まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 温泉♪温泉♪

温泉♪温泉♪


す~っかり忘れてた~!

フランス旅のDVD、詳細が分かってきました。

今まで、こんな内容でした。


収録時間:本編+特典映像
収録話数:#1~#12収録+特典映像(特典ディスクに収録)
特典ディスク収録内容 :
・Hey! Say! JUMP 髙木雄也&知念侑李&藪宏太&八乙女光トーク完全版
・髙木雄也&知念侑李スペシャルインタビュー
・ノンクレジットオープニング&予告集
・番宣映像
・ディレクターズカットにも収録されていない未公開映像
初回限定封入特典:未定
※内容・仕様等は予告無く変更になる場合がございます。
                      あらかじめご了承下さい。



<追加情報>

未公開映像・「エクス・レ・バン~の温泉」

初回限定生産封入特典・「J'Jオリジナル交換日記」


って事で、DVDを買うと、もれなく温泉入浴シーンが観れるらしいです。

そこ、ジャニワでちゃんと宣伝したら良かったのにね~、もっと売れるよ( ´艸`)

水着&混浴で、ご年配の方々に囲まれてる姿が目に浮かぶ。(笑)

もしや、足湯だったりして・・・。



それから、今週の「えび☆ブロ」・・・・

当番はハッシーだそうで、ブロ友Cさんに、教えていただいて読みました~。

ハッシー、すごい頑張って書いたね(笑)

JUMP、セクゾン3人への、メッセージが、
               ちゃんと1人ずつに向けて書いてある~。

ハッシーらしさが出ていて、面白いので読んでみてください。


ゆーやんのとこだけを書く・・・(笑)

                
                 「高木雄也さんへ

                  深夜の無駄な電話

                  やめてください。(笑)

                  結構寝てるよ?(笑)

                  まーいいけどねっ!(笑)

                  また湘南いこうやっ!(笑)」 
                                


他の方へのメッセは、もう少し長くてジャニワに関する事だったり・・・。

これって、メッセとゆーか、苦情じゃん??(;^ω^A

あ、伊野ちゃん、2つ褒められてたよ~、ローラーと、あと、もういっこ(笑)。


そして、A.B.C-Zにはこういうの恥かしいので直接伝えます。(笑)

と、書いてありました~。



長いつきあいだから、ジャニワ以前から仲良しだったと思うけど、

更に同じ仕事を3カ月も一緒にして、より、深まった感じの親近感?

フレンドリーな彼らしくて楽しかったです~。







<今日のツブヤキ>

今、シャツとニットの重ね着とか流行ってるけど、あれってスリムじゃないと、
もこもこ雪だるまになっちゃってダメだね・・・グスン。
カワイイんだけどね~、まずは痩せないとダメか・・・・。


もういっこ、今晩の「1番ソング」にKAT-TUNが出てました~。
昔の番組「DAISUKI」の復活で、聖くんが「ダイスキ」って言わされてた(笑)
最近す~っかり、チャーミング系お兄さんになってきて可愛い。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ふたつも、アップしてる~~!!がんばりましたね!!『フランス旅』予約しました!!未公開楽しみ~~『バカレア』は、まだ~~!!はっしーのブログみました。J.rの頃から仲良かったみたいだから、気のおけない内容だよね。『ミスヴァ』の、感想は・・・・山ちゃんは、なんであんなに周りに気を使うんだろう?プロなんだからもっと堂々としていればいいのに・・って・・でも他のメンバーの事を気にして、悩んで、ゆ~やさんと、有岡クンに助けを、求めて励まされて前向きに考えていく・・・その、過程がよくわかるMVでしたね。山ちゃんの人柄が、わかるMVでした。JUMPのセンターだけど、山ちゃんにとっては、藪くん、光クン、伊野尾くん、そして同い年だけど、裕翔くんは同じグループでもずっと先輩だっていう思いはあると思う。そんな謙虚な気持ちを持ち続けている山ちゃんは、先輩にかわいがられ、後輩にも、慕われ続けるんだろうなって思いました。・・・ということは、ゆ~やさんや有岡くんは山ちゃんにとって、どんな存在なんだろうね。今日発売の『ドル誌』三冊・・・スタ読したんですが、ゆっくり読みたかったので、全部お持ち帰りしました!!『月間JUMP』というコーナーで有岡クンと、ケイトくんと、山ちゃんと、4人で食事に行ったって書いてありました。何処にいったのかな?最近のゆ~やさんはほんとにJUMPに馴染んでる・・JUMPの絆は最強だよね。
2013年02月06日(Wed) 22:14
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
2つ分のコメですね~。ありがとう!

泣きながら、山ちゃんの話しをメモりました。
まずは・・・山ちゃん、そう、気を遣いすぎ~。健気で泣かされる~。
それから、内容で、うるうるって感じでした。
JUMPにとって、山ちゃんが必要なだけじゃなくて、彼にとってもJUMPが
必要なんだって事を、ハッキリ宣言したように思えた。
もうすぐ、5月にはハタチになる彼だけど、大人になっても、
ずーっと照れ顔が可愛い山ちゃんでいて欲しいな~。

大ちゃん、ゆーやんは、JUMPの中でもたぶん、仕事とかプラベとか関係なく、
自然に話せる存在なのかな。フツーに、世間話的な会話できそうだし(笑)
芸能ネタとか(笑)。キラキラに疲れたら、素の自分を出して、
リフレッシュできる相手?「バカだ~!」(笑)って笑いあえる相手かな。

大ちゃん、圭人くん、山ちゃんって・・・さぞかし楽しかったろうね(笑)
ものっすごい、会話してそう!きっと、盛り上がったね。
この3人に混ざる、ゆーやん・・・。見たい(*^_^*)。
恋バナしてそうだな~、間違いなく!

ハッシーは、フレンドリーでゴッチが可愛がってる事に納得!

フランス、未公開映像・・・たーっぷりありそうで楽しみです。
2013年02月07日(Thu) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL