ミスヴァメイキングをやっと観た

 06, 2013 00:15


「ミステリー・ヴァージン」遅ればせながら、PVとMVを観た・・・・・。

山ちゃん!!!どうなのこの仕上がり!?山ちゃんが、てんこ盛り。

てんてんてんこ盛り~~。何回、こらえきれず「うぐっ!」って声が漏れたか。

雄也坦として、これはいかん!と、思ってタイマン勝負しましたが・・・、

もう、PVで、キメ顔からの~、途中のあどけな顔で、「ぐう!」

メイキングになって、寝そべってカメラを「貸して?」ってかわゆい声に、

「うぐっ!」やっぱり、ワタシは彼の甘え声に弱い。

そこから・・・いよいよお菓子の話し?お菓子の話しが出るの?

と、わくわくしてたら・・・、


だめだ、号泣。久々の、喉が痛い号泣。


おcmさんだから、涙ぐむことは多々あっても、

本当に泣くのは嫌いで、ポロリはない。

なのに、滝の涙。嬉し泣きとゆーか、安堵泣きとゆーか、ごちゃごちゃでした。


もう、興味がある方は、購入しているだろうな~って思うし。すでに観てるよね?


動画でも観れるみたいだし(コソッ)


これから買う予定の方も、そういないかも?





<今日のツブヤキ>
そう思う事にして、書いてしまう。ゆーやんのとこだけ(笑)
ネタバレが残念な方は、Uターンでお願いします(。-人-。)スマヌ。


続き・・・に、書きます。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
みんなの名前を呼んで「さみしいね~」って言う、山ちゃん。

でも、やろうって決められたのはメンバーの後押しがあったからです。

すごく迷ってて、お話がきたときに。んで、おんなじJUMPみんなでって。

でも、金田一少年の事件簿の主題歌だってことだから、

でもJUMPでって言って、でも、山田1人でってなって。

雄也とか大ちゃんがすごい後押ししてくれたんですよ。

オレ、ずっと悩んでてJOHNNY's Worldのリハ中もずっと悩んでて

JUMPにも言えなかったんですね、正直。

だけど、もう言うしかない!と思って、最初、雄也と大ちゃんに言って。

こーなったんだって、2人はどう思う?って言ったら2人共、チャンスじゃん!

大きなチャンスなんだから頑張んなよ。って言ってくれて、

オレ、意外な反応にビックリしたんですよ。

絶対やった方がイイよって、雄也が言ってくれたし、

JUMPの為にもやっぱり成功させたいなっていう気持ちがあるんで、

ねー、やっぱ、いろいろファンの人にもとまどいもあったと思うんですけど、

あくまでも、Hey!Say!JUMPの山田涼介として、

今回は金田一の主題歌という事で、ミステリーヴァージンを出させてもらって、

山田涼介の魅力とJUMPの魅力を知ってもらうための今回のCDだと

思っているので、それこそ、JUMPの成功につなげたいと思ってます。


雄也はそう・・・、ホント、かっこいいっすよね。アイツ・・・、でも昨日(クスクス)、

JOHNNY's World終わって、取材あって。雄也、あんなにカッコいいのに(笑)、

箱に入ったお菓子を振ってた。「雄也、何してんの?」っつったら、

「お菓子の声を聞いてるんだ」  え~、ちょっとまってくれってなって。ヘへへ(笑)

オマエ、カワイイな~ってなって、フフフ。

でも、ほんっと、男っぽい!雄也は!みんな誤解してますよ~(笑)

雄也・・・たぶんJUMPの中で男っぽさっつったら、

雄也が一番、やっぱあると思うし、

何よりもメンバー思い。まあ、今回の件だけじゃなくても、

ホントに常に考えてるんじゃないかな?JUMPの事を。

みんなもそうだけど。薮くんも光くんも、みんなみんなが考えてるんじゃない?

それぞれ考え方は違うかもしれないけど、常に思ってるし。

今回のJOHNNY's Worldって舞台も、ホントに思い入れとか強いし、みんな

それぐらいの気持ちを持って頑張っていますから!

「しくよろ!」っつって(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じかな~。ちょっと、耳が遠かったりするんで、多少は違う部分あるかも

ですが・・・。

ゴッチから聞く、ゆうやん。山ちゃんから聞く、ゆうやん。

薮くんから、、伊野ちゃんから、、、光くんから、大ちゃんから、

圭人くんから、、侑李くんから、、裕翔くんから、、聞くゆうやんの事。

なんで、こんなに嬉しいんだろうね~(ノ◇≦。)ナケテクル

自分にとって、安心できる、居心地の良い素敵な環境で、それをイチバン分かっていて、

大事だと思ってるのは彼自身だよね。

なんか・・・すごく安心した(笑)

山ちゃん、アリガトー!!これからも、「しくよろ!」☆-( ^-゚)vツッテネ!
14345915.jpg





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?