ぶ・ぶ・ぶ~っ!

 04, 2012 23:50
6月11日、やっと、抽選が当たり、嬉しいけど、でもあまり期待せずに・・・「いるかな?」
ドキドキしながら行ったNHKホール。

腰回しどころか「Vampire」も、彼もいなかった(*_*;。ついてない(泣)。
でも、やぶ、あり、ゆと、のトリオが観れました~。
お互いを信じあい(?)お互いに任せあい(?)安心しきった、ふわふわトリオ・・・(*^_^*)。

2本分の収録をするのですが、今回のオンエアを観て、編集ってすごいな~と思いました。
撮った順番に放送する訳じゃなくて、アチコチと繋げて1本分を作るみたいです。

なので、何か感想を・・と思いましたがオンエア観たら、こまぎれ過ぎて記憶が!!

その中でも、放送されない部分の覚えている事を少し。

「スタタイ」では、3人が息を吹きかけると下の階から順番にペンライトを点けていくという演出。
(魂では山ちゃんがやった、「ふ~っ!」ってやつ)。
その説明&練習を、大ちゃんが担当。合間に出てきて、レクチャーしてくれました。

「じゃ、練習してみるよ~!ボクが息をふ~~~ってするからね~\(^o^)/いくよ~~!」
『ぶ・ぶ・ぶ~っ!』byマイク

1回目の練習は、アチコチでクスクス(*^_^*)(#^.^#)(^◇^)笑いが起きて、グダグダ。

再度、挑戦!ステージ奥の番協方のほうを向いて、客席に背中を向けたまま大ちゃんが、

「ねー、ねー、も、いっかいやってみるよ~!ね、ね、見てる?見てる~~う?」って。

その言い方が、またまた可愛くて、「見てるよ~!」と返事してしまい、またまたタイミングつかめず。
「本番で・・・(^_^;)・・・」ゴニョゴニョと言いながら去る大ちゃん。

ちゃんと、本番では真面目にタイミングを合わせましたよ(つもり)。協力せねば!
で、放送を楽しみにしていたのですが、なんだか・・・よくわかりませんね(;一_一)。

ゲストの、山Pは、「Love chase」を、衣装を変えて2回唄いました。
2回目の前に「あー、初めて聞くふりをしてね(笑)」と、マイクで客席にお願いしてました。
どっちの時も、腕がムキっとでる衣装で、ドキドキ。少クラに、オトナの男性が出現!!
妙に目立ちます。2回とも、バックダンスの方を客席に「ふぉーゆー、です!」って、
忘れずに紹介してたところもオトナでした。

来週も、こまぎれの記憶がありそう(#^.^#)なんか、とても、ふわふわしていた部分が、
まだ放送されていなくて、来週に残されてるような・・・(笑)。


夕方、息子を習い事に運び、そのままチャリを駅前の田んぼに置き、電車に飛び乗りました。
習い事の迎えはダンナに任せた(笑)。
NHKホールに入る前に、ジャニ店に寄って、JUMPのマウスパットをGet.
写真は選ぶ時間が足りなくて断念。お腹も空いてましたが、お店に入る時間も足りず、
原宿ドックを、ホール前に座ってモグモグ。
ハガキを持って並びつつトイレを交代で済ませ、中に入り・・・やっと、やっと、
Hさん&Hさんのヲ友様に会えました(^^)v。
観覧席が階も違ったので、そこでお別れでしたが、嬉しかったです。


帰りは興奮冷めやらぬまま、近辺に詳しいヲ友さんに導かれ、スペイン坂のbarで、
やっと、夕飯&ジントニックにありついたのでした(笑)。
1人では、とうていトライできない経験でした。当然ながら、田んぼでチャリを拾い、
この時期、すでにカエルの大合唱の道を、キコキコ漕いで家に着く頃には、
すべてがすべてが、夢のように感じたのでした・・・でも、夢じゃなかった(^_-)-☆。
















<今日のツブヤキ>
8月少クラの、腰まわし。Cさん教えてくれてありがとう!
今日は、筆箱から歯ブラシが出てきましたが、心穏やかで乗り切りました(^_^)v。











いつも拍手ありがとうございま~す!(^^)!
コメントもありがとうございます、嬉しいです!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?