~って思ったと、書いてあった。
みんな、大人になっていくのね~。って、思いながら、
頭上を泳ぐイルカちゃんを、 見上げてました(笑)。

ゆーやんが行ったのは、八景島かな~。
アトラクションも沢山あって、友達同士で楽しいかも。
それとも江の島水族館かな~。油壷マリンパークもあります。
どこも、子供の頃から想い出深い場所ばかりです~。
のんびりした感じの水族館で、
そんな場所も、意外と彼は好きかもしれませんね。
バイキング、彼もダメだと思う。フリーホールも(笑)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR