まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 温泉♪温泉♪妄想温泉♪

温泉♪温泉♪妄想温泉♪

妄想温泉に行く事にしました。

どこがいいか、悩んだけど、湯河原にしてみました~。

あんまり遠いと疲れちゃうだろうし。って、誰が?運転する彼が~(*^.^*)

よし!奥湯河原に決定!

チェックインにまだ時間があるから、車だけ停めて、

近くの「万葉公園」に、歩いて行く。

てっぺんの、足湯広場で、膝小僧までまくって、あちこちの足湯をハシゴする。

小石が痛いとこ、ぶくぶくしてるとこ、熱いとこ、全部回ろう。

目の前で、はしゃいだ子供がすって~ん、と、転ぶ。

「大丈夫?走ったら危ないよ~」って、2人で、起こしてあげたら

ママにお礼を言われて、照れ(*´σー`)イエイエドウイタシマシテ

お互いに、手をつなぐのは苦手だけど、やっぱり危ないからって、

繋いだお手手をチラッと見られて、またまた照れ(//・_・//)ダッテアブナインダモン


旅館に戻って、やーっと、温泉♪温泉♪

露天風呂に浸かって、のびのびして、美味しいお刺身食べて~、

畳に寝転んで~、また、温泉浸かって~、

「私は、アロママッサージを予約しておいたから、ちょっと行ってくるね~。」

「行ってらっしゃーい、あのさ・・・マッサージやってくれる人って・・・男?女?」

「さ~、女の人だと思うよ~。」

うわうわ、カワイイ、きゃわいい、くわわいい~~~ヤツ( ´艸`)プププ

は~、さっぱりした~。

部屋に帰ってきたら、離れて敷いてあったお布団がピッタリくっつけてある~、

彼が、ズズ~っと、くっつけちゃったのね~、

背中を向けて寝たフリしてるけど~(笑)


え!?寝たフリだよね??起きてるよね??


イビキが聞こえますけど・・・・( ̄□ ̄;)マサカ・・・・マサカ・・・。



「寝てると思っただろーーー!!!がっかりしちゃった~?」


って、グリンと振り向く、彼~~!!( ̄▽+ ̄*)ニヤリ☆


ばれてる~、ばれてるよ~(→o←)ゞキャーー!


ここからは・・・


Endless Dream:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒサビサニ、デターーー(笑)



           (///∇//)ミンナモイク?





<今日のツブヤキ>
本当に、温泉に行きたくなって、3月あたりで計画中です。
もちろん、奥湯河原(笑)。
夫の職場の保養所があるので、夏に家族で行ったのでした~。
万葉公園で、すってんころりんした子供は・・・息子ちん(笑)
足湯なのに、全身ずぶ濡れで、足湯続行を断念。
着替えを取りに車へ戻ったワタシでした・・・(-_-;)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL